2016年7月15日 更新

禁断のセックス?「スワッピング」のメリットとデメリットにせまる!

最近「スワッピング」が密かに流行っているそうなんですが、みなさまはスワッピングがどういうモノかご存じですか? スワッピングとは、複数のカップルがお互いのパートナーを取り替え、同室もしくは別室で行う集団的性行為のこと(ウィキペディアより)。 何とも刺激的ですよね。若者だけでなく中高年の夫婦にも人気が広まっているとか! そんなスワッピングのメリットとデメリットをご紹介しちゃいます。

最近「スワッピング」が密かに流行っているそうなんですが、みなさまはスワッピングがどういうモノかご存じですか?
スワッピングとは、複数のカップルがお互いのパートナーを取り替え、同室もしくは別室で行う集団的性行為のこと(ウィキペディアより)。
何とも刺激的ですよね。若者だけでなく中高年の夫婦にも人気が広まっているとか!
そんなスワッピングのメリットとデメリットをご紹介しちゃいます。
 (13951)

メリットその1 マンネリセックスからの脱却に効果的

 (13952)

交際期間が長くなってくると、セックスもマンネリ化しがちですよね。
それが夫婦ともなるとさらにマンネリ化は進みます。
セックスがマンネリ化してくると、最悪の場合セックスレスになってしまうと言う可能性もあるので、これは由々しき問題ですよね。
そのマンネリからの脱却にスワッピングが非常に有効なんです。
自分のパートナーが、他人とセックスしている、その様子を見て消えかけていた欲望に火がついて、スワッピングを経験してから、セックスが変わった!と言う例は少なくないそうです。つまり、スワッピングがカンフル剤になると言う事なんですね。
究極の方法ではありますが、セックスレスになるくらいなら!と思う方はチャレンジしてみても良いかも!

メリットその2 パートナー公認で色んな人とセックス出来る

 (13953)

「スワッピング」は、相手を取り替えてセックスする事なわけです。
なので当然、彼氏や旦那サマに対して、秘密を抱える事なく堂々と色んな人とセックス出来るんですね。
もともとセックスが好きで、いろんな人とセックスを楽しみたい!そんな風に思っている方にはこんな良い方法はないのではないでしょうか?
セフレを持ったり、ワンナイトラブを繰り返していると、いつかバレてしまい修羅場・・・と言う可能性もありますが、スワッピングならその心配は無用です♡

デメリットその1 相手との関係に亀裂が入る事も・・・

 (13954)

先に「スワッピング」の美味しいところ(メリット)を書きましたが、もちろんデメリットもあるんです。
どんなに割り切ったつもりでも、実際に彼女や妻が別の男性とセックスしてしまった事で、生理的に受け入れられなくなったり、嫉妬が芽生えその嫉妬が憎悪になる事も・・・。
この傾向は、女性よりも男性に強いようです。
男性はつくづくデリケートなイキモノですね。
なので、スワッピングを試したいと考えている方は、パートナーと十分に話しあってから決断するコトをオススメします。

デメリットその2  相手によっては様々なリスクが!

 (13955)

「スワッピング」には相手を見極めると言う事が非常に大切です。
友人カップルなどの場合は、身元もハッキリしていますし、事前に避妊やNG行為の確認をすれば、それが守られる事がほとんどですが、サイトで相手を探したり、スワッピングを行うクラブなどで出会った、赤の他人とセックスすると言うのは、それ自体がリスキーな行為と言っても過言ではありません。
セックスの最中に、男性が豹変してゴムを着けてくれず、性病をうつされたり、時には望まない妊娠をする事になったり・・・そんなリスクもゼロではないので、相手をきちんと選別する事がスワッピングにおいては非常に大切な事になりますね。

まとめ

 (13956)

いかがでしたか?「スワッピング」は正しく行えば、純粋にセックスを楽しめ、さらにマンネリセックスからの脱却にもなったりもしますが、それと同時に危険も潜んでいます。
だからこそスワッピングはイイ!と言うツワモノな方もいらっしゃるかもしれませんが、スワッピングを試みる際は、くれぐれもちゃんと相手を選ぶようにしましょうね。
究極のセックスとも呼べる、スワッピング、一度は経験してみたいかも・・・?!
17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アダルトグッズを使ってのエッチ!注意すべき3つの事

アダルトグッズを使ってのエッチ!注意すべき3つの事

みなさんの中で、彼とのエッチにアダルトグッズを使っているという人はいませんか? 今やアマゾンでローターがバカ売れする時代です。 マンネリセックスの解消にもアダルトグッズは非常に有効なので、グッズを使うエッチは決して悪い事ではありません。 でもグッズを使ったエッチには気をつけないといけない事があるんです。 それはどんな事なのでしょうか?
前立腺開発!彼をアナタなしではいられないカラダにしちゃおう♡

前立腺開発!彼をアナタなしではいられないカラダにしちゃおう♡

男性のカラダの中でもっとも強烈な快感を与えてくれる「性感帯」ってどこだと思いますか? それは・・・’前立腺’なんです。 前立腺を刺激する事によって得られるオーガズムは、普通の射精によるオーガズムの何倍とも言われています。 ぜひ彼の前立腺を開発したいと思いませんか?♡
話題のセックスロボットが気になる!

話題のセックスロボットが気になる!

セックスロボットが販売されるとの噂が! オナニーの道具を選ぶ必要がなくなるかも? セックスロボットのテクニックが上手かったらどうしよう…。 そもそも、セックスロボットって何?
どうして?エッチの最中にお尻の「穴」を触ったり舐めたりする男性心理とは?

どうして?エッチの最中にお尻の「穴」を触ったり舐めたりする男性心理とは?

みなさんはエッチの時に、男性にお尻の「穴」を触られた経験はありませんか? それまで快感に身を任せエッチに夢中になっていても、その瞬間現実に引き戻されてしまう方もいるのではないでしょうか。 触るどころか、お尻の穴を舐めたり舌を挿入してくる男性さえいます。 でも、いったいなぜそんな事をしたいの?と疑問に思ってしまいますよね。 今回は、エッチの最中にお尻の「穴」を触ってくる男性心理をご紹介していこうと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita