2017年5月6日 更新

セクシーな下着でマンネリ脱出!その効果は?

若かりし頃のセックスは、下着なんて何をつけていようが燃え上がっていたものです。ところが、長い付き合いや結婚生活が長くなるほどぶち当たる壁!それがマンネリっていうやつですね。では、そんなマンネリな関係にセクシーな下着は効果があるのでしょうか。

thinkstock (77308)

若かりし頃のセックスは、下着なんて何をつけていようが燃え上がっていたものです。ところが、長い付き合いや結婚生活が長くなるほどぶち当たる壁!それがマンネリっていうやつですね。では、そんなマンネリな関係にセクシーな下着は効果があるのでしょうか。

1、突然セクシー下着を付けても効果なし!

gettyimages (77311)

マンネリな関係に陥っているみなさん。家ではどんな格好をして過ごしていますか?スッピンにヘアバンド、上下スウェットやジャージでお菓子をつまみながら寝っ転がってテレビ鑑賞…しますよね。家にいる時くらいリラックスさせてくれよ~!と思いますよね。

でも、普段そんな姿をさらしていたパートナーが、いきなりセクシーな下着を付けてせまって来たら男性陣はどう思うでしょうか?ズバリ!「コ…コワイ。」です。下着だけセクシーでも、あなた自身からの色気を感じなければ男性もノリ気にはなれないのが現実というわけ。

2、セクシー下着を普段から身に付ける

gettyimages (77310)

セクシーな下着は「さあ、やるぞ!」という時に付けるのではなく、普段から身に付ける事で効果を徐々に発揮していきます。そもそも、セクシー下着というのは心地よさや機能面は無視した、パートナーが視覚で楽しむためだけに作られたような下着ですよね。

そのため、少しずれたら大事なところが見えてしまいそうな危ないデザインが多い特徴があります。そんな下着を付けて買い物や仕事に出かけたら、「見えてないかな」「ずれてないかな」と気になりますね。これが色気を取り戻す第一歩になるのです!

また、スキニーパンツの下はTバックを履いた方がヒップラインも綺麗に見えます。そういった新しいファッションでの挑戦をしてみてもいいかもしれませんね♪

3、着ている物で人は変われる!

thinkstock (77318)

卒業式や成人式、結婚式で着物を着た時のことを思い出してください。もしくは、花火大会で着た浴衣でもOKです。不思議なことに、着物を着るとしぐさが女性らしくなりませんか?座っている時など、足はきちんと閉じて姿勢を正しく両手を揃えて膝の上に置いている自分に気づきます。

これと同じ原理!セクシー下着を身に付けていることで、自分は女性であるということを再確認することができ、恥じらいと緊張感が生まれて自然に色気を取り戻すことができるのです。これによって高まった美意識による相乗効果も期待できちゃいますよ!

4、セクシー下着から始まる新しい自分

thinkstock (77321)

セクシー下着を身に付けていれば、家の中でももっと女性らしい部屋着を着用しよう!もっと女性らしく振舞おう!という向上心が生まれてきます。お気に入りの部屋着を着ていれば、だらしない格好でテレビを見たり無駄な間食をしたりすることも抑えられるはず。

つまり、「セクシーな下着を身に付ける→女性らしく振舞おうとする→女性らしくなる」

慣れてきたらベビードールなどに挑戦してみるのもいいかも♪

ここまでクリアできればパートナーもあなたの変化に気づき、マンネリとさよならできるはず!

最後に

thinkstock (77322)

付き合い始めや結婚当初は可愛い下着を揃えていたのに、最近では着心地やコスト面重視の下着ばっかり持っているという人。それがパートナーとのマンネリに繋がっているのかもしれませんよ!最近ではセクシー下着のようなデザインでも、着心地にもこだわった下着も良く見かけます。まずは、セクシーな下着を揃えることから始めてみましょう。

ただ、露出狂のようなやりすぎには注意!セクシー下着を日常に取り入れるのは、あくまで内面から意識を高めるために取り入れるものであって、周りにチラ見せする為ではないことを知っておいてください♪

まずはセクシー下着から女子力を取り戻して、色気をムンムンさせちゃいましょう!
17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼を信じきれない・・・結婚するかどうか電話占いで相談しました

彼を信じきれない・・・結婚するかどうか電話占いで相談しました

お付き合いしている男性と結婚する運びとなりましたが、色々と不安なことがあり結婚しようかやめようか悩んでいた時にエキサイトの電話占いを何度も利用しました。
アソコの臭いが原因でやり捨てされた私が本命彼女になれた驚きの方法

アソコの臭いが原因でやり捨てされた私が本命彼女になれた驚きの方法

自分のデリケートゾーンの臭いが気になったことありませんか?本当はあなたの彼も我慢しているかもしれません… 「アソコが臭い」と言われて彼に振られた私が本命彼女になった方法を紹介します。
今すぐ確認!運気が下がる下着の特徴3つ!

今すぐ確認!運気が下がる下着の特徴3つ!

デートや女子会でお泊りなんていう場合は、思わず気合を入れて下着を選びますよね! でも普段の下着はけっこうテキトーに着けていませんか? じつは、毎日身に着ける下着が運気ダウンに繋がることもあるんです。
効果絶大!?<<官能・恋愛・結婚>>に効果的なパワーストーン8選

効果絶大!?<<官能・恋愛・結婚>>に効果的なパワーストーン8選

女性のみなさんパワーストーンは、お好きですか? 現在では、芸能人やスポーツ選手などの著名人たちも テレビ番組などで、腕からパワーストーンのブレスレッドが ちらり見える時がありますね。 そのパワーを信じるか信じないかは、あなた次第ですが、 パワーストーンを所持する事で、 「自分の中の叶えたい」という想いが明確になり、 それによって願いが叶いやすくなる事も あるのではないでしょうか?
2サイズアップ?!あなたのバスト、本当は○○かも?

2サイズアップ?!あなたのバスト、本当は○○かも?

最近、ブラジャーがなぜかしっくりこなくて、もやもやしていました。 トイレに行ったときにこまめに直したりしたけれど、改善されず…。 これはもしや太ったのか…?と焦りつつも家で体重計に乗るといつもの体重と変わりませんでした。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ベッキー ベッキー