2018年2月9日 更新

【”フェラ上手な女”になるための♥練習方法】

「私、フエラが上手じゃないから、彼が気持ちいいと思っているか不安」「彼にフェラが痛いって言われた」などなど、女性の中にはフェラテクニックが不足しているせいで悩んでいる人もいるでしょう! フェラテクニック、あなたは自信ありますか?

「私、フエラが上手じゃないから、彼が気持ちいいと思っているか不安」「彼にフェラが痛いって言われた」などなど、女性の中にはフェラテクニックが不足しているせいで悩んでいる人もいるでしょう!

フェラテクニック、あなたは自信ありますか?

女にとってフェラ上手か下手かで、彼をメロメロにさせることができるかという、分かれ道かもしれません!

そこで今回は「フェラ上手な女になるための練習方法」を、ご紹介します!
 (72825)

ーフェラが上手くなりたい!!ー

フェラが うまくなる方法…
フェラの気持ちいい仕方 教えてください!!!!!
フェラが上手くできるようになりたい女性は、とっても多いと思います!
それで、彼のことを満足させたいと思うのが女心ではないでしょうか・・・
あなたはどうですか?
 (72826)

「フェラ上手な女になる練習方法とは?」

フェラ上手になるには、彼に内緒でこっそり練習すのもアリでしょう!
練習次第では、上達する可能性もあると思います!
そこで、フェラを上達させるために3つの方法をご紹介します・・・

①「アイスクリームで舐める練習」

くわえるのではなく、「舐める」テクニックに自信のない女性は、棒状のアイスクリームを使って練習するのもいいんだとか♪
これをペニスに見立てて、練習する方法みたい・・・

その時「どんな風に舐めてあげたら、彼は気持ちいいかな?」と考えながら、アイスクリームを食べましょう♪
フェラは男性の「視覚」を刺激する行為なので、興奮しますよね?
だから、この「視覚」をどうやって刺激して興奮度をUPさせるか?ってこと、みたい♪
アイスを食べる際には”舐める”という行為だけを練習するのではなく、舐めている自分がエッチな姿になっているかどうも大事。
アイスを食べている自分の姿を、鏡の前で確認してみましょう。
 (72827)

②「舌使いを上手にするための練習」

フェラを上達させたいのなら、舌のトレーニングは欠かせないと言っていいんだとか・・・
フェラをする時は様々な舌使いをして、彼のことを気持ち良くさせないといけませんよね?
ペロペロと素早い動きで刺激してみたり、ねっとりとした舌の動きで刺激したり・・・

こんな練習をしてみると、いいそうです♪
「ベぇー」と舌を突き出した状態でぐるぐると回転させるだけで、舌の筋肉は鍛えられます。

また舌を動かして筋肉を鍛えれば、顎周りがしゅっとするので、小顔効果にも繋がります。
舌のトレーニングはエッチだけでなく、美容にも効果的なんです。
 (72828)

「唾液をたっぷり出す練習」

フェラで彼を気持ちよくさせるポイントは、「舐める」と「咥える」だけと思っていませんか?
実は、フェラする時の大前提として「濡らす」ということが、とても大事なんだとか・・・
たっぷりの唾液でペニスを濡れ濡れ状態にしましょう♪
彼は、その感触を気持ちいいと、感じてくれるはず♪

フェラが下手な女性でよくあるのが、歯がペニスに当たってしまうことみたい・・・
これは男性にとっては、本当に痛いことらしい・・・
そんなときも、男性の大事な部分を唾液でたっぷりと濡らしておいてあげれば、痛さも軽減されます。
“舐める”練習だけでなく、口の中に唾液を蓄える練習も行いましょう。

ー俺のカイマンー

吸盤付きのディルドで、ハリと柔軟性のバランスも抜群の一品。フェラの練習にも最適。
・2030円(税込み)
 (72829)

「最終確認は彼に頼んで!!」

どんなに練習をしていても、本当に彼が気持ちいいと思ってくれるかは、また別の問題かもしれません・・・

フェラが上達したかは、やはり、彼に聞くのが一番でしょう♪
もし、彼の口からイマイチと言われたら、「どうすれば気持ちいい?」などと彼に質問して、指示をもらいながら、彼の身体で練習するのが一番かもしれませんね・・・
あなたが「これは気持ちいいだろう」と思っていたテクニックが、男性にとっては「痛い!」なんてこともあります。
彼に色々と教えてもらえば、上達は早くなることでしょう。
 (72830)

どうでしたか?

フェラ上手になるには、練習あるのみと言えるでしょう・・・
こっそり練習して、彼にたっぷり精液を出してもらいましょう!
27 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

男が悶絶する最高のフェラテク5つ♡

男が悶絶する最高のフェラテク5つ♡

女性の間でも好き嫌いが分かれるフェラチオ。 でも、彼を喜ばせたいなら上手な方がいいですし、自分も楽しめる方がお得ですよね♪ 今日は男性が悶絶するとっておきのフェラテクを5つ、ご紹介します♡
【必見★フェラチオでイカせる”3つ”のツボ!】

【必見★フェラチオでイカせる”3つ”のツボ!】

男性が女性にされて好きな行為のひとつである「フェラチオ」ですが、あなたは、フェラチオが得意だと胸を張って言えますか? フェラチオが得意で上手な女性は、男性の心をわしづかみしているので「この子とは別れたくない!」とまで思ってしまう人もいるそうです。
「フェラチオテクニック」完全ガイド♡これを読んでお悩み解消!

「フェラチオテクニック」完全ガイド♡これを読んでお悩み解消!

みなさんは『フェラチオ』のやり方、知っていますか? 上手くいかない、コツが知りたい、そんな方ぜひご覧ください。
【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

あなたは運命って言葉を信じてる?私は信じてる。多くの人がいる中で、彼と出会えたことは奇跡だと思う。そして、私たちの中で起きた奇跡は偶然にしては出来過ぎていて、運命以外の言葉が見つからないもの。
【体験談】口を使うと普段とは違う姿を見せてくれる彼

【体験談】口を使うと普段とは違う姿を見せてくれる彼

普通に友達と話していると、口内射精されて、それを飲むっていうのはあんまりしないのかなぁと思うことがあります。 職場にいた派遣の男性で、Hな話も楽しく出来るタイプの男友達がいて彼もびっくりしていました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆