2017年7月24日 更新

【体験談】日本人とはやっぱり違ったんだな

私がお付き合いした外国人の彼は黒人さんでした。 お付き合いは1年半ほどでした、普段からレディファーストなのですがやっぱりHの時もかなりムードを大事にしてくれます。

thinkstock (73645)

本日のエッチな体験談は、
30代後半 マルコさんの体験談です。

外国人と日本人の違い、意外とありますね!

みなさんは、この体験談を読んでみて、
外国人と日本人、どちらが合うと思いますか?

私がお付き合いした外国人の彼は黒人さんでした。

お付き合いは1年半ほどでした、普段からレディファーストなのですがやっぱりHの時もかなりムードを大事にしてくれます。

たどたどしい感じもないし、なにより女性をリードする感覚が日本人の男性とは違うんだろうと思います。

ベットに連れていくときも、シャワーの時も包み込んでくれる包容力を感じることができました、そしてやっぱり大きさですよね、そこは日本人の方がいいという女の子も多いのではないでしょうか?

痛いとかそんなことはないのですが、あまり硬くないかも。

日本人の男性は長さより硬さで勝負なところがあるから、日本人の女の子は硬さに慣れているからその点では満足できないと思う女性はいるかもしれないというが私個人の感想です。

ただ、大きいは大きいです、なのですべて入りきってないような感じがします。

そしてHにかかる時間も長いと思います。



まずはお風呂でイチャイチャするのが好きな彼だったのでお風呂でします、とはいえ完結はしません。

キスも大好きなのでしょっちゅうしています、口だけではなくいろんなところにしてこちらの反応を見るのも好きみたいでした。



さらに濃厚な愛撫は日本人男性にはない究極な時間だったと思います、そのあとはお互いのを口にするのですが、根元までと多くの女性は思っていると思いますがそんなことはありません、それはビデオの見すぎかもしれませんね、これは当時の彼の感想ですが日本人の女性は丁寧だそうでそれがとても気持ちがいいそうです。



だから口でするのに絶対の技術が必要なわけではないので怖がらなくて大丈夫だと思います。

そして彼は私を軽々と抱き上げ、抱っこしながら合体、これが彼とのHでは定番の始まり方です、そのあとは後ろから、正常位、また抱き上げてなどそれはまるでスポーツのようでした。

そして最後はだいたい後ろからになります、フィニッシュ後のケアも日本人とは違います。



まず絞り出した自分の精子を必ず自分で拭いてくれますし、なんなら私の体も拭いてくれます、そして抱っこしてお風呂へ、シャワーも私の体をやさしく洗い流してくれて、

洗ってくれます、そしてまたキスをしてベットで休憩します。

その際も必ず抱えてくれて、ベットに運んでくれますし、ベットで休む時も私が眠るまでずっと愛をささやいてくれたり・・、絶対日本人はしませんよね。



まぁ、日本人がこれをすべてやってもかっこよいかと言われたら、かっこよくはないんだろうな・・。

外人さんだから似合うんでしょうね、ここまでで私がお付き合いした外国人さん(黒人さん)とのHについてお話ししましたがいかがでしたか?



【外国人男性は】

・ジェントルマン

・Hの時間は長め

・愛撫も情熱的

・お口でするのは丁寧なのが好き

・長いけど硬さは日本人の勝利

・H後のケアも完璧



とこんな感じでしょうか、しかしここまで外人さんのHが日本人男性よりも良いとは話しましたが結婚したのは日本人でした。

その理由は外国人の男性は「毛」を好みません。

かなり頑張ってムダ毛の処理が必要です、もちろん下の毛もツルツルなのが好きですし、女性の毛は髪の毛だけくらいに思っています。

その処理は日本人男性はいっても脇の毛・顔の毛が気になるくらいで下の毛をキレイにしないと絶対にダメってことはないですよね、なので外国人の男性とお付き合い・結婚する方は本当に美的意識が高い人が成功すると思います。

私の彼もすごく気になる方でした、なのでその当時はかなり頑張ったのを覚えています。



しかし、外国人の方とのHは日本人男性にはないお姫様感や包容力を持っています、1度は経験できると自分の感じる箇所や体位などを知れて、違った一面を知ることにもなるかもしれませんよ。

(30代後半 マルコさん)

外国人とのセックスは、愛をストレートに感じることができそうです!
お姫様気分、少し憧れますね。

ですが、毛の処理を少しでも怠ると、愛想つかされてしまいそうで
気をつけないといけませんね…
7 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】BARで出会った黒人男性と◯◯◯でエッチ

【体験談】BARで出会った黒人男性と◯◯◯でエッチ

私は28歳のサキエといいますが、つい数ヶ月前に外国人の男性とのエッチな体験をしました。 そのお話をさせて頂きます。
【体験談】ペルー人ダンサーとの3P

【体験談】ペルー人ダンサーとの3P

私が20代半ばの頃のお話です。 当時私は、長年交際をし、同棲までしていた外国人の彼氏との恋に破局をし、自暴自棄になっていました。 男性がいないと恋しくて仕方がなかったんです。
【体験談】大きすぎる黒人のアソコに夢中

【体験談】大きすぎる黒人のアソコに夢中

私は、アメリカに住んでいた経験があり、32歳のときに、日本に帰国しました。 私の地元は田舎の地方都市。
【体験談】日本人男性との満足感度が違いすぎました

【体験談】日本人男性との満足感度が違いすぎました

現在、結婚し穏やかに暮らしていますが、そんな私にも過去にあの時はあんなに激しく外国人男性との情事にふけってしまったなと思い出すことがあります。
【体験談】初めての外国人の彼氏と・・・

【体験談】初めての外国人の彼氏と・・・

私は10代の頃から、洋画、洋楽が大好きで、外国、特にアメリカが大好きでした。 そして、金髪碧眼の長身のアメリカ人に強い憧れがあったんです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者