2017年7月17日 更新

どうしても中イキしたいアナタへ・・・’’内転筋’’を鍛えてイケる身体に!

アナタは彼とのエッチで毎回イケていますか? 彼とのセックスでイケる女性は半数以下と言われており、その中でも中イキ出来る人は2割、さらに彼のペニスで中イキ出来る人となると1割未満というデータが。 それくらいハードルが高い「中イキ」ですが、実は’’内転筋’’と呼ばれる部分を鍛えると中イキしやすくなるそうなんんです!

thinkstock (77261)

アナタは彼とのエッチで毎回イケていますか?

彼とのセックスでイケる女性は半数以下と言われており、その中でも中イキ出来る人は2割、さらに彼のペニスで中イキ出来る人となると1割未満というデータが。

それくらいハードルが高い「中イキ」ですが、実は’’内転筋’’と呼ばれる部分を鍛えると中イキしやすくなるそうなんんです!

今回は内転筋と中イキの関係にクローズアップしてお話してみようと思います☆

内転筋ってそもそもどこ?

gettyimages (77264)

「内転筋」
ちょっと聞き慣れない言葉ですよね?いったいどこの筋肉なの?と疑問に思った方も多いはずです。
そこでまずは内転筋について簡単にお話しておこうと思います。

内転筋と言うのは、内ももにある筋肉の総称の事です。
この内転筋が衰えると、ももや骨盤を閉じる力が弱くなり、O脚になったり、浮腫みやすくなってしまうんです。

一方、鍛える事で浮腫みを解消し美脚を手に入れる事が出来ますが、エッチの時に中イキしやすくなるという女性には嬉しい効果が!

内転筋を鍛えるとイキやすくなる理由は?

thinkstock (77267)

なぜ内転筋を鍛えると中イキしやすくなるのでしょうか?
実は、オーガズムを得る時ってカラダのある部分の筋肉に力を入れてイキむと、イキやすくなるんです。
それが、太ももの内側の内転筋なんです!
しかし、その肝心の内転筋が衰えるとうまく力を入れる事が出来ません。

なので、しっかり内転筋を鍛えてあげる必要があり、鍛えたあかつきには、中イキしやすくなるんです♡

内転筋はどうやって鍛えればいいの?

thinkstock (77272)

内転筋を効率良く鍛えるには、スクワットがオススメです。
その中でも「ワイドスクワット」は効果大!

やり方は以下の通りです。
(1)脚を大きく(肩幅の2倍程度まで)開き、つま先とヒザは少し外側に向けます。

(2)手を腰に添えて、太ももが床と平行になるまで腰を沈めていきます。ヒザとつま先が同じ方向になっている、お尻やお腹が出ていない、反り腰になっていない、といったことを意識して背筋を伸ばして行いましょう。10回を3セットが目安です。
とても簡単なのに効果は絶大!
ダイエット効果も高いのでまずは30日続けてやってみましょう★

美しくやせる 30日スクワット ワイドスクワット編

とてもわかりやすくワイドスクワットのやり方が紹介されているのでぜひ参考にしてみてくださいね!

内転筋を使って中イキしよう♡

istockphoto (77276)

それでは最後に実際に内転筋を使ったエッチ、と言うかイク時の内転筋の使い方をご紹介しておきたいと思います。

ポイントは「体勢」にあります。

彼の愛撫を受けながら、ややエビ反り状態になり、脚をピンと伸ばします。こうする事で内転筋に力を入れやすくなるんです。
やりにくい場合は、腰の下にクッションを入れるとよいですよ!
男性が女性に挿入をして、イキそうになった時に女性が「内転筋」にグッと力を入れるとフワッとオーガズムの波に乗れ、女性は中イキが出来るようになります。
オーガズムの波を感じたら力を入れ始めましょう。そして波が大きくなった時に最大限に力を入れます。
こうすると、膣内もキュッと締まるので、彼と二人で同時イキも出来たりするんですよ!

さいごに

istockphoto (77280)

いかがでしたか?
今回は中イキしたい方のために、内転筋を鍛えてイキやすくする方法についてご紹介させていただきました。
内転筋を鍛える事は、中イキしやすくなるだけでなく、浮腫みが解消され美脚をゲット出来たり、下半身のがシェイプアップされたり、痩せやすくなったりとメリットがいっぱい♡

ぜひアナタも実践して、中イキ&美貌をゲットしちゃいましょう。
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼の舌が止まらなくなる!男性を夢中にするアソコの作り方♡

彼の舌が止まらなくなる!男性を夢中にするアソコの作り方♡

みなさんの中で、彼がなかなかクンニしてくれない、してくれるけどすぐにやめちゃう・・・こんな悩みを抱えている方はいませんか? 日本人男性はクンニ好きが多いと言われていますが、それでもクンニが苦手という人は少なくありません。 今回は彼氏のクンニが不満!という方のために、男性が夢中になるアソコの作り方をご紹介しちゃいます♡
【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡
彼とのエッチでイキたい!アナタがすべき4つの事とは?

彼とのエッチでイキたい!アナタがすべき4つの事とは?

みなさん、充実したエッチライフを送っていますか? 中には、彼とのエッチがイマイチで悩んでいる方もいるのではないでしょうか? エッチがすべて♡とは言いませんが、エッチがカップルにとって大きなウェイトを占めているのは事実。 今回は、彼とのエッチでイクために’’アナタがすべき4つの事’’をご紹介したいと思います!
1台で3度美味しい♡こんなアダルトグッズが欲しかった!

1台で3度美味しい♡こんなアダルトグッズが欲しかった!

みなさんは、何かアダルトグッズは持っていますか? 女性のオナニー率は8割とも9割とも言われているので、もはやアダルトグッズは一人一台時代。 でも今回ご紹介するアダルトグッズは、オナニーだけではなく1台で3つの用途があるんです。 その名も「インナーキュート」一体どんなグッズなのでしょうか?♡
【永久保存版】彼を骨抜きにする正常位のテクニック4つ♡

【永久保存版】彼を骨抜きにする正常位のテクニック4つ♡

エッチの基本中の基本の体位と言えば・・・そう、正常位! 正常位って、つい彼にされるがままになっちゃう体位、当然これでは男性はあまり気持ちよくなりません。 そこで、今回は’’彼を骨抜きにする正常位のテクニック’’を4つご紹介しちゃいます。 これさえマスターすれば、他の体位はしなくていい!ってくらい彼は感じちゃうはず♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita