2017年8月3日 更新

最近エッチしてる?最近ご無沙汰な女性に表れる特徴とは?

最近ぜんぜんエッチしてないな・・・ そんな方はいませんか? 別にエッチしてない事自体は決して悪い事ではないのですが、あまりに’’ご無沙汰期間’’が長いと、どうしてもそれは外見に表れてしまうそうなんです。 そして男性はそんな女性には惹かれないものなんです。 今回は、エッチしていない女性に表れがちな特徴をご紹介していきます☆

thinkstock (76978)

最近ぜんぜんエッチしてないな・・・
そんな方はいませんか?

別にエッチしてない事自体は決して悪い事ではないのですが、あまりに’’ご無沙汰期間’’が長いと、どうしてもそれは外見に表れてしまうそうなんです。

そして男性はそんな女性には惹かれないものなんです。

今回は、エッチしていない女性に表れがちな特徴をご紹介していきます☆

1.疲れて見える

gettyimages (76981)

エッチがご無沙汰な女性は何と言っても「疲れている」ように、特に男性の目にはうつるようです。
カサついている・・・と言いかえる事も出来るかもしれません。

セックスには、女性ホルモンの分泌を活発にさせお肌や髪に潤いを与えるなどの’’美容効果’’がありますし、やはり男性に肌を見せ、愛されているとやはり心身ともに潤いますよね。
セックスをしてないと、女性ホルモンが不足して男性ホルモンが強くなり、ホルモンバランスが崩れてくるので女性らしさを失い、お肌の調子も血色も悪くなって、セックスをしているときのような満ち足りた感じもありません
それをカバーしようとしてついメイクが濃くなり、逆に疲れた印象を与えてしまう事もあるので注意が必要ですね!

2.メイクやファッションが手抜き

gettyimages (76985)

エッチがご無沙汰だと、どんなに気をつけていても、ファッションやメイクが手抜きになりがちです。
これは経験があるという方も多いのではないでしょうか?

口の悪い男性にかかると「女を捨てている」と言われる事も・・・。

男性に’’見られる’’と言うのは、良くも悪くもプレッシャーになるので、メイクやファッションは手が抜けませんもんね。

いつどんな出会いがあるかもしれませんし、予定外のエッチ♡なんて事もあるので、いつも自分磨きを怠らず最高の自分でいたいものですね♡

3.メンタルが不安定

thinkstock (76988)

エッチがご無沙汰な女性は、メンタルが不安定・・・。

これはちょっと偏見なんじゃないの?と思われるかもしれませんが、これには科学的根拠がちゃんとあるんです。

セックスをすると「オキシトシン」と呼ばれる脳内物質が分泌されますが、これはメンタルを安定させ、幸せな気持ちにする作用があるんです。
別名「ハッピーホルモン」と呼ばれているんですよ。

セックスをすると心もカラダも満たされると言うのは、真実なんですね。
セックスをしていないと、リラックスできる状態になることがあまりないし、話しを聞いて受け止めてもらえるパートナーもいないので、感情が不安定になりがちですし、しぐさもガサツな態度になりがちです。
エッチをしていない事自体の影響もありますが、心を許せるパートナーがいないという事実がメンタルに与える影響は大きいんですね。

4.食欲がすごい!

gettyimages (76992)

みなさん、人間の「三大欲求」はご存じですか?
睡眠欲・食欲・性欲
この3つですが、実はこの3つの欲求はうまくバランスを取っているそうなんです。
この中で、睡眠欲と言うのはほぼ一定して体が欲するものなので、たいてい場合は食欲と性欲でバランスを取る事になります。

エッチをしていないと、性欲は満たされないのでその分、食に走ってしまう!という事なんですね。
もちろん、性欲はある程度はオナニーでも発散は出来ますが、エッチするのとはまたちょっと違いますもんね。

また、裸を見せる相手がいないという開放感(?)で食べる量が増える!という女性も多いようです。

5.露出過多なファッション

gettyimages (76995)

エッチがご無沙汰だと、無駄に露出になる女性が多いようです。
ファッションの好みとエッチ、何の関係があるの?と思いがちですが、これにも理由があるんです。
最近セックスしていない…と焦り気味の女性がやりがちなのが「無駄に露出が多いファッション」です。彼女たちは、セックスのご無沙汰分を取り戻そうとして、必死で男性の関心をひこうとしているのです。中には定期的にセックスを行っていても露出度の高い服を好む女性もいますが、そういった女性には見られない「必死さ」が感じられる
これはかなり辛辣な見方ですね・・・。

でも確かに、乾いている自分を悟られないようにメイクが濃くなると言うのはありがちなので、露出が増えるのも自然な事なのかも・・・。

むすび

thinkstock (76999)

いかがでしたか?
今回は、エッチがご無沙汰な女性に表れる特徴をご紹介させていただきました。
ドキっとした!という方」はいませんか?

冒頭部分でも書きましたが、エッチをしていない事自体は悪い事ではありません。

でもあまりにご無沙汰期間が長いと、エッチに対して臆病になってしまいがち。

「命短し恋せよ乙女」と言う言葉もありますし、せっかく女性に生まれたのですから、恋もエッチもエンジョイしたいですよね。

いつどんなチャンスに恵まれるかわからないので、いつも自分磨きだけはしておきましょう♡
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
彼だけじゃなかった!女性だって「中出し」が気持ちいい理由4つ!

彼だけじゃなかった!女性だって「中出し」が気持ちいい理由4つ!

「中出し」と言うと、男性だけが気持ちいいイメージがありますが、実はそれは間違いなんです! 女性にも中出しを一度すると病みつきになる人が多いんですよ! そこで今回は、なぜ中出しが気持ちいいのか、その理由に迫ってみたいと思います♡
江戸時代の遊女から学ぶ!オトコを虜にするセックステクニック集♡

江戸時代の遊女から学ぶ!オトコを虜にするセックステクニック集♡

江戸時代に多くの男性を夢中にした「遊女」たち。 今で言うところの風俗嬢ではあるのですが、花魁と呼ばれる最上位の遊女は、性技だけでなく一流の教養もそしてもちろん美貌も持ち合わせた’’スーパーウーマン’’だったんです。 そこで、今回はそんな遊女が使っていたセックステクニックの一部をご紹介しようと思います♡
粗チンならぬ粗器?!男性が幻滅するイケないアソコとは?

粗チンならぬ粗器?!男性が幻滅するイケないアソコとは?

みなさん「粗器」という言葉をご存じですか? 実はイケてないアソコの事なんです! 粗器だと、エッチをしても男性が気持ち良くないため、どうしても満足できるエッチが出来ず、セックスレスや彼を浮気に走らせる原因になったりするんです。 今回は粗器の種類と改善策をご紹介していきたいと思います。
【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita