2017年2月15日 更新

フェラ上手になるには?練習あるのみ!フェラの自主練4選♡

みなさん、フェラチオは得意ですか? フェラが嫌いな男性はまずいません!肉体的に気持ちイイのはもちろんの事、男性の持つ征服欲は支配欲を満たしてあげる事が出来るフェラチオは男性の大好物。 つまり、フェラを制するものはエッチを制す!と言っても過言ではありません。 そこで今回は、彼にナイショで一人で出来ちゃうフェラの練習法をご紹介しちゃいます♡

thinkstock (54272)

みなさん、フェラチオは得意ですか?

フェラが嫌いな男性はまずいません!肉体的に気持ちイイのはもちろんの事、男性の持つ征服欲は支配欲を満たしてあげる事が出来るフェラチオは男性の大好物。

つまり、フェラを制するものはエッチを制す!と言っても過言ではありません。

そこで今回は、彼にナイショで一人で出来ちゃうフェラの練習法をご紹介しちゃいます♡

1.吸引力アップトレーニング

gettyimages (54276)

フェラのテクニックの中でも、とりわけ男性が好きな「バキュームフェラ」
これをやられると、たまらずイキそうになっちゃう・・・そんな男性も多いですよね。

でも、普通に生活している分には、口で何かを吸引する事ってほとんどないんですよね。
せいぜい麺類を食べる時くらいでしょうか・・・。

なので、本来私たちの口はバキュームフェラをするだけのパワーはありません。

そこで吸引力を身につけるトレーニングをしましょう!
500mlの空ペットボトルを咥えて、手で握りながら完全に潰れるまで一気に吸い上げる!小顔体操でも知られていますが、実はフェラテクUPの嬉しい効果もあったんです。
吸引してペットボトルをつぶす・・・これは最初から出来る人は稀なので、毎日少しずつ目標を決めて頑張りましょう!
小顔効果もあるなんて一鳥二石ですよね♡

2.舌テク向上練習

thinkstock (54280)

フェラのテクで「舐める」と言うのは欠かせないもの。
舌を自由に動かせるようになると、舌先で彼を虜にする事が出来ちゃうんです。

これは、夜寝る前にベッドの中で簡単に出来ちゃうのでぜひ日課にしましょう!
ベッドに寝た状態で舌を突き出します。その下を上下左右にふりふり。最後にグルグル回すだけです。舌の可動域を広げ、舐める力も高められるオススメの練習法
よくサクランボのヘタの部分を口の中で結べればキスやフェラが上手と言いますが、このトレーニングをすれば余裕で出来るようになるはず!

3.チョココロネで舌先トレーニング

thinkstock (54283)

え?チョココロネ?と思った方もいらしゃると思いますが、チョココロネは、フェラの練習をするのに持ってこいなんです。

チョココロネの下の部分から舌を挿入してみてください。
そして歯を使わずに、チョコクリームを全部舌でなめとってみましょう。

これで舌の可動域がかなり広がります。さらに・・・これは、彼のアナル舐めをする際にも役に立つんです!

フェラの時にちょっとアナルを攻めると、ほとんどの男性は膝から崩れ落ちるほどの快感を感じるとか。

1つだけ注意点が。いくら好きな彼のアナルでも、キレイに洗ってからじゃないと雑菌がいっぱい!エッチの前に一緒にお風呂に入って優しく洗ってあげると良いですよ♡

4.鏡を見ながら視線トレーニング

gettyimages (54286)

エッチは五感で楽しむもの・・・と言う事で最後に紹介するのは「視線トレーニング」

AVのフェラシーン、よく見ると女優さんは男優さんをガン見しています。
男性と言うのは、ただでさえ女性の「上目使い」には弱いイキモノ。

それがフェラの最中となれば、胸キュン度はさらに上昇!

と言っても、フェラの最中に無意識に視線だけを彼に向けると、時に貞子状態になってしまうので、鏡を見ながら、自分が一番エロくキレイに見えるアングルを研究しましょう。

髪の毛は演技っぽくならないよう、耳にかけるか、手でかきあげるか・・・これも鏡を見ながら一番しっくりくるものを探しましょう。

むすび

いかがでしたか?
今回は、ひとりで出来るフェラの自主練の方法をご紹介させていただきました♡

何事も大切なのは日頃の積み重ね!

フェラだって同じです。ポイントを絞った練習で、ぜひスキルアップして彼をますますアナタの虜にしちゃってくださいね♡
thinkstock (54289)

19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

キスはしてくれるのにエッチはなし・・・!キス止まりの彼の本心とは?

キスはしてくれるのにエッチはなし・・・!キス止まりの彼の本心とは?

みなさんの中に、なかなか彼がエッチに誘ってくれない・・・という悩みを持っている方はいませんか? ガツガツしてて、いかにもエッチ目的!とわかる男性はイヤですが、付き合ってデートを重ね、キスはしているのになかなか手を出してくれないと、それはそれで不安になってしまいますよね。 そこで今回は’’キス止まり’’の男性の本心に迫ってみようと思います!
彼は童貞くん♡「筆おろし」を成功させる秘訣を伝授します!

彼は童貞くん♡「筆おろし」を成功させる秘訣を伝授します!

みなさんの中で「彼が童貞かも・・・」という方はいませんか? 近年は、草食系男子のみならず絶食系男子と言う言葉も生まれるほど、エッチに対して消極的で奥手な男性が増えてきています。 そのため、童貞の男性って意外にいるんですよね。 そこで今回は、彼の初エッチいわゆる「筆おろし」を成功させる秘訣をご紹介しちゃいます。
付き合う前に見極めて!セックスレスになりやすい男性の特徴4つ!

付き合う前に見極めて!セックスレスになりやすい男性の特徴4つ!

日本は世界的に見てもセックスレスのカップルが多い国だという事をご存じでしたか? 30代以上のカップルの3組に1組はレスというデータも。 つまりセックスレスは他人事じゃないんです! 今回は、セックスレスになりがちな男性の特徴をご紹介していきたいと思います。 レスなんて絶対にイヤ!と言う方は、付き合う前に見極める必要があります。ぜひ参考にしてくださいね
【エッチのテクニック】彼が本当に感じる太ももの攻め方♡

【エッチのテクニック】彼が本当に感じる太ももの攻め方♡

恋する女性なら誰でも彼にエッチで「もっと感じて欲しい♡」と思いますよね。 でも過激なテクニックは彼を引かせてしまう事があります。 そこで今回ご紹介したいのは「太もも」への愛撫です。 アソコに近い場所なので、感度も高く彼の興奮度はMAXに。 自然な流れの中で出来ちゃうので、彼がドン引き!なんて事はないのに効果は絶大♡
彼がクンニしてくれない?もしかして原因はアソコの○○かも!

彼がクンニしてくれない?もしかして原因はアソコの○○かも!

みなさん、エッチの時に彼氏はクンニしてくれますか? クンニは肉体的な気持ち良さはもちろんの事、彼の愛情をヒシヒシと感じる事が出来るので、エッチの時にされると嬉しいですよね♡ 男性がクンニをしない理由として一番多いのが「ニオイ」です。 でもそのニオイは、アソコのあるモノのせいなんです・・・!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Bella Vita Bella Vita