2017年5月2日 更新

お泊り翌朝♡男性が彼女にされたい事4選!

彼とデートしてお泊り♡ 二人で向かえる朝って幸せですよね! それは、男性にとっても同じ。そしてそんなお泊り翌朝は彼との絆を深めるチャンス! 今回は、お泊り翌朝に男性がして欲しい事をご紹介します。

gettyimages (74576)

彼とデートしてお泊り♡
二人で向かえる朝って幸せですよね!

それは、男性にとっても同じ。そしてそんなお泊り翌朝は彼との絆を深めるチャンス!

今回は、お泊り翌朝に男性がして欲しい事をご紹介します。

実践すればきっと彼の中でアナタへの愛おしさが倍増するはず♡

彼がして欲しい4つの事とは・・・?

①ギュッとハグして「おはよう♡」

thinkstock (74579)

男性と言うのは、私たち女性が想像する以上にロマンチストなイキモノ。

日頃はベタベタするのが苦手そうな彼でも、一夜を共にした翌朝にギュッと彼女から抱きしめられると何とも言えぬハッピーな気持ちになるそうです。

そして、朝と言えば・・・そう朝勃ち!
彼女のカラダを元気なアソコにくっつけられると、それだけで♂スイッチはオンに♡

朝からエッチ出来る悦びをぜひ彼に堪能させてあげましょう!

②モーニングフェラ

thinkstock (74582)

まだ半分寝ぼけている状態で彼女がフェラをしてくる・・・
これは男性にとっては「夢」でもあるそうです♡

朝勃しているのアソコはすでに敏感!
そして、起床してから3時間は、男性ホルモン「テストステロン」の分泌量が多いので、いつものフェラの数倍気持ちがいいんです。

起き抜けのモーニングフェラ、ぜひ彼にしてあげましょう♡

③「昨日はすごかった」の褒め言葉

gettyimages (74585)

男性にとって、エッチのテクとペニスの大きさは’’プライド’’に直結する由々しき問題だそうです。

なのでお泊り翌朝の男性って「昨日のエッチは合格点だったかな?」と気にしている人も少なくありません。
そこで、彼に「昨日はすごかった♡」の褒め言葉を!

彼の指を口に含みながら褒めてあげましょう。
「まるでフェラするように僕の指をしゃぶってそんな言葉言われたら、否応なく昨晩の続きがしたくなる」(30代男性)
指先と言うのは非常に敏感で「感じる」ポイント。
フェラするみたいに、指を愛撫すれば褒め言葉の説得力も増すというもの!

ほぼ確実に彼のエッチな心に火をつけますよ!

④エッチのおねだり

thinkstock (74589)

最後にご紹介するのは、やはりこれ!
「エッチのおねだり」です。

朝勃ちは、性欲とは関係がないと言いますが、やはり起きてすぐに隣に彼女がいれば、したい♡と思うのが健全な男性。

でも、自分からだとガツガツしてて誘いにくいと感じる人も。
なので、ここはアナタから誘っちゃいましょう。
「女の子から言うのって相当恥ずかしいだろうけど、だからこそ嬉しい」(30代男性)
朝勃ちしているアソコを触りながら「見てたらしたくなちゃった」なんて可愛く言ってみるのはいかがでしょうか?♡

エッチを求められイヤな男性なんてまずいません。ちょっと勇気を出して彼にアピールしてみましょう!

さいごに・・・

thinkstock (74593)

いかがでしたか?
今回は「お泊りした翌朝に彼がして欲しい事」を4つご紹介させていただきました。

彼がして欲しい事を、先周りしてしちゃえばそれだけで彼の好感度は大幅にアップ!

きっと今よりもっともっとアナタにベタ惚れになるはず!

ぜひ実践して「離れがたいオンナ」になっちゃいましょう♡
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡
キスはしてくれるのにエッチはなし・・・!キス止まりの彼の本心とは?

キスはしてくれるのにエッチはなし・・・!キス止まりの彼の本心とは?

みなさんの中に、なかなか彼がエッチに誘ってくれない・・・という悩みを持っている方はいませんか? ガツガツしてて、いかにもエッチ目的!とわかる男性はイヤですが、付き合ってデートを重ね、キスはしているのになかなか手を出してくれないと、それはそれで不安になってしまいますよね。 そこで今回は’’キス止まり’’の男性の本心に迫ってみようと思います!
彼は童貞くん♡「筆おろし」を成功させる秘訣を伝授します!

彼は童貞くん♡「筆おろし」を成功させる秘訣を伝授します!

みなさんの中で「彼が童貞かも・・・」という方はいませんか? 近年は、草食系男子のみならず絶食系男子と言う言葉も生まれるほど、エッチに対して消極的で奥手な男性が増えてきています。 そのため、童貞の男性って意外にいるんですよね。 そこで今回は、彼の初エッチいわゆる「筆おろし」を成功させる秘訣をご紹介しちゃいます。
付き合う前に見極めて!セックスレスになりやすい男性の特徴4つ!

付き合う前に見極めて!セックスレスになりやすい男性の特徴4つ!

日本は世界的に見てもセックスレスのカップルが多い国だという事をご存じでしたか? 30代以上のカップルの3組に1組はレスというデータも。 つまりセックスレスは他人事じゃないんです! 今回は、セックスレスになりがちな男性の特徴をご紹介していきたいと思います。 レスなんて絶対にイヤ!と言う方は、付き合う前に見極める必要があります。ぜひ参考にしてくださいね

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita