2017年5月21日 更新

【Hテク】ペニスのタイプ別!気持ちイイ体位♡

みなさん、充実したセックスライフを送っていますか? なんだか彼とのエッチがイマイチ・・・そんな方はもしかしたら正しい体位でエッチしていないのかも! エッチの気持ち良さは体位次第!と言っても過言でないんです。 そして感じる体位って、実は男性のペニスの種類によって違ってくるんですよ♡

みなさん、充実したセックスライフを送っていますか?
なんだか彼とのエッチがイマイチ・・・そんな方はもしかしたら正しい体位でエッチしていないのかも!

エッチの気持ち良さは体位次第!と言っても過言でないんです。
そして感じる体位って、実は男性のペニスの種類によって違ってくるんですよ♡

今回はペニスのタイプ別にオススメの体位を5つご紹介していきたいと思います。

タイプ①短小

thinkstock (76307)

最初にご紹介するのは「短小」なペニス。
身も蓋もない言い方でちょっと可愛そうですが、短くて小さいペニスの男性とエッチして「本当に入ってるの?」と思ったコトがある方もいるのではないでしょうか?

そんな短小ペニスには『正常位』と『バック』がオススメ!
実はちいさくても、5cmほどもあればセックスは出来ます。ピストンコントロールがしやすい、正常位とバックが抜けにくく安定します。
騎乗位や立ちバックは、すぐに抜けてしまうので快感が持続しません。
そして短小ペニスの彼には、ピストンを頑張ってもらうよりも、腰をグルグル回す動きの方が女性が得られる感度はアップ!
挿入しながら指でクリをいじってもらうのも◎です!

タイプ②巨根

thinkstock (76311)

次にご紹介するのは「巨根」なペニス。
男性は、大きなペニスを自慢に思う人が多いようですが、女性にとって大きすぎるペニスは痛いだけだったりするんですよね。

「巨根」レベルになると、ハッキリ言ってどんな体位でも痛い事が多いでしょう・・・。
でもその中でも、オススメなのは『騎乗位』です。

女性がエッチのイニシアティブを取れる数少ない体位の1つで、挿入角度を深さをアナタが決める事が出来るので、根本まで全部入れようとせず、気持ちイイと感じる部分まで入れて動かす事が出来るからです。

それでも太さがあると痛いですが、出来るだけ濡れた状態でエッチする、愛液だけでは十分ではない場合はローションを使うと良いですよ!

深く挿入されるバックはNG!男性の野生スイッチがオンになりやすく彼が我を忘れて後ろからピストンしてくると激痛です・・・★

タイプ③長細

thinkstock (76314)

次は「長細」ペニス。
圧迫感はないものの、膣の奥深くまで届くので気持ちいい時と痛い時の差が大きいのもこのタイプのペニスではないでしょうか?

オススメは『寝バック』です!
足を大きく開かないので、ペニスが膣の奥を刺激するのを避ける事が出来るからです。
長くて細いペニスは膣全体に痛みが伴うことはありませんが、奥に付き過ぎると同様に痛みを感じさせてしまいます。それを和らげる為、足をあまり広げず、膣を狭くさせるような体位がオススメです。
逆にオススメ出来ないのはやはり「バック」です。
また「騎乗位」も、太さがないため抵抗なくスルっと全部入れて激痛!というコトになりやすいので注意が必要です。

タイプ④亀頭が大きい

thinkstock (76318)

次にご紹介するのは「亀頭が大きい」ペニス

亀頭=ペニスの先端ですが、男性の中には標準サイズなのになぜか亀頭だけがやたら大きいまるでキノコ型のペニスを持つ人も。

そんな亀頭が大きいペニス、挿入の際に膣口を刺激してくれるので、どの体位でもかなり気持ちがいい女性には嬉しいタイプですが、特にオススメはやはり『騎乗位』でしょう♡

膣口と言うのは、実は膣内でも特に感度が高い場所。ここを太くて大きい亀頭が出入りすれば、かなり大きな快感になります。
騎乗位なら、自分が感じる部分をピンポイントで刺激出来るので、言い方は悪いですがまるでアダルトグッズ感覚で、大きな亀頭を有効利用できちゃうワケですね♡

タイプ⑤標準

thinkstock (76321)

最後にご紹介するのは「標準」ペニス。
太さ・長さ・亀頭の大きさ、そのすべてが標準の言わば普通のペニスは、もっとも使い勝手が良いペニスと言い換える事もできます。

どの体位でエッチしても、それなりの快感を得られます。彼が標準ペニスの場合は、体位を決める際に大切になってくるのは、彼のペニスの大きさではなく、アナタの膣の位置ですね。
上付なら『正常位』、下付なら『バック』がオススメです。

あとはより自分が興奮する体位を選ぶのもポイントになってくるのではないでしょうか★

さいごに

gettyimages (76324)

いかがでしたか?
今回は男性のペニスのタイプ別で気持ちいい体位を5つご紹介させていただきました。

今の彼とのエッチがイマイチ・・・そんな方はぜひ参考にしてくださいね。
日替わりでいろんな体位を試して、自分たちにとってベストな体位を見つける!と言うのも、エッチが楽しくなりオススメですよ♡
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡
なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

みなさんの中で、エッチの最中にお尻を叩いてくる男性に遭遇した事がある人はいますか? これは「スパンキング」と呼ばれる行為で、決して珍しいものではないんです。 でも人によっては不愉快にしか感じない、という事もありますよね。 そこで今回は、エッチの最中にお尻を叩く男性心理に注目してみようと思います!
アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

いきなりですが「アソコの締り」に自信がありますか? 自分のアソコの締りなんて、自分ではなかなかわかりませんよね。 でも「締りのいいアソコ」って何と女性の外見からもわかる...というんです。 男性の中には、しっかりチェックしている人も。 いったい締りのいいアソコを持っている女性ってどんな特徴があるのでしょうか?☆
彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

みなさんの中でこれまで「浮気癖」がある男に泣かされてきた! と言う経験をお持ちの方はいませんか? 次の彼こそ浮気しない人がいい!そんな風に決心されている方は、ぜひ○○が出来る男を選びましょう。 この○○とは一体・・・?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita