2018年10月23日 更新

誰にも相談できない時、電話占いヴェルニを通して経験したこと

私は最初、電話占いに対してあまり良いイメージを持っていませんでした。 電話越しの占いなんて可能であるのか、顔を見なければその人のことを占うなんて無理ではないのか、そもそも本当にちゃんとした安全な占い師さんはいるのかと疑問だらけでした。 ここでは、そんな私が電話占いを通して経験したことをまとめていきます。

gettyimages (92664)

私は最初、電話占いに対してあまり良いイメージを持っていませんでした。

電話越しの占いなんて可能であるのか、顔を見なければその人のことを占うなんて無理ではないのか、そもそも本当にちゃんとした安全な占い師さんはいるのかと疑問だらけでした。

ここでは、そんな私が電話占いのヴェルニを通して経験したことをまとめていきます。

興味本位で調べた電話占いヴェルニとの出会い

電話占いに対して疑問はあったものの、興味はあり安全であれば試してみたいとは思っていました。

そんなときインターネットを調べて出てきたのは電話占いのヴェルニというサイトでした。

色んなサイトがあるなかここを選んだ理由としては、まず新規登録で1500円分の無料化体験ポイントがもらえるということでした。

占い師さんによっても違いますが最大6分間無料で占い師さんに話を聞いてもらうことができます。

もうひとつの理由としては、電話料金がかからないという点です。ヴェルニではフリーダイヤルの場合は通話料無料ですが、他のサイトによっては占い師さんと話しができる電話占い料金の他に電話料金が別途かかる場合もあります。

占い自体が決して安い金額ではないので、通話料無料というのはとても嬉しいです。

また、ヴェルニは比較的登録や無料ポイント贈呈までの手続きが簡単でした。

他のサイトによっては通話のためにアプリのダウンロードが必須であったり、クレジットの登録が必要だったりするのですが、ヴェルニは必要な情報さえ入力すればすぐに始めることができました。

このような点が重なって、私ははじめての電話占いでヴェルニを利用することを決めました。

電話占いヴェルニに登録した最初の印象

まず、占い館5社と業務提携しており400人の占い師さんがサイト内にいるということに驚きました。

実際に見てみると、たくさんの占い師さんが待機をしてくれています。(どの占い師さんが今待機しているのか、何時頃が待機時間であるのかをきっちり書いてくれています)占い館との提携ということで、本当に本物の占い師さんがいるのかという不安がまず解消されました。

本当に色んな占い師さんがいますが、一人一人の顔写真とともにどんな占いをするのか、どんな雰囲気かをこと細かに書いてくれているので自分に合った占い師さんを選び安いと思います。

実際優柔不断の私も、そのプロフィールや口コミをもとに1番優しそうで親近感のある先生を選ぶことができました。

電話占いヴェルニでの実際の相談内容

私がなぜ電話占いに興味を持ったかというと、とある番組で電話占い師さんがペットの気持ちを占っている様子を見たからです。

その時初めて、占いを通してペットがどんなことを思っているのかを知ることができるということを知りました。半信半疑ではありましたが、もし可能なら私も試してみたいと思いました。

そのため今回の電話占いの相談内容としては、今飼っているペット(チワワ)が私に対してどんなことを望んでいるのかというものでした。また、なぜだからお留守番ができないのでその理由についても相談させてもらいました。

電話占いヴェルニで実際に占ってもらった結果

まず、占い師さんから電話越しにそのペットの顔をイメージするように言われました。言われる通りにイメージすると、その占い師さんはなにかを悟ったように鑑定を始めてくださいました。

まず、この子は他の犬に比べてとても臆病であるということと私から離れると居なくなるのではないかと不安に感じているとのことでした。そのためお留守番ができなかったのです。

(このことは占い師さんには話していませんが、もともとこの子は迷い犬だったので余計に不安だったのだと思います。)

そのため、毎日言葉がわからないと思っていても、「大丈夫、帰ってくるからね」と声をかけてあげてほしいと言われました。

ペットとは人間ではないから言葉がわからないかと思いがちですが、本当はしっかり感じてわかっていると言われました。

電話占いヴェルニを通して変わったこと

それからというもの、私は毎日その子に声をかけて安心をさせてあげることを徹底しました。

最初は本当にわかっているのかな、と思っていましたが徐々に昔に比べて怯えたり落ち着きのない行動が減ったように感じています。

なにより、絶対にできなかったお留守番が短い時間であればできるようになっていっています。

電話占いと聞くと、本当に大丈夫なのか、値段だけが高くて騙されているのではないかと思っていましたが実際に経験してみると全くイメージが変わりました。占ってくれる占い師さんもとても優しくて、私が気軽に相談できる空気作りをしてくださりました。

普通の占いでは実際に足を運んで、顔を合わせて話をしなくてはいけませんが電話占いであればそれが苦手な方でも気軽に相談をすることができます。

また忙しい方でも大丈夫です。これからも、なにかあったら今回のように電話占いを頼ってヒントをもらいたいです。

▼当たると話題の電話占いヴェルニはこちら▼



16 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ツラい悩みの相談、今後の自分を知りたい…そんな時に使える「電話占いベスト3」とは?

ツラい悩みの相談、今後の自分を知りたい…そんな時に使える「電話占いベスト3」とは?

女性は一人で抱えてしまいがち。何度も何度も考えて、精神的にきつくなったり。そんな毎日が続くのは本当にツライですよね。これからの自分はどうなるんだろう?そんな疑問も解決!今の状態から抜け出すために無料で始められるのが「電話占い」です。ここでは「怖いぐらい当たる」との口コミもある上位3つをピックアップしました。
デリケートゾーンの悩み、なんとかしたい!使って良かったケア商品ベスト3

デリケートゾーンの悩み、なんとかしたい!使って良かったケア商品ベスト3

デリケートゾーンの悩みって誰にも相談できないですよね。何か良さそうな商品が欲しいけど、ドラックとかお店で買うのは恥ずかしいし・汗。だからネットで秘密厳守で購入できるケア商品を探しました。良かったものだけ3つ後紹介しますね
彼を信じきれない・・・結婚するかどうか電話占いで相談しました

彼を信じきれない・・・結婚するかどうか電話占いで相談しました

お付き合いしている男性と結婚する運びとなりましたが、色々と不安なことがあり結婚しようかやめようか悩んでいた時にエキサイトの電話占いを何度も利用しました。
このままでいいの?電話占いで不倫相手について相談してみた13分

このままでいいの?電話占いで不倫相手について相談してみた13分

私は一年ほど前から付き合っている男性がいます。 彼は妻子持ちで、いわゆる不倫です。 最近、彼からの束縛がすごくて、この状況から抜け出したいなと強く思うようになりました。 そんな時、電話占いの広告をみつけたのです。
彼氏とのデート前はいつも愛用しているデリケートゾーンケアのLove ful(ラブフル)

彼氏とのデート前はいつも愛用しているデリケートゾーンケアのLove ful(ラブフル)

私がLove ful(ラブフル)を使い始めたのは、ずばり彼ができたからです。正直いって、ここ数年、彼氏がいない間は、ほぼデリケートゾーンのケアに無頓着で、かなり放置していたことがたたって、黒ずみが酷くなってしまいました。夏前に彼にプールへのデートに誘われた時にデリケートゾーンをケアしていて気が付いてしまったのが、酷い色素沈着。これはヤバいとデリケートゾーンケアのグッズをいろいろ探し始めたのです

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

moka moka