2018年9月12日 更新

彼を信じきれない・・・結婚するかどうか電話占いで相談しました

お付き合いしている男性と結婚する運びとなりましたが、色々と不安なことがあり結婚しようかやめようか悩んでいた時にエキサイトの電話占いを何度も利用しました。

 (92715)

お付き合いしている男性と結婚する運びとなりましたが、色々と不安なことがあり結婚しようかやめようか悩んでいた時にエキサイトの電話占いを何度も利用しました。

婚活からの始まり

結婚の話を進めるうちに、彼自身と彼の親に対して不信感を持つようになりました。

彼には夜のお店で働く女性何人かととても親しくしているようで少し不安を感じながらのお付き合いでした。

彼の女性関係が気になって、彼を信じ切ることができず結婚に踏み切れずにいました。

家族や友人に相談するとみんながみんな辞めた方がいいという意見で、私もそれを分かっていながらも賛成意見が欲しいということもあり、エキサイトの電話占いを利用しました。

1ヶ月でプロポーズ

結婚したいと思って婚活をしていた時に紹介された男性とお付き合いをすることになりました。

お付き合いが始まって1ヶ月もしないうちに相手の男性から結婚を迫られるようになり、「まだ付き合ったばかりだからすぐに返事はできない」と言われお付き合いを続けていました。

彼には事情があり結婚を急ぐ必要がありました。

私は1年ほど付き合ってお互いのことを知ってから結婚するかどうかを決めたいと思っていましたが、彼とお付き合いをするなら結婚をするしかないということになり、まだ別れたくなかったため結婚へ向けて話を進めることにしました。

電話占いを利用してみた

全部で3人の先生にみてもらいましたが、2人はあまりあっている感じもなく、

「結婚した方がいいです。」

「彼が運命の相手です。」

「彼としか幸せになれません。」

というような感じで、私が求めていた答えではありましたが、現在の状況や彼の性格、私の性格などどれも当たっているという感覚を感じられず1度きりの鑑定にしました。

1人の先生にみてもらったところ、状況や彼の性格、私が言葉にしていない心の中の不安や隠していたことなどをズバズバと当てられ、「この先生にみてもらいたい!」と思って何度も繰り返し相談するようになりました。

電話占いの中ではエキサイト

最初の鑑定の時、

「どのような相談ですか?」

と言われたので、

「彼と結婚するかどうか悩んでいるので占って下さい。」

とだけ伝えました。

名前や生年月日などは一切伝えておらず、こちらの状況も詳しくは話していませんでした。

エキサイトの先生がズバズバ

それで怖いくらいに色々なことが当たりすぎていたのでびっくりしました。

電話占いが大好きで今まで数多くの占いにお世話になってきました。

占いは子どもの頃から大好きでタロット占いや姓名判断、手相占い、霊感占いなど数百か所行っていて、電話占いは10年以上やっていた中でダントツ1番と感じた先生でした。
その先生に「霊能力があるんですか?見えるんですか?」と聞いたところ、

「私は霊感ありません。タロットで出たことを伝えているだけです。占いですよ。」

と言われました。

電話占いエキサイトで結婚の悩み

占う前に自分のことを詳しく話しすぎると、それに対しての先生の考えや一般的な常識などが入ってしまい、誰もが思うようなことを言われることが多いため、聞かれない限りはこちらから情報は言わないようにしています。
占ってもらう時には詳しく言っていませんでしたが、私は彼との結婚に関していくつかの不安に思っていることがありました。

私は彼が、私のことが好きではなく自分の仕事のために結婚をしようと考えているのではないか。

彼の言うことに時々嘘が混じっていて、心から信頼できない。

彼の両親が束縛や監視がひどく結婚後の関わり合いが心配。

彼が何を考えているのか分からない。

彼と付き合うなら結婚しかないが結婚したらどうなるか。

など、不安でいっぱいでした。

電話占いエキサイトの先生の答え

するとその先生は

「彼はあなたのことを好きというより気に入っているという状態です。

親が彼に結婚しなさいとプレッシャーをかけている。

彼は私が好きというより結婚相手としてあなたを見ている。

彼は飲み屋さんに彼女じゃないけど深い関係の女性がいる。

それをあなたにばれないように必死に取りつくっている。

結婚したらそのことが原因でけんかをするだろうが、彼は別れない。

結婚したら彼の親が大変。

それで今までも多くの女性が逃げてきた。

彼は何も考えていない。

中身のないお饅頭のような人。

親が言ったことをそのまま実行しているだけ。

彼を親が動かしている。

彼は嘘つき。

誠実さを人によって使い分ける。

家族になって親を大切にしたらあなたのことも大切にするというか考える。

結婚したらあなたを奥さんとしてはみない。

家族の中で一番下のお手伝いさんとしての役割を期待している。

自分の親の面倒を見てくれる人になってほしいと思っている。」


というようなことを言われました。

エキサイトの先生の接し方が良かった

その先生は結婚した方がいい、しない方がいいとは言いません。

決めるのは自分です。

こちらはタロットで出てきた結果だけを伝えるだけです。

と淡々としていて、その姿勢がとてもよかったです。
最終的にその先生に絞って10回ほどお世話になりました。

エキサイト電話占いは1分いくらで、何分利用したかで利用料が決まります。

エキサイト電話占いではそのようなことはありませんでしたが、別の電話占いサイトで不必要にだらだらと引き延ばされて1回に1万円以上支払ったことがあったため、長くても1回あたり30分以内ですむようにを意識していました。

電話の最初で「今日は30分以内でお願いします。」と言うとその範囲内、半分ほどの時間でささっと終わらせてくれることもありました。

エキサイトの先生に何度も占なってもらいました

先生から何度も占ってもらって、別れた方がいいなと思いながらも、結婚の直前まで話が進んでいたこともあり、断る勇気もなく、嫌だったら別れようと思い結婚することにしました。

占いの結果を活かせたかと言われると結果だけを見ると失敗して離婚しましたが、結婚生活で多くのことを経験してよかったです。
エキサイト電話占いで先生から言われていたことを全部記録していて、後で振り返ってみるとかなりの確率で合っていて後からさらにびっくりしたこともありました。

あの時、先生に「結婚はやめた方がいい」と言われていたらおそらく結婚はしていなかっただろうと思っています。

結婚したことは後悔していません。

結婚をした方がいい、しない方がいいとは一切言わず、決めるのは自分ですと言われたのが、何度も先生にお世話になった理由のひとつです。

また何かあったら定期的にお世話になりたいと考えています。

ビーナスベッド


28 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

誰にも相談できない時、電話占いヴェルニを通して経験したこと

誰にも相談できない時、電話占いヴェルニを通して経験したこと

私は最初、電話占いに対してあまり良いイメージを持っていませんでした。 電話越しの占いなんて可能であるのか、顔を見なければその人のことを占うなんて無理ではないのか、そもそも本当にちゃんとした安全な占い師さんはいるのかと疑問だらけでした。 ここでは、そんな私が電話占いを通して経験したことをまとめていきます。
彼の本心が知りたい・・・交際三年目の私、占いで彼の心の声を聞いてきました。

彼の本心が知りたい・・・交際三年目の私、占いで彼の心の声を聞いてきました。

素敵だな、と思っていた上司の彼に告白され、ついに三年目に突入した私。 大きな声では言えませんが、彼は既婚者です。 お付き合いを始めてからその事実を知ったのですが、好きな気持ちを諦めることができず、関係を続けています。
このままでいいの?電話占いで不倫相手について相談してみた13分

このままでいいの?電話占いで不倫相手について相談してみた13分

私は一年ほど前から付き合っている男性がいます。 彼は妻子持ちで、いわゆる不倫です。 最近、彼からの束縛がすごくて、この状況から抜け出したいなと強く思うようになりました。 そんな時、電話占いの広告をみつけたのです。
【体験談】需要と供給がマッチしている不倫体験

【体験談】需要と供給がマッチしている不倫体験

私は会社の上司と不倫関係にあります。 もう5年くらいの関係で今も継続中です。 その上司のことは入社当時から好きだったのですがその時は今の奥さんである人とお付き合いをしていて心の中で秘めていました。 でも数年後どうしても抑えれなくて彼女がいながらもその上司に迫り体の関係になりました。
【体験談】最高の体験だった!私が年下男性と不倫をした話

【体験談】最高の体験だった!私が年下男性と不倫をした話

私は独身時代に既婚者の男性と不倫恋愛をしていた経験があるのですが、自分が既婚の身になってからは独身の男性と体の関係を持つようになりました。 どうやら私は不倫に抵抗がないようです。 これまでにもお付き合いしていた彼氏がいても他の男性とデートをすることは日常茶飯事だったのです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

moka moka