2018年3月7日 更新

引っかかってしまうのは星座が関係していた?! 「ダメ男に引っかかりやすい星座ランキング!」

恋をしているときや付き合っているときは気にならなかったことも、別れた後に冷静になって考えると「あれは、(良く)ないな」と感じたことは、誰にでもあるのではないでしょうか。 「あばたもえくぼ」とは言いますが、それにも限度はあるはず。 知らず知らずのうちにダメ男と付き合ってはいませんか?

知らず知らずのうちにダメ男と付き合ってはいませんか?

恋をしているときや付き合っているときは気にならなかったことも、別れた後に冷静になって考えると「あれは、(良く)ないな」と感じたことは、誰にでもあるのではないでしょうか。

「あばたもえくぼ(※1)」とは言いますが、それにも限度はあるはず。
(※1.あばたもえくぼ…愛する者に対しては、欠点さえも長所に見えることのたとえ。(故事ことわざ辞典より))

知らず知らずのうちにダメ男と付き合ってはいませんか?


ダメ男には引っかかりたくない!

可能であれば、ダメ男に引っかかりたくは無いものですが、恋をしているときは彼がダメ男かどうか、なんてあまり考えないですよね。
結果、別れた後に、「あの行いはまさしくダメ男だったんじゃ…?」なんて思うことも。


ダメ男を好きにならないようにする、というのは難しいかもしれませんが、自分が「ダメ男に引っかかりやすい傾向にある」とわかっていれば、冷静になって考え直すことが出来るのではないでしょうか?


ダメ男に引っかかりやすい方は星座が関係している?

thinkstock (82037)

じつは、12星座の傾向からダメ男に引っかかりやすい方を分析できるみたいです!
そう耳にすると、自分の星座はどうなのか気になりますよね?

というわけで、ダメ男に引っかかりやすい星座をご紹介します!



ダメ男に引っかかりやすい星座ランキング!(6位~2位)


6位…おひつじ座
おひつじ座さんは自覚なく引っかかってしまうタイプのようです。ただし、自分で見切りをつけることが出来る星座のため、ハマる期間はTop5の星座に比べると、一番短いようです。


thinkstock (82030)

5位…かに座
かに座さんは結婚をほのめかされたり、結婚してお子さんがいらっしゃったりすると、辛いことがあっても我慢してしまうみたいです。そのため、結果的にダメ男にハマってしまう可能性が…。


thinkstock (82031)

4位…おとめ座
おとめ座さんは12星座中、分析能力No1の星座ですが、ダメな人を放っておけない本能を持っているため、ついつい「私がいないとダメ」という義務感に捉われてしまう模様。
そのためダメ男の足りてない部分を補ってあげようとしてしまうみたいです。


thinkstock (82029)

3位…てんびん座
てんびん座さんはギブアンドテイクのバランスが崩れたことに気づかずにハマってしまう傾向が…。また、相手に尽くしていることに気づくと、これだけ尽くしているので引き下がれない、もう少ししたら返ってくるかもという思考に陥ってしまうようです。


thinkstock (82023)

2位…さそり座
さそり座さんはその人のすべてを受け入れて愛することができる人ですが、自分の幸せは二の次にして相手の色に染まってしまうため、精神的にやられてしまう可能性を持っています。
また、相手が変わってくれなくても一緒にいられればそれで良いと考えてしまうため、かなりダメ男にハマりやすい星座かもしれません。


thinkstock (82022)

皆さんの星座は入っていましたか?

皆さんの星座は6位~2位までに入っていましたか?
「まだ出てないけど…もしかして1位?!」と思った方、ぜひ以下の動画で1位を確認してみてくださいね!
占いラボ「ダメ男に引っかかりやすい12星座ランキング!」


ダメ男に引っかかりやすい12星座ランキング!

動画ではランキングの詳しい理由はもちろん、今回のランキングにおいてどういう関係性になったときダメ男と呼ぶかも紹介されています。
また、12位~7位までの星座も紹介されているので、「もっと詳しく知りたい!」という方もチェックすることをおすすめします!


 (81999)

◆占いラボとは

新時代の占いチャンネル「占いラボ」!
占星術・手相・人相・九星気学など様々な占術を用い、日々の占いから星の持つ意味などアカデミックな動画・そしてセンセーショナルな夜の占いまで、幅広く提供している動画チャンネル。

 (82001)

◆占っているのは 麻月ミライ先生

原宿占い館塔里木(タリム)の専属占い師。
カバラ数秘術、サビアン占星術、タロット、禅タロット、心理カウンセリングを得意とする。
同じく原宿占い館塔里木の専属占い師、dainmt(ダイ)先生と鑑定士ユニット「THE BLACK TRINITY」を組んでいる。

27 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

好きな人の夜の顔?12星座から見た夜の一面とは?

好きな人の夜の顔?12星座から見た夜の一面とは?

片思い中や付き合い始めは知らなかったけれど、深く付き合ってみて「こんな一面あったんだ!」と思うことはありますよね。 特に「夜の顔」なんて、付き合ってからではないと想像もつかないですよね。 それ、垣間見ることができるとしたら、とても気になりませんか?
開放的になる夏だからこそ、気をつけて!「ワンナイトラブしやすい星座ベスト3!」

開放的になる夏だからこそ、気をつけて!「ワンナイトラブしやすい星座ベスト3!」

夏も残すところあとわずかですが、まだまだ暑さは厳しいですよね。 こんなに暑いと海やプールで泳ぎたくなるものですが、薄着になる季節は心も開放的になるもの。 つい、一夜だけの関係を持ってしまった…なんて経験をお持ちの方、いませんか? 今回はそんな「ワンナイトラブしやすい星座」のご紹介です。
【ガールズポリッシュ×占いラボ コラボ企画】エレメント別!女性のソロプレイおすすめアイテム教えます!【夜の性用占星術】

【ガールズポリッシュ×占いラボ コラボ企画】エレメント別!女性のソロプレイおすすめアイテム教えます!【夜の性用占星術】

セクシャルな話題も得意とする占い動画チャンネル「占いラボ」さんとガールズポリッシュとのコラボ企画動画 エレメント別!女性のソロプレイおすすめアイテム教えます! 【夜の性用占星術】のご紹介です。
ガールズポリッシュ×占いラボ、コラボ企画 「罪悪感はもういらない!女性のソロプレイ【夜の性用占星術】」

ガールズポリッシュ×占いラボ、コラボ企画 「罪悪感はもういらない!女性のソロプレイ【夜の性用占星術】」

セクシャルな話題も得意とする占いチャンネル、「占いラボ」。 その占いラボさんと、ガールズポリッシュのコラボ企画が実現しました! コラボ企画第1弾のテーマは、ガールズポリッシュでもおなじみの一人エッチこと、「ソロプレイ」について。 性にお悩みの方、ぜひ最後まで記事を読んでくださいね。
彼女になりたい!好きな人に必ず聞くべき初デートの質問リスト

彼女になりたい!好きな人に必ず聞くべき初デートの質問リスト

好感を持っている彼と初めてのデート。ドキドキしてどんな会話をしていいか迷ってしまいますよね。初デートで彼がどんな価値観や考え方、性格なのかを知るいい機会です。彼の趣味や休日の過ごし方を知るのも大事ですが、あなたが彼の本命の彼女になりたいのなら、それだけではダメです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ガールズポリッシュ公式 ガールズポリッシュ公式