2017年12月30日 更新

2018年はどんな年になる?12星座別エッチ占い~後編~

もう少しで2017年も終わりですね。 今年はみなさんにとってどんな一年でしたか? 充実したセックスライフを送る事が出来ましたか♡? 今回は、来るべき2018年のエッチ運を12星座別にご紹介していこうと思います。 ☆前編では天秤座~魚座のエッチ運をご紹介します☆

thinkstock (87083)

☆天秤座☆

istockphoto (87085)

「愛のために生きている」と言っても過言ではないほど愛にウェイトを置く傾向の強い天秤座。
セックスは愛がないと!という方も多いのではないでしょうか?

勢いに任せた動物的なセックスではなく雰囲気やムードを重視したセックスが好きという方も多いはず。

そんな天秤座の女性は2018年は性的魅力が満開の一年になります。
そのため、言い寄ってくる男性は後をたたないでしょう。

なので積極的に外に出て自分のセクシャルな魅力をアピールしましょう。

お試し的なセックスに抵抗がある方は、高いランジェリーを身に着けたり高級ホテルに行くと性的なテンションが高くなるので、ぜひ試してみてください!

☆さそり座☆

istockphoto (87089)

ミステリアスな魅力で異性を惹きつける事が多いさそり座。
そして性欲の強さは12星座の中でもトップクラス、そしてS気質が多い傾向があります。

そんなさそり座の2018年ですが、エッチ運は絶好調な予感。
恋愛運も12年に一度のビッグウェーブが来る年です。

なので出会いには事欠きません。

しかしなぜか出会う男性は草食系が多いようです。
最初からS気質や性欲の高さを丸出しにすると引かれてしまう可能性も高いので、まずは本性を隠しベッドイン、その後にジワジワと真の自分を見せていけば、きっと男性は気づいた時にはアナタの虜になっているでしょう!

☆いて座☆

istockphoto (87092)

行動的な性質を持つ傾向が強いいて座。
恋愛やセックスにおいてもそれは同じで、深く考える事なくイイナと思えばベッドインするという方も少なくないのではないでしょうか?

あまりセックスに愛を求めずサバサバしているためワンナイトが多いのもいて座の特徴です。
2017年はあまり恋愛運に恵まれなかった方も多いかもしれませんが、2018年は大きく運気がアップします!

いろんなタイプの男性とたくさん恋がしたいという方にとっては最高の1年になりそうです。

ただ相手をよく見ないとセックスした後にトラブルになる事もあるので、その男性がアナタに求めるものは何か?を見極めてセックスすれば、非常に濃厚なセックスライフを送る事が出来るでしょう!

☆やぎ座☆

istockphoto (87095)

純情そうではかなさそうな魅力で男性を惹きつける事が多いやぎ座の女性ですが、実は頭の中は淫らな願望でいっぱい...そして意外にもベッドでは男性を支配したい!と望む傾向が強いようです。

そんなやぎ座の2018年は、支配欲を抑え相手にリードを委ねる事でより充実したセックスライフを送れる予感。

わざわざ出会いを求めずとも、勝手に男性が寄ってくるという恋愛運は高めの一年なので、相手を厳選して質の高いエッチをするようにすると、女性としての魅力アップにもつながりますよ!

☆みずがめ座☆

istockphoto (87097)

みずがめ座の女性は、性欲自体は強くないものの、相手によってSにもMにもなれる柔軟性を秘めた女性が多い傾向があります。
そしてちょっと変わったプレイも抵抗なく出来てしまう素質があるのもみずがめ座の特徴です。
しかし、パートナーとの関係が密になればなるほど引いてしまうという方もいるかもしれません。

そんなみずがめ座の2018年ですが、SMデビュー吉の予感!

興味がないという方も、ぜひトライしてみてください。
これまで知らなかった快感を知り、いっきに開花するかも!

エッチする事に臆病にならず、時に流れに身を任せる事で運命の彼と出会う事が出来るかもしれません。

☆魚座☆

istockphoto (87153)

とにかく好きになった相手には尽すうお座。
愛のないエッチはしませんし、いったんカラダの関係になるとどんどん深みにはまってる女性が多いのもうお座の特徴です。

好きな相手に求められるとNoと言えないのでつい苦手なプレイも我慢してしまう、そんな方も少なくないのではないでしょうか。

2018年は出会い運がアップするので、理想のタイプに出会える可能性も高い1年になります。

そして尽すセックスより、アナタがしたいようにリードするセックスが吉な年なので、彼に合わせるのではなく、アナタがイニシアティブを取るようなエッチをすると結果的に彼と深い絆を築く事が出来るでしょう!

むすび

thinkstock (87101)

いかがでしたか?
今回は2018年のエッチ運を12星座別にご紹介させていただきました!

エッチの好みや傾向には星座が大きく影響していると言われています。来年の風向きを見極めてアナタも最高のセックスライフを送ってくださいね♡
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
2018年はどんな年になる?12星座エッチ占い~前編~

2018年はどんな年になる?12星座エッチ占い~前編~

もう少しで2017年も終わりですね。 今年はみなさんにとってどんな一年でしたか? 充実したセックスライフを送る事が出来ましたか♡? 今回は、来るべき2018年のエッチ運を12星座別にご紹介していこうと思います。 ☆前編では牡羊座~乙女座のエッチ運をご紹介します☆
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

セックスした男性の運気をダダ下げし、不幸にしてしまうと言われている「さげまん」 下げる+まんこ=さげまん なワケですが、実はさげまんの女性には4つの特徴が見られるんです! 恐怖のさげまん、その特徴とは一体?
キスの後に言ってみて♡男性の♂スイッチをオンにする一言!

キスの後に言ってみて♡男性の♂スイッチをオンにする一言!

「最近彼がエッチに誘ってくれない...」 そんな悩みを持っている人はいませんか? 最近は若くてもレスのカップルが増えていますし、彼が誘ってくれないとちょっと心配になってしまいますよね。 でもセックスはしなくてもキスはするカップルがほとんどではないでしょうか? そこでキスを利用した、彼の♂スイッチをオンにする一言をご紹介していきたいと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1