2017年3月14日 更新

【激しいHでも♥お泊りでもOK♥...落ちないメイク術】

女性にとってデートの時のメイクは、大事なものですよね? 「メイクしたままHしたら、メイクがぼろぼろで最悪だった」なんていう経験をした女性もいるのでは? 激しいHや、メイクしたままお泊まりをした時の自分の顔って、結構ヤバいことになってませんか?

女性にとってデートの時のメイクは、大事なものですよね?
「メイクしたままHしたら、メイクがぼろぼろで最悪だった」なんていう経験をした女性もいるのでは?

激しいHや、メイクしたままお泊まりをした時の自分の顔って、結構ヤバいことになってませんか?
ヒドイぼろぼろ顔を彼に見られたら・・・
彼の愛も一気に冷めてしまうかも?!

そこで今回は(◍•ᴗ•◍)
「激しいHもこれでOK!!彼が萎えないメイク術」を、ご紹介します♥
 (58743)

《アイラインは、ウォータープルーフのものを》

目元の印象をガラリと変えてくれるのがアイラインですよね?

アイラインは女性にとって、欠かせないアイテムかもしれませんね。
目を大きく見せるために太めに描いたり、キャットアイにしたり・・・

そんなアイラインも一歩間違えれば、お泊まりや激しいセックスをすると、目の下が真っ黒になって大変なことに!

こうならないためにも、アイライナーはペンシルタイプではなく、ジェルタイプやリキッドタイプのもので、水や汗に強いウォータープルーフがオススメでしょう!
アイライナーは強力なウォータープルーフのジェルタイプを使いましょう。
パッケージや歌い文句にウォータープルーフと書いてあっても、実際の効果はメーカーによってバラバラです。
何度か使って、効果を確かめてから本番に臨みましょう。
 (58746)

《アイブロウはコーティングしたり、染める》

眉毛も目元の印象が変わるところですよね?
でも、大体の女性がすっぴんになると薄~い眉ではないでしょうか。
激しいセックスをしたりして、眉毛がなくなるのは困りますよね?

そんな時に使える方法は・・・
ヘナ成分が入っているアイライナーで、あえて、眉毛を描くといいそうですよ。

もしくは、ウォータープルーフタイプのアイブロウで描いた後、その上からコーティングするのことによって、眉毛が落ちにくくなるという商品があるんだとか。
これは、プールや海に入る時にも使えるのでいいと思います。
ヘナで眉を描いてみましょう。
ヘナは普通の薬局などにも売っているアイライナーですが、タトゥーに用いられる植物成分のため毎日描き続けるうちに色が皮膚に沈着していきます。
1か月も書き続ければ、しっかり色がついて毎日描く必要がなくなりますよ。
 (58747)

《付け物は避けて、マツエクなどにする》

アイプチやつけまつげなどの付け物は、擦れや汗に弱かったりするので避けるのがベストでしょう!
それに、マスカラも注意が必要で、どうしても塗りたい時はウォータープルーフを選びましょう!
とは言っても、やっぱり擦れには弱いので、パンダ目になる可能性が。
付け物をしたいなら、マツエクがオススメだと思います。
これなら自然な上にパンダ目になりこともないでしょう!
付け物は所詮付け物なので、お泊まりデートで寝ている時に目を擦ったり、激しいセックスで汗だくになったりすると、取れてしまいます。
 (58744)

《ファンデーションは24時間OKのものを》

すっぴんをどうしても見せたくない時は、お肌への負担が少ない天然素材を使っている上に、24
時間OKというファンデーションがあるので、これがオススメでしょう!
どうしても夜に化粧を取りたくない日は24時間対応のファンデーションや化粧下地を使うようにしましょう。
 (58748)

《ラメ入りグロスや赤い口紅ではなく、色付きリップを》

女性に人気のラメ入りグロスや赤い口紅ですが、これは避けるべきでしょう!
どうしても使い時は、色付きリップでほんのり色がつく程度がいいと思います。
男性も女性も口周りはラメだらけのテッカテカになり、まるで食べたものが口の周りについているようで、セックスどころではなくなってしまいます。
 (58749)

いかがでしたか?

どうしてもメイクをしてセックスしたい時や、お泊りでもすっぴんを見せたくない時は、参考にしてみては?
ただし、どんなに有能な化粧品でも、擦れなどの摩擦には弱いので注意しましょう!
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
都合のいい女になってない?危ない5つの前兆

都合のいい女になってない?危ない5つの前兆

ふとした瞬間に「もしかして私って都合のいい女?」 こんな風に感じた事はありませんか? そこで今回は「都合のいい女になってない?危ない5つの前兆」というテーマでお送りさせていただきます。 アナタはいくつ当てはまりますか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆