2017年11月1日 更新

セカンドバージンの噂?セカンドバージン女子がするべき○○って?

「最後にしたセックスはいつだっけ?」というあなたは、セカンドバージンでしょう。 セカンドバージンにまつわる噂があるって知ってますか? そして、「彼が急にできてセックスを久々にすることになった」という女性もいると思います。

「最後にセックスしたのはいつだっけ?」

gettyimages (84462)

「最後にしたセックスはいつだっけ?」というあなたは、セカンドバージンでしょう。
セカンドバージンにまつわる噂があるって知ってますか?

そして、「彼が急にできてセックスを久々にすることになった」という女性もいると思います。
今回は「セカンドバージン女子がすべきことや噂の真相」をご紹介します★

「あなたはセカンドバージン女子ですか?」

thinkstock (84463)

最後のセックスから1年経過している、5年以上経過しているなど女性によって様々だと思いますが、しばらくセックスをしていない女性のことを「セカンドバージン」と言いますよね?
でも、セックスから遠ざかっていた生活から一変!
突然彼ができた女性やセフレが突如できた女性もいるでしょう。

久々のセックスに挑むセカンドバージン女子が気になることは「久々だけど上手にセックスできるかな?」「ちゃんと濡れるかな?」などがあると思います。

でも、セカンドバージンにまつわるこんな噂、聞いたことなですか?

セカンドバージン女子は膣が硬くなる?

しばらくセックスしていない「セカンドバージン女子は膣が硬くなる」っていう噂を聞いたことないですか?

これが本当なら久々にセックスした時、セカンドバージンだと男性にバレてしまうのでしょうか?
膣が硬いと男性はイケないのでしょうか?

ここからは「セカンドバージン女子は膣が硬くなる」という噂の真相や、セカンドバージンが久々のセックスでするべきことをご紹介します☆

「"セカンドバージン女子は膣が硬くなる"は都市伝説!」

thinkstock (84464)

「セカンドバージン女子は膣が硬くなる」という噂は都市伝説で、どんなにセックスをしていなくても膣が硬くなることはないそう。
実際、男性は1年や10年セックスしていない女性とセックスして挿入しても「しばらくセックスしていないな」と思わないんだとか。

つまり、男性はセックスが久々の女性に挿入しても膣が硬いと思わないし、セカンドバージンだとはわからない上、ちゃんと膣内射精もできるそうです。

「セカンドバージン女子がすべき3つのこと!」

istockphoto (84465)

しばらくセックスをしていないセカンドバージン女子は、久々のセックスに緊張して身体がこわばったり、セックスに対して色々な不安や心配があるかもしれません。
でも、3つのことを頭に入れておけば、安心してセックスに挑むことができるでしょう!

①前戯にたっぷり時間をかけること

セックスの大前提である「膣が濡れる」ことは大事なことですよね?
でも、久々のセックスで緊張してしまい中々濡れない女性も多いでしょう。
濡れるためには男性にたっぷり愛撫をしてもらって、体の緊張やこわばりからを開放しリラックスすることが前戯のポイントと言われています。
リラックスできれば自然と愛液が溢れてきてペニスを受け入れる態勢ができると思います。

でも、この段階で「今日は挿入が無理そう」だと感じたら無理に挿入はしないで前戯だけで終わらせて、後はフェラや手コキなどで男性を満足させてもいいでしょう。

②挿入や挿入射精にこだわらないこと

男女共に基本的に挿入はセックスの醍醐味ですよね?
特に男性にとっては挿入射精ができる行為なので、久々にセックスをする女性にとっては挿入や射精にこだわってしまう人も多いかもしれません。

でも、まずは挿入や射精にこだわらず、リラックスできて安心して男性に身体を預けることが大事だと言われています。
これができれば自然と濡れるためスムーズな挿入ができ、男性も射精までできると思います。
また、セックスが本当はツライのに男性が射精するまで我慢することはしない方がいいそうです。
セックスがツラクなった時は、一旦休憩をとってから再開してもいいでしょう。

③痛い時は痛いと伝えること

久々のセックスで前戯や挿入で痛みを感じてしまう時は、男性に「痛い」としっかり伝えることが大事なんだとか。
痛みがあるまま前戯や挿入しても女性にとってはツラく、気持ちいいセックスにはならないですよね?
それに、男性も「これでいいんだ」と勘違いしてしまうのでお互いに良くない結果を招くことになるそう。

言いにくいかもしれないですが「痛い」と、しっかり伝えましょう。

「リラックスしてセックスに挑もう!」

thinkstock (84466)

いかがでしたか?

久々のセックスでも気持ちいいセックスはできるので、焦らずリラックスしてセックスに挑みましょう★
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

男にゲンナリされるセックスとは?【女が見落としがちな○○】

男にゲンナリされるセックスとは?【女が見落としがちな○○】

セックス前は色々なことに気を遣って、100%イイ女を演出できるように努力している女性も多いでしょう。 でも、見落としがちな点があります。これはうっかりミスに近いものかもしれません……
【セックスしたい♥と思ったら…渋谷のナンパスポットへ行こう】

【セックスしたい♥と思ったら…渋谷のナンパスポットへ行こう】

「今日は誰かとセックスしたいな……」と、思ったらあなたならどうしますか?ナンパスポットへ行きセックス相手を見つけるのはどうでしょうか? ナンパスポットと言えば若い子のイメージがありますが、実は40代位までの女性なら男性と出会えるナンパスポットがあります。
デリケートゾーンの悩みを即効改善!石鹸一つで黒ずみやニオイを完全除去♡実際に使ってみた!

デリケートゾーンの悩みを即効改善!石鹸一つで黒ずみやニオイを完全除去♡実際に使ってみた!

これからの暖かい時期、薄着が増えていきます。ワキ汗、、水着のときはデリケートゾーン、、女性は気になることだらけ・・・でも、これ一つで悩みが消えちゃう!♡
「口内射精が苦手な女性」みんなどうしてるの~!?

「口内射精が苦手な女性」みんなどうしてるの~!?

口内射精されて男性に喜んでもらいたいから飲み込んだりする女性も多いと思います。けど実はまずくて飲み込みたくない、飲み込まなくても口の中にだされたくない人いろんな人がいてみんなどうしてるか気になりますよね!
たった3つでOK!【男がセックスで喜ぶ方法とは?】

たった3つでOK!【男がセックスで喜ぶ方法とは?】

あなたはセックスの時、男性が喜ぶ方法を知っていますか? 巷には男性がセックスの時、喜ぶ方法はいくつもありますが全て試して自分のものにするのは至難のワザですよね?でも、その中には男性がセックスで喜ぶ鉄板の方法があるそうです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆