2018年9月21日 更新

いったい私の体は何回目のエッチから気持ち良くなるの!?

女性の皆さんは存分にエッチを楽しんでいますか? 彼との時間で、 エッチの時間は面倒くさいんだよな とか 速く終わりたいな とか 特別気持ちよくないんだけ なんて思ってる方、結構いるのではないでしょうか。

thinkstock (92282)

女性の皆さんは存分にエッチを楽しんでいますか?

彼との時間で、

「エッチの時間は面倒くさいんだよな」とか
「速く終わりたいな」「特別気持ちよくないんだけど」

なんて思ってる方、結構いるのではないでしょうか。

しかし、人間の本能は

「食欲・睡眠欲・性欲」なのです。

この一つ「性欲」を気持ちよくなる方法で満たしていけるのは何回目のエッチからなのでしょうか。

何回やっても同じ~なんて言っていたらせっかくの極上の楽しみがもったいないですよ。

最初のエッチで気持ちよくなる女性ってこんな女性

thinkstock (92283)

付き合って初めてのエッチで気持ちいいなと思えるのは、たくさんのエッチを大事に経験してきた女性ならあります。

また、自分で自分の体の気持ちいい感覚を知っている女性も、すぐにエッチで気持ちよくなるのです。

しかし、多くの女性はたいして気持ちよくなかったり、「恋人なら仕方ないか」と義務的にしていることもあると聞きます。

ですが、エッチは共同作業です(笑)。

ですから、二人で共同して、気持ちを合わせてお互いに自分の気持ちいいのはどういうのかを伝えることがとても大事です。

そのためには「気持ちいい感覚」を知っておくのは必要最低限のことですね。

そういった経験を積み重ねてきた女性や素直に純粋にエッチを楽しめて自分で気持ちよくしてその感覚を体が知っている場合は初めての相手とのエッチも最初から気持ちよくなるのです。

恋人とのエッチで気持ちよくなるのは何回目!?それは・・以外とすぐですよ!

付き合って最初のエッチから気持ちよくなることは可能です。

「もうちょっとこうしてくれたら気持ちいい」

「あと少しそうして」

「これ以上は無理」

「あ!すごい気持ちいい」

など伝えてその場で気持ちよくなるってことですものね!

ですから1回目、恋人とエッチして気持ちよくなかったとしても、次回とっても気持ちよくなるためにちょっと素直になってください。

かわいく「ここ気持ちいいの、もうちょっとお願い」なんて言ってみましょう。

男性はたいていエッチ大好きなんです。

女性が素直にエッチ楽しんでくれるかとても不安な生き物ですのであなたが少々恥ずかしくても素直に「気持ちよくなること」を望んで伝えたら男性は嬉しくて嬉しくて仕方ないのです!

何回目でエッチが気持ちよくなるかは「あなた次第」なんです!
thinkstock (92285)

初体験は気持ちよくない!?

男性は、その体の機能の関係でマスターベーションしますから自分で射精して気持ちよくなることを知ることにもなっていますが、女性は、特別そのようなことがありませんよね。

ですから、エッチ初体験の時に触られても気持ちよくなかったり、挿入しても全く気持ちよくなかったりするというのはよくあることです。

それは、その時までに自分で触って気持ちいいと感じる経験がないからです。

ですから、エッチ初体験なら、気持ちよくなくてもいいのですが、本来、気持ちよく幸せになって子どもを妊娠する行為をする部分です。

エッチで気持ちよくなるよう、大事なお相手とエッチを楽しめるようにしていくと二人の仲は超ラブラブになりますね!

多少のけんかも気持ちいいエッチしたらお互いに忘れちゃった~!となりますよ。

最後に

thinkstock (92287)

私の場合ですが、5歳くらいから自分でお股をさわって「うわ~気持ちいいなぁ」と楽しんできましたので、初めてのエッチは、自分以外がどうやって私を気持ちよくするのだろうと興味津々でした。

男女それぞれ、体のつくりもありますからエッチで気持ちよくなるのは体がぴったりかどうかも大きな重要ポイントです。

サイズが合わなくて挿入時に痛いとかあまりに届かなくて不満だとか乗り越える点は色々あります。

しかし、最後は気持ちです。

本当に女性を満たすのは男性の気持ちです。

気持ちの大きさで私は気持ちよくなりイキます。

電話で声を聞いた時、手をつないだ時、座っていて足がくっついた時、究極は、その人のことを想っただけでも
私は気持ちよくなり、イキたい時はイキます。

ですから、男性の純粋な愛情をしっかり受け取る心と体を準備しておきましょうね!

そうしたらエッチで気持ちよくなるのは何回目?ではなく最初からです!

体が気持ちよくなれば心も気持ちいいですよ。

体と心はつながっています。
13 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

え、また?エッチの時に頭が痛くなる!原因と対処法を紹介

え、また?エッチの時に頭が痛くなる!原因と対処法を紹介

大好きな彼とのエッチ... 身も心も1つになれる至福の時間ですよね。 でもそんな時に限って頭が痛くなる!そんな方はいませんか? 今回は「え、また?エッチの時に頭が痛くなる!原因と対処法を紹介」というテーマでお送りしたいと思います! エッチの時の頭痛に悩む女性の方は必見ですよ☆
【体験談】「これって本当に正しい治療なの?!」エッチな施術に我慢できませんでした

【体験談】「これって本当に正しい治療なの?!」エッチな施術に我慢できませんでした

数日前から腰からお尻にかけて痛みを感じていました。 事務の仕事をしていたため座り続けていることが原因でした。 お昼休みに近所の整体に電話を掛け、夕方に予約を取りました。 そこはいつも患者がいる様子がなく、早く診てもらえると思ったのです。
【こんなオナニーはダメ!】SEXでイケなくなるかも!?危険なひとりH方法

【こんなオナニーはダメ!】SEXでイケなくなるかも!?危険なひとりH方法

みなさんは、危険なひとりHしていませんか? ひとりHでイケても、SEXでイケない…彼とSEX中も感じない(:_;)そんな事になったら悲しいですよね? 私、最近SEXでイケない…とお悩みの女子は心当たりがあるかも!?
どうしても中イキしたいアナタへ・・・’’内転筋’’を鍛えてイケる身体に!

どうしても中イキしたいアナタへ・・・’’内転筋’’を鍛えてイケる身体に!

アナタは彼とのエッチで毎回イケていますか? 彼とのセックスでイケる女性は半数以下と言われており、その中でも中イキ出来る人は2割、さらに彼のペニスで中イキ出来る人となると1割未満というデータが。 それくらいハードルが高い「中イキ」ですが、実は’’内転筋’’と呼ばれる部分を鍛えると中イキしやすくなるそうなんんです!
彼の舌が止まらなくなる!男性を夢中にするアソコの作り方♡

彼の舌が止まらなくなる!男性を夢中にするアソコの作り方♡

みなさんの中で、彼がなかなかクンニしてくれない、してくれるけどすぐにやめちゃう・・・こんな悩みを抱えている方はいませんか? 日本人男性はクンニ好きが多いと言われていますが、それでもクンニが苦手という人は少なくありません。 今回は彼氏のクンニが不満!という方のために、男性が夢中になるアソコの作り方をご紹介しちゃいます♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

はるか はるか