2016年10月30日 更新

前立腺開発!彼をアナタなしではいられないカラダにしちゃおう♡

男性のカラダの中でもっとも強烈な快感を与えてくれる「性感帯」ってどこだと思いますか? それは・・・’前立腺’なんです。 前立腺を刺激する事によって得られるオーガズムは、普通の射精によるオーガズムの何倍とも言われています。 ぜひ彼の前立腺を開発したいと思いませんか?♡

 (38704)

男性のカラダの中でもっとも強烈な快感を与えてくれる「性感帯」ってどこだと思いますか?
それは・・・’前立腺’なんです。

前立腺を刺激する事によって得られるオーガズムは、普通の射精によるオーガズムの何倍とも言われています。

しかし前立腺は未開発な男性がほとんどなんですね。
なので、もしアナタが彼の前立腺を開発したら?

そう彼はアナタの虜!いや僕!

ぜひ彼の前立腺を開発したいと思いませんか?♡

前立腺ってどこにあるの?どうして気持ちイイの?

 (38705)

まず「前立腺って何?どこにあるの?」と言う方のために、簡単に前立腺についておさらいをしておきましょう!
前立腺とは男性にのみ存在する生殖器の一つで、膀胱の近くにあり、尿道を取り囲むようにして存在しています。

この前立腺の働きはまだすべて解明されておらず、精子を作る働きをしたり、射精や尿の排泄などの働きを担っています。

アナルに指を入れて、第二、第三関節まで入れたところで指をペニス側に軽く押す感じにすると、そこが前立腺のあるポイントになります。



指で触った感覚としては少しこんもりとしているような感じです。
男性にしかない「前立腺」
ここを刺激するとなぜ気持ち良いのかと言うと「ドライオーガズム」と言う名のオーガズムが得られるのですが、この快感度は普通に射精する10倍とか!
前立腺、経験者の男性が言うには、ほんとーーーーに気持ちが良いそうです。
「今まで試さなかった自分を恨みたい」と言うほど(笑)
これは…彼のも開発するしかないですね!♡

前立腺を開発しちゃおう!やり方は?

 (38706)

彼の前立腺を開発したい・・・でもどうすれば良いのでしょうか?
一番オススメなのは「前立腺マッサージ」です。

アナル未体験の彼にいきなり、アダルトグッズなどを使うと切れ痔になってしまったり、体内を傷つけてしまう可能性もあるので、指を使ったマッサージが一番オススメです。

と、その前に一番大切なのは「彼の合意」ですね!

いきなりアナルに指を入れたりしたら、彼もびっくりしちゃうので、事前に前立腺を開発すると、強烈なオーガズムが得られる・・・などの話をして彼をその気にさせる必要があります。

彼が嫌がれば、無理強いはせず興味を持つように少しずつ仕向けるようにしましょう。

誰だってされて嫌な事はあるので強要はしないようにしましょうね!

前立腺マッサージのやり方<前半>

 (38707)

それではいよいよ「前立腺マッサージ」のやり方をご紹介していきますね。
まず大まかな流れですが、以下の通りです。

①アナルを洗浄する
②指を洗う
③指サックをする
④ローションを指とアナルに付ける
⑤前立腺マッサージを行う
指は前立腺マッサージを行う前にしっかりと洗いましょう。



それから指サックをして指を保護します。



なぜわざわざ指サックをするのか?についてですが、アナルももちろん洗浄しますが、それでもアナルには菌がたくさんいるので、



それを指につけない為にというのが一点と、爪でアナルを傷つけない為にという点があります。



指サックをつけたら、今度は指とアナルにローションを塗ります。



ローションはアナルプレイ専用のローションがあるので、なるべくならそれを使用しましょう。



アナル専用ローションにこだわる理由としては、専用ローションのほうが潤滑が長続きするように作られているので、より前立腺マッサージに集中できるためです。



指とアナルにローションを塗ったら、今度はアナルをほぐします。
実際にアナルに指を入れる、それまでにもけっこう準備が必要なんですね。
必要なグッズなどは後で紹介しますね!

前立腺マッサージのやり方<後半>

前項では、アナルに指を挿入と言うところまでをご紹介しました。
次はいよいよ挿入です!
 (38708)

まず指で優しく押すようにほぐしつつ、まずは小指から挿入してみて、入るようになれば今度は中指という感じでアナルに指を挿入していきます。

アナルに中指が入ったら、体の内側に向けて指を曲げます。

感覚としてはペニスの裏側を触る感じです。そこが前立腺になるので、そこをゆっくりと優しく押すような感じでマッサージします。



前立腺を刺激すると、オシッコがしたくなるような感覚になります。

そのような感覚があれば前立腺を刺激できていると思って良いかと思います。



あくまでゆっくりと押すように刺激しながらその感覚を味わって下さい。
ちなみに「姿勢」ですが、彼が一番リラックスできる姿勢がベストです。
四つん這いか、仰向けになりますが、最初はM気質でもない限り恥ずかしがるかもしれませんが、すぐ慣れると言う事なので・・・がんばってもらいましょう(笑)
めくるめく快感のタメです!

前立腺マッサージに必要なグッズたち

前立腺マッサージに必要なグッズは以下の通りです。

・ティッシュ、タオル
・アナル洗浄グッズ
・アナル用ローション
・指サック

アナル洗浄グッズは色々な種類がありますが、使い捨てのほうが衛生的にも良いし、メンテナンスもなくて楽なので、使い捨てのものをオススメします。

そしてもっとも大切なのは「アナル用ローション」
切れ痔になってしまう悲劇を防ぐためにも必ず準備しましょう。

普通のローションよりアナル専用のものをオススメします。粘度が高いので、何度も塗り直さなくてすみますよ!
ブラン・シークレット(スタンダード)
¥980
ウォーターベースのローションにシリコンを加えることで、水溶性の使いやすさとシリコン系の潤滑力を兼ね備えた、これまでにない“半水溶性のシリコンinローション”。

まるでスキンケア用品のように、ぷるるんっと弾けるようなジェル状のテクスチャーが使いやすく、肌やグッズに塗り込めばスーッときめ細かく伸び、表面に極薄の潤滑膜を形成します。
アナル専用ローションの中でもダントツの人気がこれ!
大切な彼のアソコを守るためにも、オススメです♡

さいごに

 (38709)

いかがでしたか?
今回は「前立腺の開発&マッサージ」をテーマにお送りいたしました。

前立腺を開発する=アナル開発

アナル開発って、愛がないと出来ませんよね。排泄する場所なんですから。

彼女がここまでしてくれる!と言う精神的な満足感と、肉体的な快感、この二つを得る事が出来るのが前立腺を開発する事で得られる一番大きなメリットです。

きっと、前立腺の開発をしちゃえば、彼はアナタの虜どころか僕になっちゃうかも!
28 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
ソフトじゃ全然足りない!ちょっと過激なSMプレイ4選!

ソフトじゃ全然足りない!ちょっと過激なSMプレイ4選!

マンネリセックスの解消に効果アリ!という事で最近話題になっている’’ソフトSM’’ SMスピリッツをセックスにエッセンス程度に取り入れる事で、いつものセックスがまるで別物!と支持者を増やしています。 でももともとS・Mの気があって、ソフトSMによってSMの世界に魅せられてしまった...そんな方もいるのではないでしょうか? そこで今回はちょっと過激なSMプレイを4つご紹介したいと思います♡
彼の手マンがまったく気持ち良くない!本当に気持ちよくなれる手マンの方法とは?

彼の手マンがまったく気持ち良くない!本当に気持ちよくなれる手マンの方法とは?

男性のセックステクの定番とも言える「手マン」 エッチの時に手マンをしない男性はいないと言っても過言ではないのではないでしょうか? でも正直言って気持ち良くない!痛いだけ!そんな風に感じている女性は多いと思います。 ピント外れな手マンをする彼の手マンを改善させる方法はあるのでしょうか?
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita