2017年2月27日 更新

もっと愛されたい人必見!彼に喜ばれるセックスポイント♥

「セックスをきっかけに彼に嫌われるのが怖い…。」「何をしたら喜ばれるのかよく分からない。」とお悩みの方へ、セックスを行う際に心がけたいポイントを分かりやすくまとめてみました♪もっと愛されるセックスを知って、リラックスした関係を保てるようにしましょう!

Images and videos of sex (56165)

「セックスをきっかけに彼に嫌われるのが怖い…。」「何をしたら喜ばれるのかよく分からない。」とお悩みの方へ、セックスを行う際に心がけたいポイントを分かりやすくまとめてみました♪もっと愛されるセックスを知って、リラックスした関係を保てるようにしましょう!

恥ずかしさを感じた時はそのままがOK♪

相手に迷惑をかけないようにと恥じらいを押し殺す必要はありません。
むしろ、自然な恥じらいは男性にとって最高の刺激です。
わざとらしい恥じらいは男性に伝わってしまいます。ただ、マンネリ気味のカップルであればちょっと恥ずかしいと思うようなシチュエーションでセックスを楽しんでみるのも良いでしょう♪

「恥ずかしいー!無理ー!」と言って彼を蹴飛ばしてしまわないよう注意!
恥ずかしいからといって極度に抵抗しすぎると、彼は拒否されたと思って落ち込んでしまいます。目をつぶる、手やシーツ等で顔を隠すのはOKです。
恥じらいは最高の興奮剤
男性はセックスの最中、 女性が恥ずかしがっている姿を見るのが好きなんです。

「拒否」と取られてしまわない程度に、恥らう姿を見せるのが○。

身体をシーツで隠そうとするしぐさや、ストレートに「恥ずかしい・・・」と言ってしまうのも効果的ですね。
Images and videos of sex (56162)

セックスが初めての時や不慣れな時は、正直に相手に伝えておくのも良いでしょう。
自然に出てくる恥ずかしさは無理に我慢する必要はありません。

自分からも愛情を伝えること♪

緊張で身動きが出来なくなったり、どう思われるか心配で行動できない人もいるかもしれません。心に少し余裕が出て来たら、自分からも愛情表現をしましょう。体に触れる、キスをする、言葉で伝えるだけでもOKです。

「フェラしてもいい?」と言われて嫌がる男性は滅多にいません。
自分がして欲しいことだけに集中せず、相手の要望にも耳を傾けましょう。
いつも彼まかせで受身の場合、たまに自分からアクションを起こすのも○。

恥ずかしさがある場合、自分からキスをしたり彼の背中に手を回すなど軽いものからチャレンジするのがおススメ。

それだけでも男性は「自分を求めてくれている」と実感でき、彼も愛情で満たされるのです。
Images and videos of sex (56163)

女性からの言葉攻めはNG!

SMプレイであれば別ですが、女性から「どう?気持ちいい?もっとイッて!」などの言葉攻めは逆効果となる場合があります。

セックスの最中は相手を褒めることに集中しましょう。「凄く気持ちいい!」「気持ち良すぎ…。」「優しくしてくれて嬉しい。」などなど。どれも実際に言葉にすることが大切です。尚、ベラベラと喋り過ぎると相手がセックスに集中できなくなるので気をつけましょう。

また、褒めるつもりが比較になってしまわないよう注意です。「**君の大きい。」は一見褒め言葉のように見えますが、男性によっては「他の男とやったことがあるのか。」「昔の男はどんな感じだったのかな。」など余計なことを考えさせてしまう可能性があります。
比較と感じる褒め言葉はさけて、彼自身を褒める言葉を見つけていきましょう!
褒め上手は愛され上手

男性は相手を気持ちよくさせようと毎回必死。そのため相手がどうだったか、その日の出来も気になっているようです。

良かった部分を素直に褒めてあげれば、彼も自信が持てる上「次回はもっと頑張ろう」という励みになりますね。

褒められることで、彼女を「もっと愛そう」という気持ちが芽生えるというわけですね。
Images and videos of sex (56164)

愛情はセックス前に求めるべし!

セックス後の男性の態度に期待してしまうのはNGです。
セックス後でも優しく接してくれる男性はいますが、やり遂げた達成感でたちまち他のことへ興味を示してしまう場合もあります。(例:スマホを見たり、テレビを観たり)
そのような男性を見て「私のセックスにしか興味がないの!?」と怒ってしまうと関係は悪化します。

美味しいケーキを食べた後にわざわざお皿を愛でたり長時間見つめたりすることはありますか?満腹感に浸って幸せを感じながら空を眺めたり、本を読むなど他のことをしてしまいませんか?それと似たようなものです。

「セックス後の男性の態度=あなたへの興味の度合い」ではありません。
愛情を感じたいのであればセックス前に求めるべきです。
セックス後の「男の事情」を理解する

男性はセックスを終えると一気にテンションが下がるもの。

そのため一緒にお風呂に入ったり、ラブラブなトークがしたい場合はセックス「前」に集中させると○。

セックス後は疲労感や眠気を感じる男性が多く、事後スキンシップが取りたい場合にはマッサージしてあげるなど「男の事情」を理解し労わってあげることがより愛されるコツです。
愛されるセックスでもっと大きな幸せを掴みましょう♪
Images and videos of sex (56166)

20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

「彼とのセックスをもっと気持ちいいものにしたい!」「彼女をもっとイかせたい!」そのようにお悩みの方へ朗報です!あるセックスでより気持ちのいい快感をつくることができるかもしれません。果たして、そのセックスとは…?
あなたはどんな時に濡れる?皆の濡れ濡れスポット特集★

あなたはどんな時に濡れる?皆の濡れ濡れスポット特集★

「実は、こういう時に濡れてしまいます…。」色んな人が感じている濡れ濡れスポット。あなたにも思い当たる点があるのではないでしょうか?どのようなところで感じたり濡れてしまうのか、まとめてみました♪
男の性欲を高める食べ物トップ5

男の性欲を高める食べ物トップ5

男性の性欲は年々減少している!?それってもしかすると食べ物のせいかも!子供を作るためにも、エッチを楽しむためにも、男性の性欲をアップさせたい!そのようにお悩みの方へおすすめの「男の性欲を高める食べ物トップ5」をお教えします。
カップルで一緒に観よう♡ AV鑑賞のススメ

カップルで一緒に観よう♡ AV鑑賞のススメ

ガルポリ女子の皆さーん! 最近AV、観てますかー♡ 私ですか? もちろんガッツリ観てまーす♪(笑) 今日は、「カップルでAVを観ると、こんなにイイコトがあるよ」という AV鑑賞のススメです♡ 一緒に学んでいきましょう!
100均グッズでバストアップ!

100均グッズでバストアップ!

小さな胸で気分もしょんぼり。セックスへの自信もなくなってきた…。そのようにお悩みの方へ、100円ショップで手に入るおすすめのバストアップグッズをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆