2017年3月31日 更新

ひとり占めはもったいない!彼と電マでエッチを盛り上げよう♡

女性のオナニー、定番アダルトグッズと言えば・・・そう「電マ」ですよね。 強力な振動で1分以内にオーガズム♡なんて方もいるのではないでしょうか? でも、実は電マって女性だけでなく、男性が使ってもとってもキモチがいいそうなんです♡ 最近エッチがマンネリ気味、なんて方ぜひ電マでエッチを盛り上げてみませんか?

thinkstock (66636)

女性のオナニー、定番アダルトグッズと言えば・・・そう「電マ」ですよね。
強力な振動で1分以内にオーガズム♡なんて方もいるのではないでしょうか?

でも、実は電マって女性だけでなく、男性が使ってもとってもキモチがいいそうなんです♡

最近エッチがマンネリ気味、なんて方ぜひ電マでエッチを盛り上げてみませんか?

彼を電マで喜ばせちゃおう!

thinkstock (66638)

女性の場合は、電マは乳首にあてたり、クリに当てたりして使いますよね。

男性の場合はいつくかステップを踏む必要があります。なぜなら、電マの振動はかなり強いので、デリケートなペニスにいきなり当てると、気持ちいいどころか痛いからです。

次の項からは、彼氏をトロトロにしちゃう電マを使った愛撫を3ステップでご紹介しちゃいます!

ステップ1.乳首攻め

thinkstock (66641)

ステップ1は「乳首攻め」です。

女性だけでなく、男性にとっても乳首は性感帯。
これまで、女性から乳首を愛撫された事がない彼だと、照れたり恥ずかしがったりする可能性がありますが、イヤがらなければドンドン攻めちゃいましょう。

もしかしたら、くすぐったがる男性もいるかもしれませんが、基本的にくすぐったい場所というのは、性感帯なんです♡

まずは、服の上から乳首周辺に電マをあてて、彼が感じてきたら、直接乳首に当てましょう。
ローションをちょっとつけてあげると、さらに快感度アップ♡ですよ。

ステップ2.いよいよペニス!

thinkstock (66644)

次のステップ2はいよいよペニスです!

でもいきなりペニスに直当てはNG!
女性だって、いきなり濡れていないクリに直接電マを当てると痛いですよね?
ペニスはかなりデリケートなので、まずはパンツの上から電マをあてましょう。
フニャチンの時って全体にじんわりと刺激をした方が気持ち良いですよね。でも直接当てるとピンポイントすぎてイマイチです。当たりすぎるというか振動が強すぎるというかですね。そこでパンツの上からじんわり当てて始めましょう。
一か所だけを攻めるというよりも、パンツの上からペニス全体を電マでなぞっていくようにするといいですよ♡
彼が焦れてきて「もっと・・・」となったら、ようやくパンツを脱がしてペニスに直当てしましょう。

ステップ3.アナルや睾丸も!

thinkstock (66648)

ステップ3は最後の仕上げ!

彼のペニスはすでにフル勃起なはず!そこで快感のダメ押しを♡

アナル周辺や、睾丸も電マで刺激しちゃいましょう。

ただし、アナルは人によっては「聖域」で(苦笑)絶対に触られたくない!という人もいるので、嫌がる場合は強制してはいけません。

睾丸はとてもデリケートなので、片手ですっぽり包み込み、優しく電マで睾丸をなでるようにするといいですよ♡
玉と竿の境界線に振動を与えると亀頭に間接的に振動が伝わってやんわり快感です。
この時点で、射精しちゃいそうになる人もいるので、イキそうになったら止める「寸止め」を繰り返してから、挿入しましょう。

そうすると、やっと射精!という時のオーガズムはかつてないほど凄まじい気持ち良さだとか・・・♡

むすび

thinkstock (66652)

いかがでしたか?
今回は「電マ」を使ってエッチを盛り上げる方法をご紹介させていただきました。

グッズを彼と使ってみたいけど、アダルトグッズを使っている事が彼にバレるのはちょっと・・・と言う方でも「電マ」なら、何とでも言いわけが出来ますよね。

それも、電マのメリットです♡

アナタもぜひ電マを使って彼とのエッチを盛り上げてくださいね!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

粗チンならぬ粗器?!男性が幻滅するイケないアソコとは?

粗チンならぬ粗器?!男性が幻滅するイケないアソコとは?

みなさん「粗器」という言葉をご存じですか? 実はイケてないアソコの事なんです! 粗器だと、エッチをしても男性が気持ち良くないため、どうしても満足できるエッチが出来ず、セックスレスや彼を浮気に走らせる原因になったりするんです。 今回は粗器の種類と改善策をご紹介していきたいと思います。
【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡
エッチの満足度が数倍に!ラブホエッチが気持ちいい理由とは?

エッチの満足度が数倍に!ラブホエッチが気持ちいい理由とは?

みなさんは普段どこで彼とエッチしていますか? もし毎回自宅・・・と言う場合は、ぜひ「ラブホテル」でエッチしてみてください! ラブホエッチは、いつものエッチが何倍も気持ちよくなるからです。 自宅でのエッチも、シティホテルでのエッチもよいですが、たまにはラブホでエッチしましょう♡ ラブホエッチが気持ちいい理由とは・・・?
彼におねだりしちゃう?’’フリスククンニ’’で超絶頂感♡

彼におねだりしちゃう?’’フリスククンニ’’で超絶頂感♡

多くの女性を夢中にさせる「クンニ」 肉体的な気持ち良さもさることながら、彼がこんなことまでしてくれる♡ と気持ちが満たされ、彼の愛を感じますよね。 でも、今巷ではあるモノを使ったクンニが流行っているんです。 それはなんと’’フリスク’’ 超絶頂感を味わえるという、フリスクを使ったクンニのやり方と注意点をご紹介していきます♡
1台で3度美味しい♡こんなアダルトグッズが欲しかった!

1台で3度美味しい♡こんなアダルトグッズが欲しかった!

みなさんは、何かアダルトグッズは持っていますか? 女性のオナニー率は8割とも9割とも言われているので、もはやアダルトグッズは一人一台時代。 でも今回ご紹介するアダルトグッズは、オナニーだけではなく1台で3つの用途があるんです。 その名も「インナーキュート」一体どんなグッズなのでしょうか?♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita