2017年11月3日 更新

ウソでしょ?!【射精しないでイク男がいる】って本当?

男性はイッた時射精するものですよね? 大体の女性はこのように思っていると思いますが、実は、男性の中にはイッたのに射精しない人がいるそうですよ!

「男性の射精...実はとっても奥深い?」

gettyimages (84527)

男性はイッた時射精するものですよね?
大体の女性はこのように思っていると思いますが、実は、男性の中にはイッたのに射精しない人がいるそうですよ!

そして、「男性のイク=射精」ですが3種類ものイクがあるそうです。

今回は男性のイクについて色々掘り下げていきたいと思います!

「射精しないで何度もイク男性がいるの?」

thinkstock (84528)

女性がイク時は演技をしたり本当にイッて潮吹きまでする人がいますよね?
女性の場合、本当にイッたかどうかは男性からすると見極めるのが難しいと言われています。
だから、男性の多くは女性が「イク~!」とか「もうダメ!イッちゃう!」など言われると、言葉や身体の反応を信じて俺がイカせたと自身がつく人も多いでしょう。

でも、男性の場合は射精=イッたと目に見えてわかりやすいですよね?
実は男性の中には女性のように一回のセックスで、射精をしないで何回もイク人がいるそうです!
しかも、イキ方が女性に似ていてビクビクしているのに精液は全く出ていないんだとか。
だから何回も挿入ができるためロングセックスもできるそうで、これを数回繰り返した後に射精するそうですよ。

「知ってた?男性のイクは3種類あるってこと」

thinkstock (84529)

「男性のイク=射精」ですが、実は奥深く3種類ものイクがあるそうです。
その3種類のイクということが、一体どんなことなのか?
早速ご紹介します!

■吐精(とせい)・ウェット・ドライの3種類

男性のイクには「吐精(とせい)」「ウェット」「ドライ」の3種類があると言われています。

●「吐精(とせい)」は、一般的な射精でオナニーでシコシコしたり挿入で射精するもの。

●「ウェット」は、前立腺マッサージでイッてしまうことで亀頭やカリなどペニスの中でも気持ちいい部分に刺激を与えてないのに射精してしまうこと。

●「ドライ」は、ペニスへの刺激はなくお尻の穴を攻められてイクことで、この時イッた感覚はあっても射精はしていない状態。

「男性のイクは奥深い?!」

thinkstock (84530)

男性のイクは3種類あるとご紹介しましたが「射精していないのに男性もイクことができる」ことを、初めて知った人もいるのではないでしょうか?

女性で言えばクリトリスや膣を刺激されていないのに、乳首をイジるだけでイッてしまう人と似ているのかもしれませんね♪
でも、このように、男性の中にもペニスを刺激しないで乳首だけ刺激するとイッてしまう人がいるそうです。
そして、乳首だけでなく「俺攻められている」という気持ちが溢れてきて興奮し、キスだけでも射精はしていないのにイッてしまう男性もいるんだとか♪

■射精しないでイク=脳内でイクこと

ペニスは身体の中で最も感じる性感帯と言われていますが、ココを刺激することなくイクというのはゲイなどの世界ではそう珍しくないことみたいですね。
でも、一般的な男性の場合は珍しいそうです。

そして、言ってみれば「脳内イキ」という現象に近いそうです。
「射精しないでイク=脳内でイク」ということみたいで、これは性転換したニューハーフに多い現象なんだとか。
性転換したニューハーフの場合は人工女性器なので本当の女性のような「イク~!」というのと全く同じではないと思いますが、感覚としては近いものなんだと思います。

「パートナーが射精しないでイッたら信じてあげる!」

thinkstock (84531)

「イク=射精する」と思っていた女性も多いと思いますが、射精していなくてもイッている男性が存在することがわかったでしょう。
射精してイクということが目に見えないと疑ってしまう女性もいると思いますが、そこを疑ってしまうとキリがないことはわかっていると思います。

もしもあなたのパートナーが射精しないでイッたとしても、そこは信じてあげてることが一番の思いやりでしょう。
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【必見★フェラチオでイカせる”3つ”のツボ!】

【必見★フェラチオでイカせる”3つ”のツボ!】

男性が女性にされて好きな行為のひとつである「フェラチオ」ですが、あなたは、フェラチオが得意だと胸を張って言えますか? フェラチオが得意で上手な女性は、男性の心をわしづかみしているので「この子とは別れたくない!」とまで思ってしまう人もいるそうです。
セカンドバージンの噂?セカンドバージン女子がするべき○○って?

セカンドバージンの噂?セカンドバージン女子がするべき○○って?

「最後にしたセックスはいつだっけ?」というあなたは、セカンドバージンでしょう。 セカンドバージンにまつわる噂があるって知ってますか? そして、「彼が急にできてセックスを久々にすることになった」という女性もいると思います。
いったい私の体は何回目のエッチから気持ち良くなるの!?

いったい私の体は何回目のエッチから気持ち良くなるの!?

女性の皆さんは存分にエッチを楽しんでいますか? 彼との時間で、 エッチの時間は面倒くさいんだよな とか 速く終わりたいな とか 特別気持ちよくないんだけ なんて思ってる方、結構いるのではないでしょうか。
男にゲンナリされるセックスとは?【女が見落としがちな○○】

男にゲンナリされるセックスとは?【女が見落としがちな○○】

セックス前は色々なことに気を遣って、100%イイ女を演出できるように努力している女性も多いでしょう。 でも、見落としがちな点があります。これはうっかりミスに近いものかもしれません……
【コレをすれば♥彼や夫がイチャイチャしてくれる?!】

【コレをすれば♥彼や夫がイチャイチャしてくれる?!】

あなたは大好きな彼や夫とイチャイチャしていますか?日本人男性は外国人男性と違い人前でイチャイチャするのはもちろん、2人っきりになってもスキンシップをするのが苦手という男性が少なくないそう。 でも、女性としては大好きな彼や夫と手をつないだりキスする等……イチャイチャしたいと思っている人もいるでしょう。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆