2018年3月7日 更新

好きな人の夜の顔?12星座から見た夜の一面とは?

片思い中や付き合い始めは知らなかったけれど、深く付き合ってみて「こんな一面あったんだ!」と思うことはありますよね。 特に「夜の顔」なんて、付き合ってからではないと想像もつかないですよね。 それ、垣間見ることができるとしたら、とても気になりませんか?

付き合う前には知らなかった一面、ありますよね?

片思い中や付き合い始めは知らなかったけれど、深く付き合ってみて「こんな一面あったんだ!」と思うことはありますよね。
それも恋愛の楽しさの一つかもしれませんが、見た目からは想像もしなかったような一面を知った時、意外性が強ければ強いほど驚いてしまうことも…。


特に「夜の顔」なんて、付き合ってからではないと想像もつかないですよね。
それ、垣間見ることができるとしたら、とても気になりませんか?


thinkstock (83884)

12星座からみた夜の顔とは?

12星座から夜の傾向や、好きな人への態度などがわかるようです。
星座の属性(エレメント)ごとに紹介しますので、ぜひチェックしてくださいね。


◆火の星座

gettyimages (83915)

おひつじ座 好きな人には素直な子供?

おひつじ座は子供のような素直さを持っているため、好意にもそういう素直さが出やすいみたいです。けれど、相手に対する見切りが早いため、(相手が乗り気ではない、)ダメだと思うとすぐに引いてしまうようです。


いて座 体の関係を結ぶと冷める?

一番モテる星座である、いて座は、自分から相手に寄っていくことができるため手を出すのも早い傾向が…
セックスフレンドが多いという可能性もあるようです。
また、体の関係を結ぶと冷めてしまう性質もあるようで、飽きられないように努力する必要があるかもしれません。


しし座 獲物をじっと見つめる?

しし座は自分からは動かず、獲物(相手)をじっと見つめる傾向にあるようです。
けれど、「こんな気持ちになったのははじめて」などのドラマのような言葉が言えるタイプです。
そういう言葉をしし座は本心から言えてしまう部分があるので、もし言われたら素直に受け取って良いかもしれません。


◆風の星座

gettyimages (83899)

ふたご座 回数が減ると不安になる

ふたご座はあっさりしていて、あまりディープなプレイはしないようです。
しかし、セックスの回数が減ると人一倍不安になってしまう傾向にあります。
もし、セックスレスやそうなりつつある場合は、知らないうちに不安にさせている可能性があるかもしれません。


てんびん座 セックスのときに演技をする?

てんびん座はセックスのときに顔の角度などの演出をするタイプのようです。相手に合わせて演技を変えることができる役者のような面があります。
こうした演技は本番時にスマートでいられるようにという考えからくるもので、実は影で努力している部分があるかもしれません。


みずがめ座 友達と関係を持ちやすい?

みずがめ座は友達と言いながらも、セックスをする関係になることがあるようです。
そういう関係の友達も複数いる傾向にあるようなので、関係を持ったら友達として好かれているのか、恋人として好かれているのか、見極める必要があるかもしれません。


◆水の星座

thinkstock (83911)

かに座 腕まくらしたいNo1?

かに座の男性はセックスの後、腕まくらをしてくれる率が高いようです。また、女性の場合は密着して抱きつくようです。これは安らぎを与えるというかに座の性質からきているようです。
腕まくらはされる側も気を使ってしまいそうですが、相手がかに座の場合であれば、あまり気にしなくて良いのかもしれません。


さそり座 男女共に絶倫?

さそり座は男女共に絶倫のようです。これはセックスが好きということではなく、「好きな人と繋がりたい」という欲求からきているようです。
好きな人にはすべてを許して欲しいし、自分をさらけ出したいと考えるロマンティックな一面を持っています。


うお座 雰囲気にこだわる?

うお座は照明やBGM、アロマなどのセックスの雰囲気づくりにこだわるようです。
自分を良く見せようという演出ではなく、相手やその場の雰囲気を良くするために、行ってくれる演出のようです。
相手がシャワーを浴びているなどの気付かないうちに、さりげなく準備してくれるようです。


◆地の星座

thinkstock (83910)

おうし座 持久力がある?

おうし座はしつこい面があり、持久力もあるため、セックスは長時間になる傾向が…
ねちっこさはないようですが、相手は疲れてしまうかもしれません。
女性の場合は献身的で、感じやすい傾向にあるようです。


おとめ座 ダメな人が好き?

おとめ座はダメ男、ダメ女を好きになってしまう可能性が…
何かしてあげたいという意識がそういう人を選んでしまうようです。
また、変なマニアックさを持っているのか、制服プレイが好きな傾向にあるみたいです。


やぎ座 遥か遠い人を好きになる?

やぎ座は理想が高く、自分よりも位が高い人を好きになるようです。
隙がなく、シングルの人も飢えているように見えないため、モテるけれども恋愛が下手な傾向にあります。
また、若いときは「快楽に身を委ねてはならない」という意識があるようですが、年齢を重ねると男女共に激しくなるようです。


(参考:占いラボ「あの人の夜の顔は!?12星座別「好きな人にとってしまう態度」)

→もっと詳しく知りたい方は以下の動画をチェック 占いラボ「あの人の夜の顔は!?12星座別「好きな人にとってしまう態度」


彼氏や気になる人の星座はどうでしたか?

istockphoto (83873)

夜の部分を占いで見ることなんてあまり無いのではないでしょうか。
彼氏や気になる人の星座も見れば、より相手を知るきっかけになるかもしれません。

また自分の星座も、合わせてチェックしてみてくださいね!
あなたが知らなかった「あなた」に出会えるかもしれませんよ。


39 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

開放的になる夏だからこそ、気をつけて!「ワンナイトラブしやすい星座ベスト3!」

開放的になる夏だからこそ、気をつけて!「ワンナイトラブしやすい星座ベスト3!」

夏も残すところあとわずかですが、まだまだ暑さは厳しいですよね。 こんなに暑いと海やプールで泳ぎたくなるものですが、薄着になる季節は心も開放的になるもの。 つい、一夜だけの関係を持ってしまった…なんて経験をお持ちの方、いませんか? 今回はそんな「ワンナイトラブしやすい星座」のご紹介です。
引っかかってしまうのは星座が関係していた?! 「ダメ男に引っかかりやすい星座ランキング!」

引っかかってしまうのは星座が関係していた?! 「ダメ男に引っかかりやすい星座ランキング!」

恋をしているときや付き合っているときは気にならなかったことも、別れた後に冷静になって考えると「あれは、(良く)ないな」と感じたことは、誰にでもあるのではないでしょうか。 「あばたもえくぼ」とは言いますが、それにも限度はあるはず。 知らず知らずのうちにダメ男と付き合ってはいませんか?
【ガールズポリッシュ×占いラボ コラボ企画】エレメント別!女性のソロプレイおすすめアイテム教えます!【夜の性用占星術】

【ガールズポリッシュ×占いラボ コラボ企画】エレメント別!女性のソロプレイおすすめアイテム教えます!【夜の性用占星術】

セクシャルな話題も得意とする占い動画チャンネル「占いラボ」さんとガールズポリッシュとのコラボ企画動画 エレメント別!女性のソロプレイおすすめアイテム教えます! 【夜の性用占星術】のご紹介です。
ガールズポリッシュ×占いラボ、コラボ企画 「罪悪感はもういらない!女性のソロプレイ【夜の性用占星術】」

ガールズポリッシュ×占いラボ、コラボ企画 「罪悪感はもういらない!女性のソロプレイ【夜の性用占星術】」

セクシャルな話題も得意とする占いチャンネル、「占いラボ」。 その占いラボさんと、ガールズポリッシュのコラボ企画が実現しました! コラボ企画第1弾のテーマは、ガールズポリッシュでもおなじみの一人エッチこと、「ソロプレイ」について。 性にお悩みの方、ぜひ最後まで記事を読んでくださいね。
痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

世の中にはいわゆる「絶倫」と呼ばれる男性が存在するものです。 淡泊な男性に比べたらいいんじゃ?と思ってしまいがちですが、濃厚なセックスが終わった...と思ったらすぐに2回戦、中には3回戦!なんて人も。 どんなに彼とのカラダの相性が良くても、セックスってかなり疲れるモノです。 絶倫の彼を持つ女性の中には、アソコのヒリヒリや腹痛で苦しんでいるという人も少なくありません。 そこで今回は、彼の2回戦、3回戦リクエストを上手に断る方法をご紹介していきたいと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ガールズポリッシュ公式 ガールズポリッシュ公式