2017年3月16日 更新

眉毛から誘う女に♡メイクで変わろう!

毎年流行の変わる女子メイク! でもなんだかんだ、男性の好きなものって変わらないんです。 ちょっと変えるだけで印象が変わる眉メイク。せっかくならモテ眉つくっちゃいませんか?

毎年流行の変わる女子メイク!

でもなんだかんだ、男性の好きなものって変わらないんです。

ちょっと変えるだけで印象が変わる眉メイク。せっかくならモテ眉つくっちゃいませんか?

今年の春夏、流行眉は?

thinkstock (64127)

全体的にヌーディな雰囲気と意志の強さを感じさせるのが人気の春夏メイク。

今季もややアーチがかった太めのナチュラルな眉毛が人気。
太くって直線的な眉毛も魅力的だったけれど、少し丸みを帯びてきて太さもやや控えめになってきているんです。

太くてはっきりした眉は意志の強さも見えて、かっこいい女性らしさがありますね!
でも男子から見ると強すぎちゃうかも?!


ナチュラルなのに顔をぼやけさせない眉下の陰影もつけるようなメイクは、女子界のトレンド。

男の子と会うときは女子と会う時とは少し変えてみるのもポイントですね!
ちょっと物足りないかな?くらいが男子ウケは抜群!
メイク全体のバランスはトレンド情報で抑えておきましょう♪
アーチ眉はいろんなアイメイクにも似合うのでしっかり覚えちゃいましょうね!

眉毛の必要性??

thinkstock (64128)

眉毛は「顔の額縁」なんて言われるくらい大事なパーツ。
毎日自分でメイクをしていると、やや手抜きになりがちな子も多いんじゃないでしょうか?

実は眉毛が動くことによって表情の変化もわかるんです。

眉毛のない能面や、モナ・リザは表情がわからない!なんてことでも有名ですよね?


男の子も眉毛から優しい表情が見える女の子には思わず目が行っちゃうけれど、太くて濃い眉毛はちょっと「強そう」だし、細い眉毛は「きつそう」に見えちゃうんです。

流行の「はっきりめアーチ眉」は、形は男子ウケのいいものだけど、ちょっぴり強く見えすぎちゃいそう…。
少し力の抜けたアーチ眉を作って見つめられた男子の気を惹きつけちゃいましょう♪

男子ウケ眉毛の作り方

さて、男子ウケする眉毛ってじゃあどうやって作るの?

男子が好きな女の子の顔って丸みがある雰囲気が好きなんです。なのでアーチ眉はぴったり!
流行に乗りつつモテ眉を作れちゃいます!

アーチ眉を今っぽく作るには、長すぎない・濃すぎないことが大事!
ペンシルできっちり書くよりもパウダーでふんわり仕上げることがポイント!

最近まで流行っていたストレートな太眉から、少し眉山への意識をダウンさせて。
ゆるいカーブを描くようにしていきましょう。
自前の眉山がキツいのなら周りをぼかして眉山をぼやけさせるのが◎
眉間はやや広めのほうが“女性らしさ”や“隙”が見えるので◎
眉の間が狭めの方はファンデーションや眉マスカラで眉頭をぼかしてあげると優しい印象になります。
モテ顔の中でも簡単に作れるのが「眉毛」!
優しい表情に見えるのがポイント!

ダメ押しの色気プラスに!

thinkstock (64131)

眉にカラーを使うことで印象がぐっと変わるんです。

色気をプラスするんならアイブロウパウダーをほんのろ赤み系にしてみて!

「なんだかわからないけど色っぽい」眉毛はミステリアスであなたのことをもっと知りたくさせる力を秘めているのです♡


表情が暗く見える日にはオレンジ系のアイブロウを少し加えてみるとパッと明るくなるし、グリーンやオリーブ系ならすっきりした印象に。


アイシャドウは色がしっかりわかるからチャレンジするのに勇気がいるけれど、アイブロウにはこっそり忍ばせるくらいがちょうどいいからチャレンジしやすいですね☆


モテ形眉+モテ色で最強にモテちゃう眉作り、明日からチャレンジしてみませんか?
15 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
気をつけて!性病の種類と対策【悩み・解決】

気をつけて!性病の種類と対策【悩み・解決】

症状が出ない性病もあることをご存知ですか?「名前は知っているけれど、詳しい内容は良く知らない…。」そのような方もチェックしておきたいコラムです。色んな性病を知って、注意しておきましょう。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Riri99 Riri99