2017年7月23日 更新

彼だけじゃなかった!女性だって「中出し」が気持ちいい理由4つ!

「中出し」と言うと、男性だけが気持ちいいイメージがありますが、実はそれは間違いなんです! 女性にも中出しを一度すると病みつきになる人が多いんですよ! そこで今回は、なぜ中出しが気持ちいいのか、その理由に迫ってみたいと思います♡

thinkstock (78302)

「中出し」と言うと、男性だけが気持ちいいイメージがありますが、実はそれは間違いなんです!

女性にも中出しを一度すると病みつきになる人が多いんですよ!
そこで今回は、なぜ中出しが気持ちいいのか、その理由に迫ってみたいと思います♡

1.射精時にペニスがピクピクするから

thinkstock (78305)

男性のペニスは、射精をして精液を放出した後はドクドクと波打ちます。
その刺激がダイレクトに膣壁に伝わるのですが、この感覚はオナニーやゴム付きエッチでは味わえないため、女性はあまり免疫がないんですね。

なので、一度これを味わうと病みつきになってしまうようです。

また、射精を迎える直前ってペニスの膨張率はMaxになるので、膣内が彼のペニスで満たされるのでこれも女性にはたまらない♡のです。

②ペニスの熱さが気持ちいい!

thinkstock (78308)

最近のコンドームには極薄タイプが多く’’第2の皮膚’’なんてキャッチコピーのものまでありますよね。
しかし、それでもやはりそれは【壁】なんです。

ゴムを着けずにセックスすると、まずペニスの持つ熱さに驚く女性が多いと思います。
ピストンを続けているうちに、ますますヒートアップします。

そして生温かい精液が膣の奥に放出される瞬間は、なんとも言えない快感なんです。
AVの中では、女優さんが「いっぱい出して~♡」
なんて絶叫していますが、これはあながち演技ではない...のかも!

③精神的な喜び

thinkstock (78311)

女性にとって中出しセックスと言うのは、カラダだけでなくキモチも許す事、ではないでしょうか?

精液と言う「異質」なものを、自分の体内に受け入れるわけですから。

いくらピルを飲んでいて避妊はしていたとしても、なかなか中出しセックスに踏み切れない女性が多いのは、やはりメンタルの部分が多いのではないでしょうか。

中出しを許す男性と言うのは、ココロを許せる特別な男性。
やはりそういう男性とのセックスはそれだけでスペシャルなこと。

そんな男性を、無防備に受け入れるという行為は女性に精神的な喜びももたらします。

セックスと言うのは、メンタルと切り離せません。
リラックスした状態だとオーガズムに達する率があがることは医学的にも証明されている事実!

つまり、中出しが気持ちいいのは、精神的な喜びがあるから...でもあるんですね☆

④ペニスを抜くタイミングを見計らう必要がないから

thinkstock (78314)

コンドームを着けてセックスする場合は、射精した後は速やかに膣からペニスを抜かねばなりません。
精液を放出した後のペニスは小さくなるので、ゴムが外れやすくなりそうなると膣内に精液が漏れてしまうからです。

ゴムを着ける意味がなくなりますもんね。

そのため、男性はせっかく気持ち良く射精をしても、余韻に浸る間もなくペニスを抜かねばなりません。

女性だって、フィニッシュを迎えた後は抱き締められたいのに、そんな事をしている時間的猶予がないので寂しいですよね。

しかし中出しであれば、射精した後も二人で余韻に浸る事が出来ますし、絶倫の男性なら、抜かないでそのまま二回目。。。なんて可能性も。

ペニスを抜くタイミングを見計らわないでよいというのは、ストレスがなく思い切りセックスを楽しめるので、女性だってゴム付きセックスより気持ち良くなれちゃう、というワケです。

さいごに

thinkstock (78317)

いかがでしたか?
今回は「中出し」が女性にとっても気持ちがいい理由についてお話しさせていただきました。
中出しセックスは、気持ちいいだけでなく、妊娠や性病感染のリスクを伴うので、気持ちいいからというだけで安易にしてはいけません。

でもこの人となら...♡と思える彼であれば、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?
きっとかつてない快感を得られるハズですよ!
17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
最近エッチしてる?最近ご無沙汰な女性に表れる特徴とは?

最近エッチしてる?最近ご無沙汰な女性に表れる特徴とは?

最近ぜんぜんエッチしてないな・・・ そんな方はいませんか? 別にエッチしてない事自体は決して悪い事ではないのですが、あまりに’’ご無沙汰期間’’が長いと、どうしてもそれは外見に表れてしまうそうなんです。 そして男性はそんな女性には惹かれないものなんです。 今回は、エッチしていない女性に表れがちな特徴をご紹介していきます☆
江戸時代の遊女から学ぶ!オトコを虜にするセックステクニック集♡

江戸時代の遊女から学ぶ!オトコを虜にするセックステクニック集♡

江戸時代に多くの男性を夢中にした「遊女」たち。 今で言うところの風俗嬢ではあるのですが、花魁と呼ばれる最上位の遊女は、性技だけでなく一流の教養もそしてもちろん美貌も持ち合わせた’’スーパーウーマン’’だったんです。 そこで、今回はそんな遊女が使っていたセックステクニックの一部をご紹介しようと思います♡
粗チンならぬ粗器?!男性が幻滅するイケないアソコとは?

粗チンならぬ粗器?!男性が幻滅するイケないアソコとは?

みなさん「粗器」という言葉をご存じですか? 実はイケてないアソコの事なんです! 粗器だと、エッチをしても男性が気持ち良くないため、どうしても満足できるエッチが出来ず、セックスレスや彼を浮気に走らせる原因になったりするんです。 今回は粗器の種類と改善策をご紹介していきたいと思います。
【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita