2018年8月7日 更新

フェラ上手になるには?練習あるのみ!フェラの自主練習4選♡

みなさん、フェラチオは得意ですか? フェラが嫌いな男性はまずいません!肉体的に気持ちイイのはもちろんの事、男性の持つ征服欲は支配欲を満たしてあげる事が出来るフェラチオは男性の大好物。 つまり、フェラを制するものはエッチを制す!と言っても過言ではありません。 そこで今回は、彼にナイショで一人で出来ちゃうフェラの練習法をご紹介しちゃいます♡

thinkstock (54272)

みなさん、フェラチオは得意ですか?

フェラが嫌いな男性はまずいません!肉体的に気持ちイイのはもちろんの事、男性の持つ征服欲は支配欲を満たしてあげる事が出来るフェラチオは男性の大好物。

つまり、フェラを制するものはエッチを制す!と言っても過言ではありません。

そこで今回は、彼にナイショで一人で出来ちゃうフェラの練習法をご紹介しちゃいます♡

フェラの練習方法1.吸引力アップトレーニング

gettyimages (54276)

フェラのテクニックの中でも、とりわけ男性が好きな「バキュームフェラ」
これをやられると、たまらずイキそうになっちゃう・・・そんな男性も多いですよね。

でも、普通に生活している分には、口で何かを吸引する事ってほとんどないんですよね。
せいぜい麺類を食べる時くらいでしょうか・・・。

なので、本来私たちの口はバキュームフェラをするだけのパワーはありません。

そこで吸引力を身につけるトレーニングをしましょう!
500mlの空ペットボトルを咥えて、手で握りながら完全に潰れるまで一気に吸い上げる!

小顔体操でも知られている方法です。

これが実はフェラの練習になって、フェラテクUPの嬉しい効果があったんです。
フェラの練習とはいえ、吸引してペットボトルをつぶすなんて、最初から出来る人は稀なので、毎日少しずつ目標を決めて頑張りましょう!

フェラの練習のほか、小顔効果もあるなんて一鳥二石ですよね♡

フェラの練習方法2.舌テク向上練習

thinkstock (54280)

フェラのテクで「舐める」と言うのは欠かせないものです。

これは舌の使い方がポイントです。

舌を自由に動かせるようになると、舌先で彼を虜にする事が出来ちゃうんです。

この舌の動かし方を練習しましょう。

これは、夜寝る前にベッドの中で簡単に出来ちゃうのでぜひ日課にしましょう!
ベッドに寝た状態で舌を突き出します。その下を上下左右にふりふり。最後にグルグル回すだけです。舌の可動域を広げ、舐める力も高められるオススメの練習法
よくサクランボのヘタの部分を口の中で結べればキスやフェラが上手と言いますが、この練習をすれば余裕で出来るようになるはず!

フェラの練習方法3.チョココロネで舌先トレーニング

thinkstock (54283)

え?チョココロネ?と思った方もいらしゃると思いますが、チョココロネは、フェラの練習をするのに持ってこいなんです。

チョココロネの下の部分から舌を挿入してみてください。

そして歯を使わずに、チョコクリームを全部舌でなめとってみましょう。

これで舌の可動域がかなり広がります。これがフェラの練習になります。

さらに・・・これは、彼のアナル舐めをする際にも役に立つんです!

フェラの時にちょっとアナルを攻めると、ほとんどの男性は膝から崩れ落ちるほどの快感を感じるとか。

1つだけ注意点。

いくら好きな彼のアナルでも、キレイに洗ってからじゃないと雑菌がいっぱい!エッチの前に一緒にお風呂に入って優しく洗ってあげると良いですよ♡

フェラの練習方法4.鏡を見ながら視線トレーニング

gettyimages (54286)

エッチは五感で楽しむもの・・・と言う事で最後に紹介するのは「視線の練習」

AVのフェラシーン、よく見ると女優さんは男優さんをガン見しています。

男性と言うのは、ただでさえ女性の「上目使い」には弱いイキモノ。

それがフェラの最中となれば、胸キュン度はさらに上昇!

と言っても、フェラの最中に無意識に視線だけを彼に向けると、時に貞子状態になってしまうので、鏡を見ながら、自分が一番エロくキレイに見えるアングルを研究しましょう。

髪の毛は演技っぽくならないよう、耳にかけるか、手でかきあげるか・・・これも鏡を見ながら一番しっくりくるものを探しましょう。

むすび

いかがでしたか?今回は、ひとりで出来るフェラの自主練習の方法をご紹介させていただきました♡

何事も大切なのは日頃の積み重ね!フェラだって同じです。

練習すれば必ず上達しますよ。

ポイントを絞った練習で、ぜひスキルアップして彼をますますアナタの虜にしちゃってくださいね♡
thinkstock (54289)

19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡
お泊り翌朝♡男性が彼女にされたい事4選!

お泊り翌朝♡男性が彼女にされたい事4選!

彼とデートしてお泊り♡ 二人で向かえる朝って幸せですよね! それは、男性にとっても同じ。そしてそんなお泊り翌朝は彼との絆を深めるチャンス! 今回は、お泊り翌朝に男性がして欲しい事をご紹介します。
キスはしてくれるのにエッチはなし・・・!キス止まりの彼の本心とは?

キスはしてくれるのにエッチはなし・・・!キス止まりの彼の本心とは?

みなさんの中に、なかなか彼がエッチに誘ってくれない・・・という悩みを持っている方はいませんか? ガツガツしてて、いかにもエッチ目的!とわかる男性はイヤですが、付き合ってデートを重ね、キスはしているのになかなか手を出してくれないと、それはそれで不安になってしまいますよね。 そこで今回は’’キス止まり’’の男性の本心に迫ってみようと思います!
彼は童貞くん♡「筆おろし」を成功させる秘訣を伝授します!

彼は童貞くん♡「筆おろし」を成功させる秘訣を伝授します!

みなさんの中で「彼が童貞かも・・・」という方はいませんか? 近年は、草食系男子のみならず絶食系男子と言う言葉も生まれるほど、エッチに対して消極的で奥手な男性が増えてきています。 そのため、童貞の男性って意外にいるんですよね。 そこで今回は、彼の初エッチいわゆる「筆おろし」を成功させる秘訣をご紹介しちゃいます。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita