2017年8月31日 更新

【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

セックスした男性の運気をダダ下げし、不幸にしてしまうと言われている「さげまん」 下げる+まんこ=さげまん なワケですが、実はさげまんの女性には4つの特徴が見られるんです! 恐怖のさげまん、その特徴とは一体?

gettyimages (79678)

セックスした男性の運気をダダ下げし、不幸にしてしまうと言われている「さげまん」

下げる+まんこ=さげまん
なワケですが、実はさげまんの女性には4つの特徴が見られるんです!

恐怖のさげまん、その特徴とは一体?

①付き合った男性を束縛する

thinkstock (79681)

付き合った男性をつい束縛してしまう...これはもっとも顕著に見られるさげまんの特徴です。

男性は付き合っている女性に信頼され、適度な自由を与えてもらえると、のびのび仕事が出来き、それが功績となって表れてきます。

一方、束縛がキツいと、仕事の後に同僚や上司と飲みに行ったりというのも難しくなり、仕事に支障が出てきます。

メンタル的にも、男性はどんどん追い詰められ息苦しくなるので、それがストレスとなり仕事にも悪影響が。

アナタは大丈夫?

②ダメ出しが多い

gettyimages (79684)

男性は良くも悪くも素直なイキモノ。
褒められるとそれが励みとなり、実力以上の力を出す事が。

逆にダメ出しばかりされていると、どんどん自分に自信がなくなり、何事に対しても消極的になったり、臆病になってしまいます。

当然これは仕事にも悪影響を与えますよね?

彼に何かいいたい事があったとしても、まずは良い面を褒めて、ダメ出しはしないようにしましょう!

③ワガママ

thinkstock (79687)

ワガママであるという事も、さげまんに見られる特徴です。
と言っても、女性のワガママには二種類あり

①男性に可愛いと思われるワガママ
②男性を疲れさせるワガママ

があるんです。

さげまんの特徴であるワガママはもちろん後者!

可愛いワガママは、引き際がわかっているので男性を疲れさせませんが、疲れさせるワガママは、あくまで自分の我を通し、男性を服従させようとするんです。

・彼に対して感謝の気持ちがない
・自分からは謝らない
・自分の都合に相手を合わせようとする
・小さな事で腹を立てる

ワガママな女性と付き合っていると、ストレスが貯まり男性はイライラし、彼自身の評価も下がってしまうんです...
思い当たる節はありませんか?

男性を甘やかしすぎる

gettyimages (79690)

ここまでは、どちらかと言えば自己中心的な女性の特徴が多かったと思いますが、最後にご紹介するのは、その対極にあるとも言える「男性を甘やかす」という特徴。

男性はもともと甘えん坊の人が多いので、甘やかすとどんどんダメ男になってしまう事が多いんです。

彼が間違った事をしても指摘出来ない、好きだから相手の欲求は何でも受け入れる...
こういう事を続けていると、どんどん男性はダメになり、最終的には周囲からの評価がダダ下がりしてしまうんです。

アナタも気づかないうちにやっていませんか?

むすび

gettyimages (79693)

いかがでしたか?
今回は「さげまん」の女性の特徴を4つご紹介させていただきました。

さげまんの中には、なかなか自分がさげまんである事って気づかない事が多く「私って男を見る目がないかも」と思っている人が多いんです。

一度自分のさげまん度をチェックしてみるとよいかも...?!
17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
キスの後に言ってみて♡男性の♂スイッチをオンにする一言!

キスの後に言ってみて♡男性の♂スイッチをオンにする一言!

「最近彼がエッチに誘ってくれない...」 そんな悩みを持っている人はいませんか? 最近は若くてもレスのカップルが増えていますし、彼が誘ってくれないとちょっと心配になってしまいますよね。 でもセックスはしなくてもキスはするカップルがほとんどではないでしょうか? そこでキスを利用した、彼の♂スイッチをオンにする一言をご紹介していきたいと思います♡
彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1