2017年4月12日 更新

『結婚生活が長くても♥妻が太っても♥SEXしてます!!』

結婚してセックスレスになる夫婦が多い中、妻が太っても、結婚生活が長くなってもセックスしている夫婦がいるそうですよ♪ いつまでもラブラブでセックスしたい女性は必見!

結婚してセックスレスになる夫婦が多い中、妻が太っても、結婚生活が長くなってもセックスしている夫婦がいるそうですよ♪

いつまでもラブラブでセックスしたい女性は必見!

結婚した今でもセックスレスなんてどこ吹く風という夫婦について、まとめした♪
2つの夫婦をご紹介します♪
 (71031)

「妻は太ったけどSEXしてる?!」

男性は結婚して出産をした妻のことを、女と見れなりセックスレスになった・・・
なんていう話は、よく耳にしますよね?
でも、これが日本人男性の特徴でもあり現実でしょう!

実際、結婚して体型がガラリと変わってしまった妻に対して、夫はこんな意見を言っています。
・「妻は昔は本当にキレイ。でも、2年前に出産して以来、みるみる太って15kg増。今じゃもう、森三中の村上にしか見えませんね」

・「出産以来、約2年間してない。僕はロリ体形好きなので、太った女性には萎縮しちゃうんです。でも、嫁は無視して『2人目が欲しい』『欲求フ・マ・ンだぞ(ハート)』と、僕の股間を手でまさぐってくるんです。本当に、恐怖……ですね」
 (71027)

「太ってしまった妻でも、大好きだし興奮する!」

もちろん出産だけでなく、年齢を重ねていくと代謝が悪くなり太りやすくなってしまうもの。
できれば、昔のようにスリムになりたいと思っている人は多いでしょう。
でも、現実には痩せることができなくて悩んでいる、といった感じではないでしょうか?

しかし世の中、妻がふくよかになっても「セックスしたいし、している!愛してる!」という夫がいるんだとか!
ふっくらしている妻に魅力も感じている夫もいるそう・・・
44歳、カラダは少しぽっちゃりした妻ですが、現在週2くらいでバイトへ行っています。
肉付きのいい妻のカラダを男性客にジロジロ見られてる事なんかを想像して勝手に興奮してる変態夫です。
何かきっかけでセックスフレンドが出来ないか、お金払うからヤらせてとか言われないか考えただけでもたまりません。
 (71028)

「結婚生活が長くても、未だにSEXしてる!」

結婚すると、馴れ合いになってしまったり空気のような存在になってしまったりする夫婦は多いもの。
誰よりも近くで生活を共にしているので、仕方がないかもしれないですが・・・

なので、新婚当初に比べれば色々なトキメキは次第に薄れていきますが、その過程で夫婦にとって素晴らしいものを手にしていく夫婦もいると思います♪

夫婦だからこそ、時間をかけて築きあげていけるのが「信頼関係」かもしれないですね♪
この「信頼関係」が成り立っているからこそ、結婚して何年経っても妻とのセックスが最高だと思う人もいるんだとか・・・
結婚して15年ほど、妻は45になります。
これまで何度か妻を誘って野外の誰もいなそうな場所(寂れた遊歩道とか海外のビーチ)で全裸にさせてヌード写真を撮りました。
撮影後は、いつも下着にシミが見えるほど濡れていました。

出産後もセックスは週1回していて、最近ようやくセックス前にバイブを使いたいと自分から言い、カーテンを開けたり部屋を明るくしてもオナニーを見せてくれるようになりました。
毎週同じような夫婦生活です。
 (71029)

「結婚後もセックスするには、工夫が大事!」

どんなに妻のことが大好きでも、マンネリにならなように工夫している夫婦は多いそう♪
いつまでも、刺激的なセックスをして飽きさせないためには、重要なことでしょう♪
・俺も10年過ぎたがまだまだ頑張ってるわ
マンネリ化しない努力は絶対に必要

・家でソーププレーしてる。
会社から戻ると、玄関でお出迎え。
そこからプレースタート。
このパターンが多いな。
 (71030)

是非、結婚してもセックスをするためには、刺激や緊張感などは必要なのかも?!
いつまでも愛されたいのなら、様々な努力は惜しまないこともカギではないでしょうか?
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ランキング!!【夫がドキッとする♥妻からのスキンシップ】

ランキング!!【夫がドキッとする♥妻からのスキンシップ】

新婚の時はあんなにラブラブでも、数年経てばドキドキも失われて、ラブラブ度も下がってしまった夫婦もいるのではないでしょうか? 一つ屋根の下、毎日一緒にいて顔を合わせていれば、ドキドキ感が失われていくのは仕方がないことですが、そんな中、「妻からのスキンシップにドキッとした」という瞬間があるそうですよ♥
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
【コレをすれば♥彼や夫がイチャイチャしてくれる?!】

【コレをすれば♥彼や夫がイチャイチャしてくれる?!】

あなたは大好きな彼や夫とイチャイチャしていますか?日本人男性は外国人男性と違い人前でイチャイチャするのはもちろん、2人っきりになってもスキンシップをするのが苦手という男性が少なくないそう。 でも、女性としては大好きな彼や夫と手をつないだりキスする等……イチャイチャしたいと思っている人もいるでしょう。
実は逆効果!?ヤッてはいけない【セックスレス解消方法】

実は逆効果!?ヤッてはいけない【セックスレス解消方法】

セックスレスで悩んでいる女性は数多くいますが、様々な著書やネット等を参考にしている人もいるでしょう。でも、中には逆効果になってしまうものあるそうです。 そこで今回は「セックスレス解消のためにやってはいけないこと」について、ご紹介します!
【セックスレスの真の原因?】もしかしてED…なんて認めたくない!けど【男の本音】

【セックスレスの真の原因?】もしかしてED…なんて認めたくない!けど【男の本音】

多くの男性が恐れる病気…「ED」。女性の皆様は名前くらいは聞いたことがあっても、「勃起しない」という事くらいしかわからないでしょう。「最近彼が抱いてくれないの」「夫婦なのにセックスレスで…」が、自分に魅力がないことを理由に考えている女性も多いことでしょうが…実は問題は男性のEDによることもあるんです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆