2018年2月1日 更新

効果絶大!?<<官能・恋愛・結婚>>に効果的なパワーストーン8選

女性のみなさんパワーストーンは、お好きですか? 現在では、芸能人やスポーツ選手などの著名人たちも テレビ番組などで、腕からパワーストーンのブレスレッドが ちらり見える時がありますね。 そのパワーを信じるか信じないかは、あなた次第ですが、 パワーストーンを所持する事で、 「自分の中の叶えたい」という想いが明確になり、 それによって願いが叶いやすくなる事も あるのではないでしょうか?

女性のみなさん、パワーストーンは、お好きですか?

現在では、芸能人やスポーツ選手などの著名人たちもテレビ番組などで、腕からパワーストーンのブレスレッドがちらりと、見える時がありますよね。

そんな事もあり、パワーストーンの認知度も最近では、向上してきているのでは、ないでしょうか。
そのパワーを信じるか信じないかは、あなた次第ですが、

パワーストーンを所持する事で、「自分の中の叶えたい」想いが明確になり、
それによって願いが叶いやすくなる事もあるのではないでしょうか?

そこで、今回は、女性に嬉しい作用である、性的魅力、結婚、恋愛に効くと言われている、

パワーストーンをご紹介していきます。

セクシャルなエネルギーを上げるパワーストーン

エロス・官能・性的魅力を高める

◆<アメジスト>
istockphoto (89207)


アメジストは、輝く紫色が、美しいパワーストーンです。

「紫色」は、日本でも、聖徳太子の時代から冠位十二階で、最高位の色として扱われてきました。

その官能的で、高貴な輝きを身に着ける事で、

あなたの性的魅力を精神面からと肉体面の両方から、輝かせてくれるでしょう。
◆<インカローズ>
gettyimages (89288)

インカローズは、多くのパワーストーンの中でも最も華やかなエネルギーをもつ石だと言われています。
色に幅があり茶色のものから、ピンク色のものまで様々です。

また、縞模様の有り無しでも好みが分かれます。バラ色の人生の象徴とされています。

性的魅力を高める事ができる石と言われており、セックス目的の男性を引き寄せてしまう可能性もあるそうです。

性産業関連職業の女性やセックスレス気味の夫婦にも、もってこいの石です。
◆<ルビー>
gettyimages (89218)

ルビーは、情熱と勝利、愛の石と言われています。

性的魅力を増強させ、情熱や積極性を後押ししてくれます。

女性がエネルギッシュに生きて行くのに、
最強のお供と言える石です。

強壮剤的な役割を果たすため、
まさに、性的魅力アップに持ってこいのパワーストーンです。

また、
勝負事の成功や目標の達成にも向いていると言われています。

婚活・結婚

運命の人に出会いたい

◆<ラブラドライト>
istockphoto (89290)

ラブラドライトは、
前世の記憶にアクセスできる石と言われており、
前世での約束を思い出すサポートに最適なパワーストーンです。

前世で、出会う約束をしている、
いわゆる「ソウルメイト」に出会いやすくなる石です。

ソウルメイトは、異性の場合もあり、
必ず結婚するとは、限りませんが

あなたの人生にとって、非常に重要な役割果たす人物であり、

ソウルメイトは、
あなたの、運命の人と言える人です。

玉の輿にのりたい

◆<ルチルクォーツ+インカローズ+アクアマリン>の組み合わせ
玉の輿にのりたい場合は、

「金運アップ」と「恋愛運アップ」そして「結婚運アップ」のパワーストーンをつけるのがおすすめです。
〇ルチルクォーツ
thinkstock (89292)

金運をアップしたいなら、ルチルクォーツがおすすです。

ルチルクォーツは、水晶の中に金色の棒状の結晶が入っている石で、

品質の良いルチルクォーツは、
中国の富裕層の華僑の方達から、代々家宝として受け継がれるほど、
愛されているそうです。
〇インカローズ
gettyimages (89294)

インカローズは、セクシャルなエネルギーを上げるパワーストーンの項目でも紹介しましたが、

恋愛運アップにも用いられるパワーストーンです。
〇アクアマリン
thinkstock (89295)

アクアマリンは、天使の石と呼ばれており、

「若さ」と「幸せな結婚」を象徴する石です。

結婚運アップにおすすめです。
この金運アップ・恋愛運アップ・結婚運アップをしてくれる3種の石を組み合わせる事により、
玉の輿運を上げる事ができると言われています。
47 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【成功率100%】好きだった彼氏・旦那と元サヤに戻る方法

【成功率100%】好きだった彼氏・旦那と元サヤに戻る方法

あなたは、大好きな人に裏切られた事は、ありますか? 私には、高校生から7年間付き合っていて、 そろそろ結婚をしようと、考えている彼氏がいたんです。
失恋した彼と復活し、付き合う方法

失恋した彼と復活し、付き合う方法

私は、以前友人に紹介されていい雰囲気になった男性がいました。その男性とは、お互いに第一印象がタイプだということで、キューピットになった友人を挟んで、お互いの好印象を知っていましたし、出会ってから1ヶ月くらいで急接近をして、ラインでやり取りをするようになりました。何度か友人を巻き込んで遊びに行き、次は2人で遊ぼうと誘われていた矢先のことでした。
復縁したい!元カレに連絡する前に確認しておきたいこと

復縁したい!元カレに連絡する前に確認しておきたいこと

大好きだった彼と別れ辛い日々を送っていませんか? やっぱり一緒にいたい…寄りを戻したい…連絡したい…と復縁を望んでいるあなた。 彼と復縁できる可能性どれくらいあるのでしょうか?
失恋した彼と復縁したい、ヨリを戻す方法として私がとった行動

失恋した彼と復縁したい、ヨリを戻す方法として私がとった行動

【私が彼と復縁できた理由は。】 付き合って4年半、20代前半のすごく幸せな青春時代を一緒に過ごした彼氏と、ある小さなことがきっかけで別れることになりました。でも、別れてみると彼の存在が私にはなくてはならないものだと思い知らされ、もう一度よりを戻すために私は捨て身の作戦に出たんです。
セクシー女優【水稀みりさん】から女を学ぶ!ガールズポリッシュインタビュー(後編)

セクシー女優【水稀みりさん】から女を学ぶ!ガールズポリッシュインタビュー(後編)

セクシー女優 水稀みりさんとの対談インタビュー(後編)です。 前編では、美容についてご紹介しました。後編は、お仕事とプライベートについて、ご紹介します。 水稀みりさんの恋愛体験談と共にテクニックを伺うことが出来ました、必見です!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ayumi ayumi