2017年4月17日 更新

スタイルアップも叶う?セクシー下着のススメ

自分の体に不満を持って矯正下着を普段使いしたり、もうないと不安!なんて女子は居ませんか? 一人ひとり体の形はちがうものなのに、着たい服や見栄えのために無理をした下着をつけているなんて聞きます。 自分の体型に自信を持つには、自分自身で体を作り『脱げる体』のほうが素敵ですよね☆

thinkstock (74082)

自分の体に不満を持って矯正下着を普段使いしたり、もうないと不安!なんて女子は居ませんか?

一人ひとり体の形はちがうものなのに、着たい服や見栄えのために無理をした下着をつけているなんて聞きます。
自分の体型に自信を持つには、自分自身で体を作り『脱げる体』のほうが素敵ですよね☆

セクシーな下着は自分を高めてくれる普段から取り入れたいお守りのような存在。
鎧のような矯正下着はちょっとしまっておきませんか?

矯正下着・補正下着はダメなの?

thinkstock (74086)

下着で“作った体”は着けている間はきれいなスタイルに見せられます。
タイトなドレスの時にブラの段差やパンティラインが見えてしまっては台無し…。そんなときにはぴったりです。

でも毎日矯正下着じゃ自分を縛り付けるような息苦しさを感じませんか?



TVの通販番組でもぽっちゃり女性の方が着けたら一瞬でサイズダウンなんてことも。この効果はとってもすごいけれど、ちょっと待ってください!
筋肉がなくっても“下着の形”に抑えつけられるからスタイルがよく見えるんです。


でもその矯正下着姿、彼に見せられますか?

普段から頼る危険性も

thinkstock (74088)

矯正下着はオーダーメイドで作ってしまえば高いけれど着心地がよいものです。が、今の体型に不満があって矯正下着を使うのに、今の体に合わせていたら実際の体は今よりも緩んでしまいます。

矯正下着、補正下着はいわば“弱い筋肉を補助”してスタイルをよく見せるもの。
実際に腰痛でコルセットをして生活をしていると、コルセットに頼り自身の腹筋を使わなくっても抑えていてくれるのです。コルセットを外したら腹筋が弱まり腰痛を再び悪化させてしまうこともあります。

腹筋が使えなくなってしまえば、くびれや下腹の悩みはさらに大きくなってしまうかもしれません。


また、強い力で抑え込むことによって血流が悪くなってしまい、腕や足がしびれたり麻痺してしまうことも。内臓を圧迫して胃酸の逆流や、消化の妨げになってしまうこともあるのです。

日常的に使用するのはおすすめしません。

天然のコルセットをつけよう!

thinkstock (74083)

筋肉は天然のコルセットとも言われるくらい、スタイルアップには効果的。
ダイエットに筋トレを取り入れることで筋肉美に目覚めてしまう方も居るくらいなのです。

自身の筋肉を鍛えて面積の小さい水着や下着を身に着けられるってセクシーじゃないですか?


フランスなどではカップやワイヤーもないレースだけの下着でセクシーさを魅せる女性も多くいます。
彼と深い仲になったら見られてしまうのだからせっかくならセクシーな下着を身につけましょう。


きれいな体は見られることを意識した下着をつけることによって気になる部分を意識できて、いつでも脱げる自信もつきます。


垂れた胸が気になるなら逆に矯正力の弱いブラジャーで、猫背にならないことを意識したり腕を動かすことでハリも復活してきます。

ちょっぴり出てきた下腹が気になるなら、ローライズのショーツで安定感のなさを意識して腹筋に力を入れて深い呼吸をすることを心がけましょう。

お尻の形が気になるなら思い切ってTバック。垂れたお尻に食い込んだフルバックのショーツはちょっとだらしないし、ぺったんこのお尻でショーツが余っているとなんだかおこちゃまのようです。


体型のコンプレックスは誰しも少なからずあるもの。
それでも補正力の少ない下着をつけることでふと見たショーウィンドウに映った自分や、自宅では下着姿で鏡を見てみるなど、どの部分に“油断”があるのか見極めることで自然にスタイルアップも叶うもの。


補正下着は緊急でドレスを着る機会などの『特別な日』のためのものであると思って、自分本来のスタイルアップを目指しましょう!
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
気をつけて!性病の種類と対策【悩み・解決】

気をつけて!性病の種類と対策【悩み・解決】

症状が出ない性病もあることをご存知ですか?「名前は知っているけれど、詳しい内容は良く知らない…。」そのような方もチェックしておきたいコラムです。色んな性病を知って、注意しておきましょう。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Riri99 Riri99