2017年11月18日 更新

女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

「セックスをする時は男性から誘うもの。」その考え方、捨ててみない?いつでも使える、女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニックをご紹介しましょう。

「セックスをする時は男性から誘うもの。」その考え方、捨ててみない?いつでも使える、女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニックをご紹介しましょう。
thinkstock (84950)

女性から誘うことに抵抗がある理由

会う前から体の中ではもうムラムラ!男性を押し倒したいくらいの性欲を抑えつつ、なるべく普通に接しようとする女性もいるようですが、それってちょっともったいないかも。ちなみに、女性から誘いづらい理由のひとつはこちら。
どうやって切り出したらいいのか分からないし、エッチしたいって男性に伝えると自分が淫乱女だって思われないかが心配。
確かに、淫乱な女だと思われるのも嫌ですし、切り出しに困ることもあるでしょう。そこで、女性から男性をホテルに誘いやすくなるマル秘テクニックをまとめてみました!

先ずは自分の気持ちに正直になること

「こんなことを考えちゃダメだ!」と自分の気持ちを否定する必要はありません。先ずは素直に自分の気持ちに向き合ってみましょう。そして、自分の気持ちを受け入れて、心の準備を整えましょう。
大好きな人と体を重ね合わせたいと思うのは自然のことです。
そんな頭でっかちに考えないで、気持ちに正直に行動してください。
thinkstock (84949)

仮に、たまたまのタイミングで断られたとしても、その男性は今後あなたのことを意識してくれるはず。だから、何もマイナスに捉える必要はありません。

遠回しに気持ちを伝えてみる

自分の気持ちに素直になるのは良いですが、いきなり「セックスしよ?」と言われるとビックリされてしまうかも。なので、確認がてら先ずは発展を期待させる言葉を言ってみると良いでしょう。
例えば、「一緒にシャワーを浴びない?」や「もう少しくっついても良い?」など。ここでOKを出す男性はほぼセックスをする可能性ありと受け止めて大丈夫です。
「『一緒にお風呂入ろう~』と明るく遠まわしに誘われたとき、いやらしさがないのに、ドキドキした」(26歳/建築)
「『ねえねえ、イチャイチャしよ?』と言って、抱きついてくる。イチャイチャってどこまでOKなんだろう、と思いつつ……」(27歳/自動車)
gettyimages (84952)

もちろん、状況によっては無言でくっついてみたり手を絡めてみたりしてもOKです。ただ、なるべく口頭で確認した方が男性に不快感を与えずに済みます。

もっと遠回しに言いたい人は「二人っきりになりたい」と伝えてみるのも良いでしょう。
「気になる女性とデートして、すごい良い雰囲気になったんです。そしたらその女性が耳元で『ねえ、二人っきりになりたいな』って囁いてきて・・・。もう興奮度マックスでやばかったです。」(21才/学生)

無言で攻める

良い雰囲気であれば無言で攻めるのもおすすめです。
「無言」も意外と男性をドキドキさせます。
thinkstock (84951)

「店出たら彼女が無言で上目遣いしてきてさ。『どした?』って聞いたら『言いたいこと・・・分かるくせに』ってぷいってされてもう天使かと思いました可愛すぎ。」(24才/建築)

マル秘テクニックまとめ

いかがでしたか?
ちなみに、「眠くなっちゃった。」は「ホテルに連れて行っても本当に寝てしまうだけかもしれない。」と思われかねないので、あまりおすすめしません。中には優しさから「なら、帰ってゆっくり寝なよ。」と男性が言ってしまうこともあります。なので、もう少しだけ分かりやすく言った方が良いでしょう。
あと、「終電逃しちゃった。」もリスクがあるので避けましょう。「だらしのない女だな。」と思われ兼ねませんし、男性から断られた時に実際に終電を逃していたら、朝まで辛い思いをすることになります。

様子を見ながらややストレートに攻めていきましょう!
thinkstock (84953)

24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

パートナーにヤッて欲しい!最高のテクニック一覧

パートナーにヤッて欲しい!最高のテクニック一覧

パートナーとのエッチがマンネリ気味になっている、マンネリまではいってないもののワンパターン化しつつある、そのようにお悩みの方へ。パートナーにお願いしたくなる超絶テクニックをまとめてみたので、是非チェックしてみてください♪
【官能小説】このコンドームは誰のもの? 第2話

【官能小説】このコンドームは誰のもの? 第2話

何事もないかのように朝食を頬張る彼。アヤはもしものことを考えると不安でたまらなかった。「そうだ!」アヤはあることを思いついた。アヤの『コンドーム使用者特定作戦』が始まろうとしている。
セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

「彼とのセックスをもっと気持ちいいものにしたい!」「彼女をもっとイかせたい!」そのようにお悩みの方へ朗報です!あるセックスでより気持ちのいい快感をつくることができるかもしれません。果たして、そのセックスとは…?
これはムリ!ドン引きした男のテクニックまとめ★

これはムリ!ドン引きした男のテクニックまとめ★

「これはさすがにないわ…。」女性の気を引こうとした男性のテクニックにドン引きした体験はありませんか?色んな人のドン引き体験をまとめてみました!もしかしたら、『あるある』も見つかるかも?男性たちはこれを見たら注意すべし!
【必見】男性をムラムラさせる言葉や表情まとめ!

【必見】男性をムラムラさせる言葉や表情まとめ!

男性が思わずムラッとしてしまう女性の言葉や表情などをまとめてみました♪定番のものからユニークなものまで、幅広く取り揃えてあります!使えそうなものから試してみましょう♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆