2017年3月16日 更新

チラリズムの効果を使いこなしちゃおう♡

出しすぎは厳禁! 下品にならないように、ドキッとさせるチラリズムで彼の視線を独り占めしちゃいましょう! チラリズムは狙った相手だけに見せるのもポイント!

gettyimages (65862)

出しすぎは厳禁!
下品にならないように、ドキッとさせるチラリズムで彼の視線を独り占めしちゃいましょう!

チラリズムは狙った相手だけに見せるのもポイント!

誰にでも見せてしまっては“安っぽい女”に見えてしまうので「ここぞ!」というときにだけ使いましょう♪

トップスは見せすぎNG!

gettyimages (65864)

例えばあったかくなって素材も薄いから、ブラが透けていて、胸元も緩いから少し前かがみになったらブラが丸見え!
なんて、ちょっと下品に思いませんか?

みんなから見えているのが当たり前の子の下着なんて見えても嬉しくないのです。

インナーを活用してきちんとした印象の子が前かがみになってチラッとブラが見えてしまう。そういう「チラ見え」が男性って嬉しいんです。


さて、ブラはちゃんとサイズを測って試着して、定期的にきれいなものに替えていますか?
ブラのサイズが合わなくてトップがチラ見えしちゃうのはNG!意外と気づいていないだけで見えちゃってる子いるんです!

また、使用感のありすぎるブラがチラ見えしちゃうと(だるだるのショーツを履いているんだろう)なんて想像もされちゃいます。

衣替えの時は下着も要チェックを忘れずに!

スカート?パンツ?

gettyimages (65865)

例えばスカートなら、本当に見えてしまいそうなミニスカートではパッと見で「見えちゃいそう」な雰囲気はありますよね?

でもひざ上くらいのひらひらっとしたスカートでちょっと風が吹いたときにチラッと太ももが見えると彼はドキドキしてしまいそう。

前や横にスリットの入ったタイトスカートは良い女風!ちょっと足を組み替えてめくりあがったスカートに視線は釘付けになってしまうんです。

男性は単純で、ちょっと見えたところからその先を想像してわくわくしてしまうもの。
でも誰にでもホイホイ見せてしまったら軽い女に見えちゃうから、普段はきちんと隠しておきましょう。
きちんとしている子の「チラリズム」のほうがとっても効果的!


パンツを履くなら「チラリズム」なんて難しいと思われますが、パンツで見える脚線美もチラリズム!

特に最近はガウチョやワイドパンツでかがんだ時や階段の上り下りで見えるショーツや脚のラインは意外と見られちゃうポイント!
腰から見えちゃうショーツは服と下着の相性に気を遣っていない感じで嬉しくないと思う男性が多いもの。

ガウチョやワイドパンツはアイテム自体は男性受けが良くないから、デートの時はやめておくのが無難かも。

普段見えないところ!が重要

thinkstock (65866)

チラリズムって「どうせ胸とかパンツとかでしょ?」って思ってる子こそ気にしてほしいのが、男性の視線。

実はそんなにあからさまな“見えそう”な部分よりも、意識していない部分のほうが見られているんです!

暖かくなってからデコルテの空いた服のときに見られているのは谷間よりも“うなじ”だったり、ノースリーブの脇や二の腕だったりするんです。
ムダ毛の処理はちゃんとしていますか?

気を使っていなさそうなところこそ男性って見えて嬉しいんです。

見せ方が大事!

gettyimages (65868)

“無意識のチラリズム”が男性の好きなもの!これみよがしに見せるのは「チラリズム」とは言えませんね。

見えなさそうなところが見えてしまうのが男性の「ラッキー!」と、自分だけが見れたって気持ちがあなたへの意識も大きくなってしまうのです。


意中の男性がいる学校や職場ではチラチラ見えないように気を付けて、二人になったときに効果的に使っていくことであなたを意識させちゃいませんか?

ただやりすぎるとドキドキ感も薄れちゃうので、「チラリズム」の頻度は注意してくださいね♪
14 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

『マスターベーションオリンピック』があるって本当?

『マスターベーションオリンピック』があるって本当?

「数学のオリンピック」「スポーツのオリンピック」など、世の中には様々な競技がありますが、実はマスターベーションにもオリンピックが存在します!果たして、その実態とは?
私だけ?男性器を想像してしまう瞬間☆

私だけ?男性器を想像してしまう瞬間☆

ふとした瞬間にある物から男性器を連想してしまうことはありませんか?実際に、男性側も同じように連想してエッチな振る舞いをする場合もあります。「実は私も…♥」と思い当たる人はホッとするかも!?
【”男が♥パイパン好き”のワケ】~5つの魅力~

【”男が♥パイパン好き”のワケ】~5つの魅力~

アンダーヘアをお手入れしている女性は多いはず!! その中でも、男性に人気のあるもの・・・ それはズバリ!!「パイパン」です!!
いざという時に!セカンドバージンがスムーズにセックスを乗り切る方法

いざという時に!セカンドバージンがスムーズにセックスを乗り切る方法

長らくセックスをしていないため、セックスがどれほど気持ちいいのか忘れてしまった…少子化が進んでいる現在、このような女性は大勢います。しばらくセックスをしていない女性を俗にセカンドバージン(2度目の処女)といいます。しかし、彼女たちの中身は処女と何ら変わりはありません。
自分を責めてない?イケない彼について女性が理解しておくべきこと

自分を責めてない?イケない彼について女性が理解しておくべきこと

みなさんはセックス中に自分の彼氏がイケずに終わった経験をしたことがありますか?初めてこのような状況に直面した女性は男性にもイケない人がいるということにびっくりしてしまうでしょう。男性はセックスすれば絶対にイケるという考えは間違っているかもしれません。なぜなら、イケない男性は女性が思っている以上に多いからです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Riri99 Riri99