2017年4月18日 更新

付き合う前に見極めて!セックスレスになりやすい男性の特徴4つ!

日本は世界的に見てもセックスレスのカップルが多い国だという事をご存じでしたか? 30代以上のカップルの3組に1組はレスというデータも。 つまりセックスレスは他人事じゃないんです! 今回は、セックスレスになりがちな男性の特徴をご紹介していきたいと思います。 レスなんて絶対にイヤ!と言う方は、付き合う前に見極める必要があります。ぜひ参考にしてくださいね

thinkstock (72494)

日本は世界的に見てもセックスレスのカップルが多い国だという事をご存じでしたか?
30代以上のカップルの3組に1組はレスというデータも。

つまりセックスレスは他人事じゃないんです!

今回は、セックスレスになりがちな男性の特徴をご紹介していきたいと思います。

レスなんて絶対にイヤ!と言う方は、付き合う前に見極める必要があります。ぜひ参考にしてくださいね☆

①あまり性欲がない

gettyimages (72497)

これはもっともと言えばもっともな事なのですが、あまり性欲がない男性はやはり付き合った後にレスになる可能性が高いでしょう・・・。

最近は「草食系男子」が増えていますし、とうとう「絶食系男子」という種の男性さえ登場するように。
草食系男子は「セックスをしなくても生きていける」というタイプなので、セックスレスになってもあまり気にしないことが多いのです。


女性からのアプローチを待っていていつも自分からは行動しない、争いごとはしないという男性は100%草食系男子です。
エッチが嫌い、まったく興味がないというわけではないのですが、自分から流れを作ってエッチするほどではない・・・そんな男性が徐々に増えてきています。
肉食系男子と違って、がっついてこないですし、一緒にいて楽と言えば楽ですが、レスになる率も高いので、絶対にレスはいや!と言う方は避けた方が賢明・・・かも☆

②潔癖症

thinkstock (72501)

エッチと言うのは、肌と肌のふれあい。
もっと言えば、粘膜と粘膜のぶつかり合いです。

「潔癖症」の男性と言うのは、何も掃除が好きと言うわけではなく、他の人が振れたモノに触れないんです!
部屋が綺麗というだけでは、潔癖症とは言えません。


電車のつり革とか、人が聞いていたイヤフォンとか、誰もが「汚い」と感じるものだけではなく、どんなに綺麗なものでも自分以外の人が触れたものには触れないんですね。
極度の潔癖症の男性は、エッチはおろか、手を繋いだりキスする事も出来ないそうです。
彼がウェットティッシュを常備していたり、ディープキスをしない・・・・こんな場合は潔癖症である可能性も多いで注意が必要かも!

③自分に自信がない

gettyimages (72505)

エッチはどうしても男性がイニシアティブを握る事が多いですよね?
なので、やはり男性にはそれなりの’’テクニック’’が求められてしまうんです。

また、女性と同じようにルックスに自信を持てないという男性も少なくありません。

彼らは、自分のつたない(と少なくとも思っている)エッチで彼女に嫌われるのが怖かったり、自分のルックスに自信がないため、すべてをさらだけすエッチは苦手と感じてしまうんです。

そのため、自分に自信がない、自己評価が低い男性はエッチを避けようとするので、付き合った後はレスになりがちなんです・・・。

④お菓子好き

gettyimages (72508)

「お菓子好きだとどうしてレスになるの?」
そう思われた方が多いと思いますが、それには実は理由があるんです。
お菓子ってどれも美味しいものですが、栄養面は低いですよね。

どんなにヘルシーなお菓子だって、野菜やお肉、お魚などの栄養たっぷりな食材とは比べ物になりません。

栄養面がちゃんとしていない男性は、性欲が衰えてセックスレスになりやすいんだそうです。
つまりは正確に言うと「お菓子好き」と言うだけでは、レスになる可能性は高いとは言い切れませんが、食事に影響が出るくらいのお菓子好きだと、その可能性が高まるという事なんですね☆

むすび

thinkstock (72512)

いかがでしたか?
今回は「セックスレスになりやすい男性」の特徴をご紹介させていただきました。

もちろん、これらの特徴があってもレスにならない男性はいると思いますが、エッチ大好き♡
レスなんてありえない!という方は、付き合う前にしっかり見極める事をオススメします!
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡
お泊り翌朝♡男性が彼女にされたい事4選!

お泊り翌朝♡男性が彼女にされたい事4選!

彼とデートしてお泊り♡ 二人で向かえる朝って幸せですよね! それは、男性にとっても同じ。そしてそんなお泊り翌朝は彼との絆を深めるチャンス! 今回は、お泊り翌朝に男性がして欲しい事をご紹介します。
キスはしてくれるのにエッチはなし・・・!キス止まりの彼の本心とは?

キスはしてくれるのにエッチはなし・・・!キス止まりの彼の本心とは?

みなさんの中に、なかなか彼がエッチに誘ってくれない・・・という悩みを持っている方はいませんか? ガツガツしてて、いかにもエッチ目的!とわかる男性はイヤですが、付き合ってデートを重ね、キスはしているのになかなか手を出してくれないと、それはそれで不安になってしまいますよね。 そこで今回は’’キス止まり’’の男性の本心に迫ってみようと思います!
彼は童貞くん♡「筆おろし」を成功させる秘訣を伝授します!

彼は童貞くん♡「筆おろし」を成功させる秘訣を伝授します!

みなさんの中で「彼が童貞かも・・・」という方はいませんか? 近年は、草食系男子のみならず絶食系男子と言う言葉も生まれるほど、エッチに対して消極的で奥手な男性が増えてきています。 そのため、童貞の男性って意外にいるんですよね。 そこで今回は、彼の初エッチいわゆる「筆おろし」を成功させる秘訣をご紹介しちゃいます。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita