2018年1月10日 更新

セックスアピールに使えるメイク方法まとめ

思わず「早く知りたかった!」と言ってしまいそうなセックスアピールに使えるメイク方法をまとめてみました。これらを参考に、普段のメイクとは違うテクニックを使ってみてはいかがですか?

思わず「早く知りたかった!」と言ってしまいそうなセックスアピールに使えるメイク方法をまとめてみました。これらを参考に、普段のメイクとは違うテクニックを使ってみてはいかがですか?

顔のゴールデンバランスを知る

自分の顔を分析したことはありますか?
自分の顔がどのような型なのかを知ってバランスが整えられるようにすると、メイクによって印象を変えることができます。
thinkstock (85771)

目の幅は、黒目の3個分くらい
頬は小鼻の横から輪郭までの水平ラインと、
黒目の下から輪郭までの垂直ラインが1:2
唇の厚みは上下で1:1.3~1.5
顔の横の幅と眉山からあごの長さが1:1

唇は大きめでプルプルに

「フェラして欲しい…。」と男性が言いたくなるような唇を目指してみたいとは思いませんか?なんと、女性を見た時に60%もの男性が女性の唇に注目するそうです。不健康で貧相な唇はやめて、健康的でプルプルとした唇にしていきましょう。
女性を目の前にした時、男性の60%が唇を見るそうです。
その他は、30%が目元、10%が頬と答えています。
thinkstock (85772)

先ずはリップクリームで保湿する

唇から1~2㎜はみ出すくらいの範囲でリップクリームを塗りたくりましょう。そのまま5分ほど放置してしっかりと保湿します。

ファンデーションで下地を作る

保湿が完了したら、お肌だけでなく唇にもファンデーションを塗ります。これは、もともとの唇の色を薄めるためです。

口角以外のリップラインは大きめに

リップラインが大きすぎるとドン引きされますが、1~2㎜くらいを目途にちょっと大きくリップラインを描きましょう。

輪郭にコンシーラーを塗る

唇の輪郭にもコンシーラーを使いましょう。コンシーラーを塗ったら、グロスや口紅を塗っていきます。下唇にハイライトを入れたら完成です。

目力を強めたいなら

セックスアピールにおいて、「熱い視線による魅力」も重要なポイントです。目が小さくて自信がない人は目を大きく見せる必要があります。目力を強めたい人も、眉毛を太めにして目と眉の幅を縮めましょう。
外国人のように目と眉毛が近いと、目が大きく見えます。また、まぶたの上の余白が埋まるので小顔効果があります。
thinkstock (85774)

顔全体がのっぺりとしている感じがする人は、ペンシルなどを使って眉毛同士を少し近づけましょう。これによって凛とした印象を与えられます。

顔の大きさが気になる人

顔の大きさが気になる人はハイライトを上手く使いましょう。
髪型とメイクの両方を工夫することでより大きな小顔効果が得られることでしょう。
ハイライトをのせる位置は
おでこの中心
鼻筋
目の下

などです。顔の中で高くなっている部分を目安にのせるときれいに仕上がります。
thinkstock (85776)

セックスアピールメイクで気を付けたいこと

色んなメイク方法を試すのは良いことですが、メイクが濃すぎて厚化粧にならないよう注意も必要です。また、中途半端になって顔面が崩壊してしまうと本末転倒となってしまいます。
本番でいきなり試すのではなく、予め何度かメイクの練習をしておきましょう。

涙や汗にも注意

感情的になって泣いてしまった時や笑い過ぎて出てきた涙にも注意です。アイラインなどが溶けて黒い涙になってしまったら大変!焦って濡れたおしぼりで拭いてしまわないように気を付けましょう。乾いたハンカチを持ち歩き、汗も適宜拭いましょう。
thinkstock (85775)

セックスアピールに使えるメイク方法まとめ

参考になりましたでしょうか?
それにしても、60%の男性が唇を見ているとの結果にはびっくりです!
セックスアピールとして一番配慮したいのは「唇」かもしれません。
また、メイクで大切なのは全体的なバランスです。
自分の顔を分析しながら、様々な工夫を取り入れていきましょう。
thinkstock (85770)

34 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

もっと愛されたい人必見!彼に喜ばれるセックスポイント♥

もっと愛されたい人必見!彼に喜ばれるセックスポイント♥

「セックスをきっかけに彼に嫌われるのが怖い…。」「何をしたら喜ばれるのかよく分からない。」とお悩みの方へ、セックスを行う際に心がけたいポイントを分かりやすくまとめてみました♪もっと愛されるセックスを知って、リラックスした関係を保てるようにしましょう!
あなたはどんな時に濡れる?皆の濡れ濡れスポット特集★

あなたはどんな時に濡れる?皆の濡れ濡れスポット特集★

「実は、こういう時に濡れてしまいます…。」色んな人が感じている濡れ濡れスポット。あなたにも思い当たる点があるのではないでしょうか?どのようなところで感じたり濡れてしまうのか、まとめてみました♪
見逃せない!草食系男子がエッチをしたがっているサイン♥

見逃せない!草食系男子がエッチをしたがっているサイン♥

ガツガツと積極的に女性を攻められない弱気な男性を総じて「草食系男子」と呼びますが、実は頑張ってサインを出していることもあります!草食系男子のムラムラを察知して手っ取り早くゲットしちゃいましょう!♪
興味深い!男と女のセックスの違い

興味深い!男と女のセックスの違い

男にとってのセックスと女にとってのセックスは違うとよく聞きますが、「一体何が違うの?」と疑問に思いませんか?そこで、男性にとってのキスや性欲、女性にとってのキスや性欲などセックスに関する男女の違いを簡単にまとめてみました☆
男の性欲を高める食べ物トップ5

男の性欲を高める食べ物トップ5

男性の性欲は年々減少している!?それってもしかすると食べ物のせいかも!子供を作るためにも、エッチを楽しむためにも、男性の性欲をアップさせたい!そのようにお悩みの方へおすすめの「男の性欲を高める食べ物トップ5」をお教えします。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆