2017年4月18日 更新

彼は童貞くん♡「筆おろし」を成功させる秘訣を伝授します!

みなさんの中で「彼が童貞かも・・・」という方はいませんか? 近年は、草食系男子のみならず絶食系男子と言う言葉も生まれるほど、エッチに対して消極的で奥手な男性が増えてきています。 そのため、童貞の男性って意外にいるんですよね。 そこで今回は、彼の初エッチいわゆる「筆おろし」を成功させる秘訣をご紹介しちゃいます。

thinkstock (72583)

みなさんの中で「彼が童貞かも・・・」という方はいませんか?

近年は、草食系男子のみならず絶食系男子と言う言葉も生まれるほど、エッチに対して消極的で奥手な男性が増えてきています。

そのため、童貞の男性って意外にいるんですよね。

そこで今回は、彼の初エッチいわゆる「筆おろし」を成功させる秘訣をご紹介しちゃいます。

初エッチを成功させて、彼を夢中にさせちゃいましょう♡

ムード作りはアナタ、でもその後はバトンタッチして♡

thinkstock (72588)

童貞の男性にとって、一番の難しい事って何だと思いますか?
それは「ムード作り」

言い換えると、エッチをするまでの流れを作る事。
経験がないので当然ですが、これが出来きないんです。

これが出来きないからこそ、いまだに童貞という言い方も出来るかと思います。

なので、エッチなムードはアナタが作りましょう。でもその流れで、アナタが主導権を握ってはいけません。

エッチなムードになり、ベッドインさえすれば彼の中に眠っていた「♂(オス)スイッチ」が作動して、後は何とかなるものなのでアナタがリードするのはベッドの外まで、と覚えておきましょう★

ネガティブな単語は徹底NG

istockphoto (72591)

童貞の男性と言うのは、当然の事ながらエッチテクに自信がありません。
なので
’’これでホントにいいの?’’
’’痛くないかな?嫌われたらどうしよう’’

なんて思いながら必死に頑張っています。
もちろん、慣れていないので痛かったり、全然気持ち良くなかったりするコトは多々あると思いますが、ネガティブな単語は徹底的にNGにしましょう。
具体的には・・・

「痛い」
「違う」
「そこじゃない」
「やめて」
「ダメ」

etc
「ダメ」や「やめて」は気持ち良くてもつい言ってしまう女性もいますが、童貞くんが聞くと、ダメ出しされた?とそのままの意味で受け取ってしまう事が!

焦らず時間をかけて

gettyimages (72595)

童貞くんとのエッチは何かと時間がかかります。
挿入してからはあっと言う間・・・という事もあるかもしれませんが、何しろ初体験なのでいろいろもたつきがちです。

なので、初エッチがラブホの休憩○時間、と言うのはオススメできません。

出来ればエッチをした後、一緒に朝を迎える事が出来る日がオススメ。
それなら、多少時間がかかっても、お互いに焦る事なくエッチが出来るから★

服を脱がされたり、彼がゴムをつける時にもたもたしたり、そのせいで緊張に拍車がかかった彼が中折れ・・・なんて事もあるかもしれませんが焦りは禁物ですよ!

上から目線にならないように

istockphoto (72598)

彼が超年下くん、と言う場合は別ですが、年齢が同じくらいor年上の場合は、彼は自分は童貞、彼女は経験者という事にコンプレックスを感じてしまうことが。

男性にとってエッチのテクとペニスの大きさはプライドに直結する問題らしいのです。
なので、いかなる場面でも、上から目線で彼を見てはいけません!

エッチの後、ねぎらいのつもりで言った「ちゃんと出来て良かったね♡」という言葉で、傷ついてしまった!という男性も・・・。

ここは大和撫子らしく、男性をたててエッチの後は「○○くんとこうなれて嬉しい」「いっぱい感じて疲れちゃった♡」なんていうセリフがオススメです。

むすび

thinkstock (72603)

いかがでしたか?
童貞くんとの初エッチ「筆おろし」を成功させる秘訣をご紹介させていただきました。

彼が童貞くんとわかってちょっと不安、正直引いてしまう・・・そんな方もいるかもしれませんが、経験のない男性は、アナタ次第で自分好みのエッチをしてくれる最高の彼氏になり得る可能性も♡

男性は意外にロマンチストなので、自分の初めての女性は一生れないとも言いますし、むしろ「初めてのオンナ」である事を喜んじゃいましょう♡

ご紹介したポイントを頭の隅において、記念すべき初エッチを成功させてくださいね☆
17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡
お泊り翌朝♡男性が彼女にされたい事4選!

お泊り翌朝♡男性が彼女にされたい事4選!

彼とデートしてお泊り♡ 二人で向かえる朝って幸せですよね! それは、男性にとっても同じ。そしてそんなお泊り翌朝は彼との絆を深めるチャンス! 今回は、お泊り翌朝に男性がして欲しい事をご紹介します。
キスはしてくれるのにエッチはなし・・・!キス止まりの彼の本心とは?

キスはしてくれるのにエッチはなし・・・!キス止まりの彼の本心とは?

みなさんの中に、なかなか彼がエッチに誘ってくれない・・・という悩みを持っている方はいませんか? ガツガツしてて、いかにもエッチ目的!とわかる男性はイヤですが、付き合ってデートを重ね、キスはしているのになかなか手を出してくれないと、それはそれで不安になってしまいますよね。 そこで今回は’’キス止まり’’の男性の本心に迫ってみようと思います!
付き合う前に見極めて!セックスレスになりやすい男性の特徴4つ!

付き合う前に見極めて!セックスレスになりやすい男性の特徴4つ!

日本は世界的に見てもセックスレスのカップルが多い国だという事をご存じでしたか? 30代以上のカップルの3組に1組はレスというデータも。 つまりセックスレスは他人事じゃないんです! 今回は、セックスレスになりがちな男性の特徴をご紹介していきたいと思います。 レスなんて絶対にイヤ!と言う方は、付き合う前に見極める必要があります。ぜひ参考にしてくださいね

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita