2018年3月7日 更新

開放的になる夏だからこそ、気をつけて!「ワンナイトラブしやすい星座ベスト3!」

夏も残すところあとわずかですが、まだまだ暑さは厳しいですよね。 こんなに暑いと海やプールで泳ぎたくなるものですが、薄着になる季節は心も開放的になるもの。 つい、一夜だけの関係を持ってしまった…なんて経験をお持ちの方、いませんか? 今回はそんな「ワンナイトラブしやすい星座」のご紹介です。

gettyimages (83210)

夏も残すところあとわずかですが、まだまだ暑さは厳しいですよね。
こんなに暑いと海やプールで泳ぎたくなるものですが、薄着になる季節は心も開放的になるもの。

つい、一夜だけの関係を持ってしまった…なんて経験をお持ちの方、いませんか?

今回はそんな「ワンナイトラブしやすい星座」のご紹介です。

ワンナイトラブしやすい星座の特徴

thinkstock (83219)

ワンナイトラブしやすい星座のベスト3には、共通点があるのだそうですよ。
それは『「付き合わないとカラダの関係になってはいけない」という考え方をしない』というものです。

多くの人に共通して流れている(「付き合わないとカラダの関係になってはいけない」という)意識も全く無いわけではないけれど、それに従わなくても良いという考えを持っているのだとか。
カラダの関係に対しておおらかなのかもしれませんね。

気になる「ワンナイトラブしやすい星座ベスト3」の発表です。

ワンナイトラブしやすい星座ベスト3

3位…てんびん座

てんびん座は雰囲気を大事にする星座です。その場の流れや、相手に対して、スマートで優雅にキメたいと考えます。
そのため、もしそういう雰囲気になった場合、流れのままに関係を持つ可能性が。

また、てんびん座は12星座の中で唯一「モノ」をあらわす星座。
物質的なので人間の感情的な部分に引っ張られにくいという性質があり、ワンナイトラブに発展しやすくなるようです。

もし気になる人がてんびん座で、ワンナイトラブしたいなら…
→てんびん座には雰囲気の良いBarで口説いてる雰囲気を出すとチャンスがあるかも。

thinkstock (83221)

2位…みずがめ座

みずがめ座はヒューマニズム(人間らしさ)を大事にする星座です。
既存のルールを壊してチャレンジするという精神が強いため、「付き合わないとセックスしてはいけないというルールは誰が決めたの?」と考えるようです。

また、12星座で一番、肩書きや性別などのラベルにとらわれない星座なので、友達だから関係を持ってはいけないという意識も薄いようです。そのため、初めて会った人とその夜に…ではなく、前から知ってる友達と関係を持つ可能性も。
なお、関係を持ったからといって、今までの関係から恋人へと関係性が変わらないタイプだそうです。

もし気になる人がみずがめ座で、ワンナイトラブしたいなら…
→会話の中で「この人分かっているな」と相手に思わせるとチャンスがあるかも。

thinkstock (83222)

1位…○○座

パッションを大事にする星座です。
モテる星座であり、楽天家で前向きな部分もあるため、例え、付き合っていない相手でも楽しい時間を過ごそうとします。
「今、楽しいからいいでしょ?」という雰囲気に持っていくのが上手なので、相手は流されて関係を持ってしまうかも。

また、この星座の女性は、お酒が飲むとパッションが勢いづいてしまうので、さらにワンナイトラブをしてしまう可能性が。

もし気になる人が○○座で、ワンナイトラブしたいなら…
→心をオープンにしてもらうために、お酒を飲みながら○○座を楽しませるとチャンスがあるかも。

1番ワンナイトラブしにくい星座は?

thinkstock (83225)

水属性の星座(かに座・さそり座・うお座)は感情をつかさどるため、ワンナイトラブする可能性が低いようです。
とくにさそり座は関係を持つと相手を好きになってしまい、めんどくさくなることを自分でわかっているため、自制心が働くみたいです。


もちろん当てはまらない場合も

もし、自分や彼の星座がワンナイトラブしやすい星座にあがっていたとしても、あまり心配しないでくださいね。
占星術には「太陽星座」と「月星座」があり、「月星座」が他の星座、特に水属性の星座(かに座、さそり座、うお座)の場合、理性や自己防衛が働いて、ワンナイトラブしにくくなることもあります。

月星座について知りたい方はこちらをチェック
星占いは当たらない?本性を暴くもう一つの星座を見てみよう!【月星座】


後悔しない夏をエンジョイして!

gettyimages (83238)

夏は開放的になる季節ですが、「ああ~…やっちゃった~」ではなく「今年の夏は楽しかったな~」と振り返られるように、残りの夏を素敵にお過ごしください。



ワンナイトラブしやすい星座ベスト3!まさかのお持ち帰りアドバイスも!?【夜の性用占星術】

◆参考元動画:占いラボ「ワンナイトラブしやすい星座ベスト3!まさかのお持ち帰りアドバイスも!?【夜の性用占星術】」
 (83204)

◆占いラボとは

新時代の占いチャンネル「占いラボ」!
占星術・手相・人相・九星気学など様々な占術を用い、日々の占いから星の持つ意味などアカデミックな動画・そしてセンセーショナルな夜の占いまで、幅広く提供している動画チャンネル。

 (83206)

◆占っているのは 麻月ミライ先生

原宿占い館塔里木(タリム)の専属占い師。
カバラ数秘術、サビアン占星術、タロット、禅タロット、心理カウンセリングを得意とする。
同じく原宿占い館塔里木の専属占い師、dainmt(ダイ)先生と鑑定士ユニット「THE BLACK TRINITY」を組んでいる。

26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

好きな人の夜の顔?12星座から見た夜の一面とは?

好きな人の夜の顔?12星座から見た夜の一面とは?

片思い中や付き合い始めは知らなかったけれど、深く付き合ってみて「こんな一面あったんだ!」と思うことはありますよね。 特に「夜の顔」なんて、付き合ってからではないと想像もつかないですよね。 それ、垣間見ることができるとしたら、とても気になりませんか?
【ガールズポリッシュ×占いラボ コラボ企画】エレメント別!女性のソロプレイおすすめアイテム教えます!【夜の性用占星術】

【ガールズポリッシュ×占いラボ コラボ企画】エレメント別!女性のソロプレイおすすめアイテム教えます!【夜の性用占星術】

セクシャルな話題も得意とする占い動画チャンネル「占いラボ」さんとガールズポリッシュとのコラボ企画動画 エレメント別!女性のソロプレイおすすめアイテム教えます! 【夜の性用占星術】のご紹介です。
ガールズポリッシュ×占いラボ、コラボ企画 「罪悪感はもういらない!女性のソロプレイ【夜の性用占星術】」

ガールズポリッシュ×占いラボ、コラボ企画 「罪悪感はもういらない!女性のソロプレイ【夜の性用占星術】」

セクシャルな話題も得意とする占いチャンネル、「占いラボ」。 その占いラボさんと、ガールズポリッシュのコラボ企画が実現しました! コラボ企画第1弾のテーマは、ガールズポリッシュでもおなじみの一人エッチこと、「ソロプレイ」について。 性にお悩みの方、ぜひ最後まで記事を読んでくださいね。
引っかかってしまうのは星座が関係していた?! 「ダメ男に引っかかりやすい星座ランキング!」

引っかかってしまうのは星座が関係していた?! 「ダメ男に引っかかりやすい星座ランキング!」

恋をしているときや付き合っているときは気にならなかったことも、別れた後に冷静になって考えると「あれは、(良く)ないな」と感じたことは、誰にでもあるのではないでしょうか。 「あばたもえくぼ」とは言いますが、それにも限度はあるはず。 知らず知らずのうちにダメ男と付き合ってはいませんか?
セックスでイけない!スピィーディーで簡単なポルチオ開発が知りたい

セックスでイけない!スピィーディーで簡単なポルチオ開発が知りたい

こんばんは、ねここもりです。 今回のお悩みは誰もが気になる中イキについてのお悩みです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ガールズポリッシュ公式 ガールズポリッシュ公式
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1