2018年5月7日 更新

気にならない?みんなが密かにしてるアブノーマルプレイBEST5!

みなさん、充実したセックスライフを送っていますか? セックスライフに満足している人もそうでない人も、つい「他人のセックス」って気になってしまいますよね? そんな欲望を満たすため?イギリスのアダルトグッズ販売メーカー「Lovehoney」がなんと世界20万人を対象にあるアンケートを行いました。 そのアンケートは「あなたが密かにしているアブノーマルプレイは?」というものです。 今回はその結果上位5つをご紹介していきたいと思います♡


みなさん、充実したセックスライフを送っていますか?

セックスライフに満足している人もそうでない人も、つい「他人のセックス」って気になってしまいますよね?

そんな欲望を満たすため?イギリスのアダルトグッズ販売メーカー「Lovehoney」がなんと世界20万人を対象にあるアンケートを行いました。

そのアンケートは「あなたが密かにしているアブノーマルプレイは?」というものです。

今回はその結果上位5つをご紹介していきたいと思います♡


thinkstock (91373)

第1位「動画に撮る」プレイ

gettyimages (91374)

栄光ある第1位に輝いたのは...「動画撮影」です。

自分たちのセックスを録画するというプレイは実は1粒で2度美味しいプレイなんです♡
楽しみは2つ!

①撮られていることで得られる快感

まるで自分たちがAV女優・男優になったかのような快感を得られます。
カメラがまわっているというだけで、何でこんなに興奮するの?というくらい興奮度が変わりますよ!


②二人で見てまた興奮

撮り終わった動画を2人で見れば、それが興奮剤となり2回戦に突入!なんてことも。
また、パートナーに会えない時にオナニーのオカズにするという使い方も♡


ただ撮った動画の扱いは慎重に!決して自分たち以外の人の目に触れないようにしましょう。

また近年増えている「リベンジポルノ」、別れる時はお互いの目の前で動画を削除する、などルールを決めておくのをお忘れなく!

第2位 SMプレイ

gettyimages (91377)

第2位にはSMプレイが堂々のランクイン!

日本でのソフトSMブームも相当なものですが、世界的に見てもSM人気は高まっているということなのでしょうね!

そしてSMプレイの感想については意外なものも...
関係を逆転させることで興奮すると話すカップルが多数いたのだそう。
SMは「精神世界」なんて言われる事もあるくらいです。
普段は男らしくてグイグイ引っ張っていってくれる彼をベッドではイジめたり、リードしたり...こうする事で、カップル間のパワーバランスが保たれるというメリットもあるのではないでしょうか。

第3位 ロールプレイ

gettyimages (91381)

そして第3位は「ロールプレイ」です。

ロールプレイというのは、ストーリーを仕立てて、その中の登場人物になりきって行うプレイの事です。
日本でもコスプレを楽しむカップルは多いと思います。

女子高生と先生、女医さんと患者、ナースと患者、メイドとご主人さま...
ラブホテルでも最近はコスチュームを無料でレンタル出来るところも増えてきました。

コスプレだけでなく、このようなロールプレイを取り入れる事で「別人格」になりきれば、羞恥心を捨てやすいと言われています。

いつもと同じセックスがまったく別物のように気持ちよくなる♡のでぜひあなたも試してみてはいかがでしょうか?

第4位 革プレイ・ラバープレイ

thinkstock (91384)

第4位は日本人にはちょっと馴染みがないかもしれない「革プレイ・ラバープレイ」です。

革製品、ラバー製品もしくはラテックス製品を身につけてセックスする、というものです。

これはさすがに世界中がアンケート対象だったんだな、という結果ではないでしょうか?

革やラバー製の下着って確かにセクシーですよね。

男性の興奮度がアップするだけでなく、着用している女性もセクシーな気分が高まり興奮するようです。

ちょっとハードルが高いという方は、まずは普段はつけないようなセクシーな下着にチャレンジする、というところから始めてみてもよいかも!

第5位 スパンキングプレイ

thinkstock (91387)

第5位にはスパンキングプレイがランクイン!

これも馴染みがないという方が多いかもしれませんが、スパンキングというのは簡単に言えばセックスの最中にお尻を叩くというプレイです。

なぜそんな事をするの?と疑問に感じる女性に比べ、男性は無意識にしてしまったり、バックで挿入していて目の前に彼女のお尻があるとつい...という人が多いようです。

男性が持つ征服欲を満たすプレイとも言われており、最近は「スパンキンググッズ」も多く発売されています。

叩かれるわけですから女性にメリットはないような気がしてしまいますが、M気のある女性にはたまらないとか!
パンパン!という音に想像以上に興奮した♡という女性も少なくないので試してみる価値はある...かも?!

さいごに

thinkstock (91390)

いかがでしたか?
試してみたい!というプレイはありましたか?

ちょっとアブノーマルなプレイというのは、セックスのマンネリ化を防いでくれます。

今日はどんなエッチをしよう♡なんてドキドキがあれば確かにベッドタイムの楽しみも増えますよね!

最近いまいち彼とのセックスが盛り上がらないという方はぜひお好きなものから試してみてくださいね。
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

痛い!やめて!エッチの最中に彼が乳首を噛む理由

痛い!やめて!エッチの最中に彼が乳首を噛む理由

「乳首」 女性の性感帯の中でも特に感度が高いパーツですよね! それだけ刺激に敏感でデリケートということです。 男性の中には、なぜかエッチの最中に乳首を噛む人が多いですよね。 でもなぜ乳首を噛もうと思うのでしょうか?痛いだけなのに!と疑問に思っているアナタのために今回は、男性が乳首を噛む理由と、上手な撃退方法をご紹介します☆
どうして?エッチの最中にお尻の「穴」を触ったり舐めたりする男性心理とは?

どうして?エッチの最中にお尻の「穴」を触ったり舐めたりする男性心理とは?

みなさんはエッチの時に、男性にお尻の「穴」を触られた経験はありませんか? それまで快感に身を任せエッチに夢中になっていても、その瞬間現実に引き戻されてしまう方もいるのではないでしょうか。 触るどころか、お尻の穴を舐めたり舌を挿入してくる男性さえいます。 でも、いったいなぜそんな事をしたいの?と疑問に思ってしまいますよね。 今回は、エッチの最中にお尻の「穴」を触ってくる男性心理をご紹介していこうと思います!
2018年はどんな年になる?12星座別エッチ占い~後編~

2018年はどんな年になる?12星座別エッチ占い~後編~

もう少しで2017年も終わりですね。 今年はみなさんにとってどんな一年でしたか? 充実したセックスライフを送る事が出来ましたか♡? 今回は、来るべき2018年のエッチ運を12星座別にご紹介していこうと思います。 ☆前編では天秤座~魚座のエッチ運をご紹介します☆
2018年はどんな年になる?12星座エッチ占い~前編~

2018年はどんな年になる?12星座エッチ占い~前編~

もう少しで2017年も終わりですね。 今年はみなさんにとってどんな一年でしたか? 充実したセックスライフを送る事が出来ましたか♡? 今回は、来るべき2018年のエッチ運を12星座別にご紹介していこうと思います。 ☆前編では牡羊座~乙女座のエッチ運をご紹介します☆
【官能小説】お姫様と3人の王子 <第2話>

【官能小説】お姫様と3人の王子 <第2話>

お姫様はマッスル王子との面談を終えると、身なりを整え、次にトム王子を呼びつけました。美しい容姿を持ちながらもどこか力強さもあるお姫様にトムは少し怯えていました。美しい個室のドアがパタリと音を立てて閉まります。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita