2017年5月13日 更新

脱ぐ前が大事♥︎エッチ上手な女性がしているエッチ前の準備

日は彼とデートの日。 デートの日は必ずといっていいほどエッチをするカップルも 多いのではないでしょうか。 エッチをするとわかっているなら やっぱり準備も大切です。

今日は彼とデートの日。
デートの日は必ずといっていいほどエッチをするカップルも
多いのではないでしょうか。

エッチをするとわかっているなら
やっぱり準備も大切です。

彼からの褒め言葉だってほしいですよね。

そこで今回はエッチ上手な女性がしている
エッチ前の準備についてご紹介します♥︎
thinkstock (74102)

下着は脱がせやすいものをチョイス

彼とのエッチは、下着に気合いを入れているという女性も多いと思います。
もちろん下着に、気を抜かないことはとっても大事なことです。

ですがデザインばかりに気を取られていませんか?

可愛さやセクシーさばかりに重点を置いて
もしかするとそれは彼にとって、脱がせにくい下着かもしれません。

デザインももちろん大事ですが
それに加えて彼が脱がせやすい下着をチョイスするようにしましょう。

もし、凝ったデザインのものなど
彼がどうやって脱がせていいかわからない下着は
彼も動揺して慌ててしまい、エッチなムードが台無しになることだってあります。

脱がせやすい下着にすることで
エッチもスムーズに進み、ムードも壊れずにすみます。

エッチが上手な女性は
彼のことも考えて下着は、脱がせやすものを着ていくようにしているんですね。

ほどよく香る匂い

香りでセクシーさも倍増するくらい、セックスにおいて
香りというのはとっても重要なことなのです。

もちろん、そのためにセクシーな香りの香水を
チョイスする人も多いことでしょう。

ここで大事なのは香りの ”量” なんです。
香水はつけすぎてしまうと逆効果になってしまいます。

男性のほとんどは、きつすぎる香水が苦手です。

ほんの少しふりかけるだけでも香水はしっかり香ります。

もし香水が苦手な場合はボディークリームがおすすめです。

ボディークリームなら香りがきつすぎることもないですし
ほとんどがリラックスするような香りなので
男性の好みもさほど関係ないでしょう。

そして何より持ち運びもできるので
エッチの前だとわかったら
サッとトイレで塗ったりすることもできますよね。

ムダ毛の処理は定期的に行う習慣を

もちろんデートの前日は
ムダ毛の処理を行うという女性も多いはずです。

ですが、デートの前日だけでは
見落としてしまっている場所もたくさんあります。

エッチ上手な女性は定期的にムダ毛の処理を行って
ムダ毛処理の習慣を作っています。

冬はタイツを履くし見えないから、、、
なんて手を抜いていると
急にエッチをする日がくるかもしれません。

定期手にムダ毛処理の習慣を作って
いつでもエッチできる身体にしておきましょう!
gettyimages (74104)

匂いにも敏感に

口臭、汗の匂い、アソコの匂いなど
匂いにも気を遣っていますか?

匂いというのは自分では案外わからなかったりするので、
常に清潔に保っておいたり、エチケット用品として
匂いケア用品を持ち歩いたりしておく必要があります。

特に冬などは、ブーツを脱いだ後の
足の匂いにも、敏感になっておいたほうがいいかもしれませんね。

せっかくやる気マンマンの男性も
足の匂いが臭い女性とはセックスする気も
失せてしまいますからね。

頭の片隅に匂いも入れておくようにしておきましょう!
thinkstock (74107)

これでアナタもエッチ上手な女性に♥︎

エッチは体つきやテクニックだけではありません。

抱かれるための事前準備をしっかり
整えていたほうがより男性も興奮して
気持ちのいいセックスができるはずです。

せっかくならイイ女になって
彼に抱かれてみませんか?♡
14 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

初心者、女性も大丈夫!入りやすい大手アダルトショップ、エムズさんに取材してみた!:開発者様インタビュー編

初心者、女性も大丈夫!入りやすい大手アダルトショップ、エムズさんに取材してみた!:開発者様インタビュー編

今回は、エムズオリジナル商品の開発を担当されている開発者の方にインタビューさせていただきました! 商品の開発秘話や女性用商品へのこだわりなども伺いましたので、レポートしていきます! 記事の最後にはお得情報も!ぜひ見逃さずにチェックしてくださいね!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
怖いけど知りたい!エッチが嫌いな彼女に対する男性の本音とは?

怖いけど知りたい!エッチが嫌いな彼女に対する男性の本音とは?

突然ですが、アナタはエッチが好きですか? 女性の中にはオナニーは好きだけど、エッチは嫌いという人が少なくありません。 エッチの嫌な思い出がある、ペニスに嫌悪感を持っている、オナニーだとイケるのにエッチだとイケない...etc 理由は様々です。 彼にカミングアウトしている女性もいる方も、本音を隠してエッチしているという方もいると思いますが、言わなくても男性には伝わるものです。 そこで今回はエッチが嫌いな彼女に対する男性の本音をご紹介していきます!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
3月3日はひな祭り!いつもと違うエッチで盛り上がろう!

3月3日はひな祭り!いつもと違うエッチで盛り上がろう!

3月3日と言えば...そう「ひな祭り」です。 大人になるとスルーしがちなイベントかもしれませんが、いつもと違うエッチをして今年は盛り上がりませんか? 「イベントだから」という名目があればちょっと趣向を変えたエッチも抵抗なく楽しめちゃいますよ!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

micapo♡ micapo♡
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1