2017年11月12日 更新

アダルトグッズを使ってのエッチ!注意すべき3つの事

みなさんの中で、彼とのエッチにアダルトグッズを使っているという人はいませんか? 今やアマゾンでローターがバカ売れする時代です。 マンネリセックスの解消にもアダルトグッズは非常に有効なので、グッズを使うエッチは決して悪い事ではありません。 でもグッズを使ったエッチには気をつけないといけない事があるんです。 それはどんな事なのでしょうか?

thinkstock (85110)

みなさんの中で、彼とのエッチにアダルトグッズを使っているという人はいませんか?
今やアマゾンでローターがバカ売れする時代です。
マンネリセックスの解消にもアダルトグッズは非常に有効なので、グッズを使うエッチは決して悪い事ではありません。

でもグッズを使ったエッチには気をつけないといけない事があるんです。
それはどんな事なのでしょうか?

グッズを使ったエッチはどうして注意が必要なの?

thinkstock (85111)

刺激的だし、気持ちいいし、何より興奮するし...エッチにアダルトグッズを使うのにどうして注意が必要なの?
そんな風に思われた方もいるかもしれません。

確かにグッズを使ったエッチは刺激的ですよね♡
でも人間はどんな刺激にも慣れるもの...

オナニーで経験がある方もいると思いますが、グッズから得る刺激はかなり強いのでカラダが慣れてきてしまいます。
そうすると、彼の愛撫で感じなくなったり、挿入されても気持ちよくなかったりするんですよ。
またグッズにハマり、毎回グッズを使うと男性的には微妙な心境になってしまう人もいるようです。
「俺よりオモチャがいいの?」と言う風に...

なのでアダルトグッズの使用には注意が必要なんですね!
次からは、実際にグッズを使ってエッチを擦る時の注意点を3つご紹介します!

注意すべき事①イク時はグッズなしで

thinkstock (85112)

グッズは前戯の時に使用しましょう。
前項でもお話ししましたが、グッズの刺激はやはり強いので、それでイク習慣がついてしまうと、それでしかイケなくなってしまう可能性が大なんです!

グッズで感度を高めてから、彼の愛撫や挿入でイクようにすると、快感は倍増なのにグッズ依存にならなくて美味しいところ取りが出来ますよ♡

イキそうになったら「ちょっと待って、挿れて♡」とおねだりしたり「グッズじゃやだ、○○くんがいい」なんて切なそうにお願いすると、彼の気持ちが満たされ興奮度もMAXに♡

注意すべき点②グッズは二人で選ぶ

thinkstock (85108)

アダルトグッズを扱うショップの数は年々増加傾向にあります。
女性向けショップ、女性のみをターゲットにしたショップも増えてきていて、私たち女性は利用しやすいですよね。
そもそも、ローターやバイブが楽天やアマゾンでも簡単に買えちゃう時代です♡

だからと言って、エッチの時に「ハイ、これ使おう」とアナタが用意したアダルトグッズを持ちだすのはやめましょう。

男性は女性が恥じらう姿が大好き。特にセックスにおいてはその傾向が強いと言えます。
グッズを使い慣れたカップルであっても、二人でサイトやショップをのぞきながら
「これどう?」「恥ずかしい♡」なんていうステップは大切です。

彼女が用意済のグッズを手渡されるというのは男性にとっては、恥じらいも何もなく、引いてしまう人もいるので気をつけましょうね!

注意すべき点③毎回は使わない

thinkstock (85103)

アダルトグッズはあくまでセックスに刺激を与えるエッセンス的な存在に留めておくべきです。
注意①で刺激にカラダが慣れてしまう事はご紹介しましたが、毎回毎回セックスの時にグッズを使うのはセックスの可能性を狭めてしまう事にもなるんです。

何だかんだ言っても、マシーン(グッズ)が与える刺激は機械的なもの。
どんなに高性能なグッズでも、人間の愛撫にはかないません。

またグッズで感じるアナタの様子を毎回毎回見ていると、男性は複雑な気分になるもの。
「自分じゃなくてもいいのか...」とすねてしまう男性も

なので、アナタではなく彼がグッズの使用を提案してきたとしても、毎回使うのは絶対にやめましょうね!

さいごに

thinkstock (85114)

いかがでしたか?
今回はエッチの時にアダルトグッズを使う方のために注意点をお話しさせていただきました。

アダルトグッズは上手に使えばマンネリセックス解消へのカンフル剤になりますし、刺激的なセックスを楽しめる優れもの♡

でも使用には注意も必要なんですね。
グッズなしのセックスが物足りなく感じてきたら、それは危険なシグナル!
一度、グッズから離れてみた方が良いかもしれません★

上手にグッズを使って、より充実したセックスライフを送ってくださいね♡
17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

初心者、女性も大丈夫!入りやすい大手アダルトショップ、エムズさんに取材してみた!:開発者様インタビュー編

初心者、女性も大丈夫!入りやすい大手アダルトショップ、エムズさんに取材してみた!:開発者様インタビュー編

今回は、エムズオリジナル商品の開発を担当されている開発者の方にインタビューさせていただきました! 商品の開発秘話や女性用商品へのこだわりなども伺いましたので、レポートしていきます! 記事の最後にはお得情報も!ぜひ見逃さずにチェックしてくださいね!
禁断のセックス?「スワッピング」のメリットとデメリットにせまる!

禁断のセックス?「スワッピング」のメリットとデメリットにせまる!

最近「スワッピング」が密かに流行っているそうなんですが、みなさまはスワッピングがどういうモノかご存じですか? スワッピングとは、複数のカップルがお互いのパートナーを取り替え、同室もしくは別室で行う集団的性行為のこと(ウィキペディアより)。 何とも刺激的ですよね。若者だけでなく中高年の夫婦にも人気が広まっているとか! そんなスワッピングのメリットとデメリットをご紹介しちゃいます。
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
怖いけど知りたい!エッチが嫌いな彼女に対する男性の本音とは?

怖いけど知りたい!エッチが嫌いな彼女に対する男性の本音とは?

突然ですが、アナタはエッチが好きですか? 女性の中にはオナニーは好きだけど、エッチは嫌いという人が少なくありません。 エッチの嫌な思い出がある、ペニスに嫌悪感を持っている、オナニーだとイケるのにエッチだとイケない...etc 理由は様々です。 彼にカミングアウトしている女性もいる方も、本音を隠してエッチしているという方もいると思いますが、言わなくても男性には伝わるものです。 そこで今回はエッチが嫌いな彼女に対する男性の本音をご紹介していきます!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1