2017年5月26日 更新

泉里香にもある!ヴィーナスえくぼの作り方 sexyな後ろ姿で彼を悩殺♡

みなさんは、ヴィーナスえくぼってご存知ですか? 自分ではなかなかチェックすることができない、お尻の上にある2つのくぼみのことです。 アジアのように筋トレなどをしないで痩せている女性が多い国ではあまり一般的ではありませんが、欧米諸国ではヘルシーでセクシーなボディの代名詞のようなものなのです。

thinkstock (79183)

みなさんは、ヴィーナスえくぼってご存知ですか?
自分ではなかなかチェックすることができない、お尻の上にある2つのくぼみのことです。
アジアのように筋トレなどをしないで痩せている女性が多い国ではあまり一般的ではありませんが、欧米諸国ではヘルシーでセクシーなボディの代名詞のようなものなのです。
芸能人では、OLがなりたい顔ナンバー1の泉里香さんも
ヴィーナスえくぼで、話題になりましたね!
凹んだえくぼからキレイな丸いヒップにかけてのラインがとてもセクシーに映るのです。
実際、数々の外国人イケメン男性と浮名を流す某日本人セレブの方も、ヴィーナスえくぼについてブログで触れています。
泉里香1st写真集「Rika!」

泉里香1st写真集「Rika!」

ではこの泉里香さんのようなヴィーナスえくぼは、どうしたら作ることが出来るのでしょうか?

【ヴィーナスえくぼを作ると何がいいの?】

thinkstock (79186)

まず、後ろ姿がとてもセクシーになりますね。
海外セレブや人気モデルなどはほぼ必ず持っているこのヴィーナスえくぼ。
日本ではワークアウトや筋トレがまだあまり一般的でないためヴィーナスえくぼを持っている人は少ないイメージですが、持っているととってもセクシーに見えます。
そして、背筋やインナーマッスルを鍛えることでできるこのえくぼ、実はオーガズム体質という噂もあります。
どうやら骨盤付近の血流が豊富だからということらしいです。
セクシーになれるのももちろん嬉しいですが、オーガズム体質になれるなんてすごく魅力的だと思いませんか?
では早速ヴィーナスえくぼの作り方を見ていきましょう!

ヴィーナスえくぼの作り方

istockphoto (79185)

【食生活】

先述したように、ただ痩せているだけではヴィーナスえくぼは出来ません。
また、脂肪がつきすぎていてもいけません。
ヴィーナスえくぼで重要になってくるのは筋肉なので、バランスのとれた、筋肉を増やすような食事を心がけましょう。
高タンパク低カロリーの食事は望ましいですね。

【骨盤矯正】

まず、骨盤に注目してみましょう。
筋トレや体幹トレーニングをしても土台となる骨盤が歪んでいると効果が半減してしまうので、骨盤に歪みがある人はまず歪みを取るトレーニングや整体をしてみましょう。
整体に行く時間がない場合は、骨盤枕などを使って矯正してみましょう。
骨盤はヴィーナスえくぼに限らず健康の鍵にもなるので、歪みを治しておいて損はないですよ。

【トレーニング】

ヴィーナスえくぼを作るためには筋トレが必須です。
中でも、スクワットなどの下半身、ヒップラインに効くものや、背筋を重点的に鍛えるトレーニングが効果的です。
インナーマッスルを鍛えるための体幹トレーニングなども取り入れてみてほしいトレーニングです。
ただ、日本人と欧米人は骨格や筋肉・脂肪の付き方に違いがあるので、ヒップラインをキレイに見せようとして、必要以上にお尻を突き出すような姿勢をしていると反り腰になってしまうので、注意しましょう。
反り腰になってしまうと腰痛の原因にもなりますので、くれぐれも背骨はまっすぐにするイメージで。

【ストレッチ】

筋トレの前後にはストレッチをして、しなやかな筋肉になるよう心がけましょう。
あまり筋肉質になってしまってもセクシーから遠のいてしまうので、トレーニングとストレッチはセットにするようにしましょうね。

最後に

thinkstock (79187)

いかがでしたか?
筋トレは時にとてもつらいですが、引き締まったセクシーな体を作ることが出来ます。
ヴィーナスえくぼを作って、セクシーなボディラインと、オーガズム体質を手に入れましょう!
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】日本人とはやっぱり違ったんだな

【体験談】日本人とはやっぱり違ったんだな

私がお付き合いした外国人の彼は黒人さんでした。 お付き合いは1年半ほどでした、普段からレディファーストなのですがやっぱりHの時もかなりムードを大事にしてくれます。
【体験談】BARで出会った黒人男性と◯◯◯でエッチ

【体験談】BARで出会った黒人男性と◯◯◯でエッチ

私は28歳のサキエといいますが、つい数ヶ月前に外国人の男性とのエッチな体験をしました。 そのお話をさせて頂きます。
【体験談】ペルー人ダンサーとの3P

【体験談】ペルー人ダンサーとの3P

私が20代半ばの頃のお話です。 当時私は、長年交際をし、同棲までしていた外国人の彼氏との恋に破局をし、自暴自棄になっていました。 男性がいないと恋しくて仕方がなかったんです。
【体験談】大きすぎる黒人のアソコに夢中

【体験談】大きすぎる黒人のアソコに夢中

私は、アメリカに住んでいた経験があり、32歳のときに、日本に帰国しました。 私の地元は田舎の地方都市。
【体験談】日本人男性との満足感度が違いすぎました

【体験談】日本人男性との満足感度が違いすぎました

現在、結婚し穏やかに暮らしていますが、そんな私にも過去にあの時はあんなに激しく外国人男性との情事にふけってしまったなと思い出すことがあります。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ベッキー ベッキー