2016年12月19日 更新

見逃せない!草食系男子がエッチをしたがっているサイン♥

ガツガツと積極的に女性を攻められない弱気な男性を総じて「草食系男子」と呼びますが、実は頑張ってサインを出していることもあります!草食系男子のムラムラを察知して手っ取り早くゲットしちゃいましょう!♪

Images and videos of boy (47078)

ガツガツと積極的に女性を攻められない弱気な男性を総じて「草食系男子」と呼びますが、実は頑張ってサインを出していることもあります!草食系男子のムラムラを察知して手っ取り早くゲットしちゃいましょう!♪
Hを誘わないから草食系男子

別のところを見ている時に視線を感じる

話している時になかなか目を合せてくれなくて不安に思うこともあるかもしれませんが、実は好意があるからこそ目を合わせられない状態であることも少なくありません。もともと人と目を合わせることが苦手な人もいますが、ムラムラしているかどうか、好意があるかどうかは顔を合わせていない時にこそ判断しやすいものです。メニューや外など相手以外の方を向いている時に視線を感じたら脈ありかも♪

間接キスを試みようとしてくる

Images and videos of boy (47080)

いわゆる草食系男子はベタベタと体に触れるようなことはしません。しかし、直接触れない手段であれば何かと試そうとしてきます。「その飲み物、どんな味がするの?」と聞いてあわよくば間接キスを狙うことも!仲の良い友達同士であればよくある光景かもしれませんが、草食系男子にとってのこのときの一言は、とても必死に切り出したセリフであると受け取った方が良いです。少しややこしいのがここで断ってしまうと大きくハートブレイクさせてしまう可能性があるということ。草食系男子の多くはガラスのハートであると覚えておきましょう。

何かを食べる時にじっと見てくる

女性の食べる仕草は時に色気が伴うものです。草食系男子とはいえ、中身はれっきとした男性です。思わず女性の口元をぼんやりと見てしまうことがあります。でも、それは女性に対して性的魅力を感じている証拠でもあります。「恥ずかしいから見ないでよ~」と照れながら言って男性の反応をチェックしましょう。顔を赤らめたり、即座に謝るようであれば脈ありだと考えて良いでしょう。

笑顔を見せると顔が赤くなる

緊張によりすぐに顔が赤くなってしまう人はいますが、普段はそのような状態でない人へ笑顔を向けた途端に顔を赤らめたのであれば、脈ありと考えても良いでしょう。どこかに下心を隠している可能性もあります。アタックしてみる価値はあります。
Images and videos of boy (47081)

表情や動きが硬い

性的な欲求を抑えようと頑張って素性を隠そうとする草食系男子もいます。一見クールに見えますが、本音では口説いてほしいと心から願っているなんてこともあり得ます。あまりにも不自然な素っ気なさを感じた時は逆に下心ありと捉えても構いません。
そっけない態度ですかね(´・ω・`)

細目に連絡をしてくる

多くの人が好きな人とはなるべくコミュニケーションをとりたがるものです。「何してるの?」「元気?」など女性の様子を伺う連絡が来た時は特に脈ありと考えてOKです。尚、草食系男子は既読スルーや無視に弱いので扱いにはやや注意です。
Images and videos of boy (47083)

何かに誘われる(食事や映画などなんでも)

名前で呼んでくる

特に理由もないのに頻繁に話しかけてくる

会話で同意することが多い「僕もそう思う」など

会うきっかけを頑張って作ろうとしてくる

やたらと会いたがるのもムラムラのサイン!心はいつでも準備OKのはずです。ボディタッチだけでも喜ばれる状態でしょう。思い切って誘惑してみるのもおすすめです。草食系男子が頑張って出しているムラムラサインにしっかり気づいてあげてくださいね♪
Images and videos of boy (47082)

23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ビックリ!海外の『性教育』事情♥

ビックリ!海外の『性教育』事情♥

日本の性教育は遅れている!?海外と比較した結果、衝撃的な事実が判明しました!子供のためにも性教育を考え直してみませんか?知っておいて損はない、海外の性教育事情をまとめてみました♪
今更だけど「スカトロ」って何?

今更だけど「スカトロ」って何?

どこかで耳にしたことがある「スカトロ」。スカトロについて、詳しく知っている人はどれほどいるでしょうか?また、スカトロという性癖に悩んでいる人もいます。スカトロに興味がある人もない人も知っておきたいことをまとめてみました。
セックスアピールに使えるメイク方法まとめ

セックスアピールに使えるメイク方法まとめ

思わず「早く知りたかった!」と言ってしまいそうなセックスアピールに使えるメイク方法をまとめてみました。これらを参考に、普段のメイクとは違うテクニックを使ってみてはいかがですか?
【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
【官能小説】家庭教師との恋愛事情 <1>

【官能小説】家庭教師との恋愛事情 <1>

シズカにはどうしても克服できない科目がある。そのため、家庭教師を依頼することになった。黒髪で背が高く、白いワイシャツに黒いズボン姿の超理想的な男性家庭教師がやってきた。恋愛なんてしている場合じゃないのに…。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆