2017年10月14日 更新

彼の手マンがまったく気持ち良くない!本当に気持ちよくなれる手マンの方法とは?

男性のセックステクの定番とも言える「手マン」 エッチの時に手マンをしない男性はいないと言っても過言ではないのではないでしょうか? でも正直言って気持ち良くない!痛いだけ!そんな風に感じている女性は多いと思います。 ピント外れな手マンをする彼の手マンを改善させる方法はあるのでしょうか?

thinkstock (83573)

男性のセックステクの定番とも言える「手マン」
エッチの時に手マンをしない男性はいないと言っても過言ではないのではないでしょうか?

でも正直言って気持ち良くない!痛いだけ!そんな風に感じている女性は多いと思います。

ピント外れな手マンをする彼の手マンを改善させる方法はあるのでしょうか?

膣はそもそも性感帯じゃない?!

gettyimages (83576)

男性の多くは、指を膣内に入れてガシガシ動かせば女性は感じる...と思っています。

AVでは手マンで女性がアンアン喘いでイク♡というのが定番ですもんね。
しかし、膣は女性の性感帯ではないんです!
なぜなら、膣内には神経がぼほ通っていないからです。
800人の女性を対象に綿棒で膣の内部に触れて、女性の反応を実験。
800人中85%の女性は綿棒を感じられなかった。
なので指を膣内に入れて出し入れするだけの手マンでは女性は感じないんです。
でも気持ちいい手マンも存在します、それはどんな手マンかと言うと...

気持ちいい手マン①クリを同時刺激

thinkstock (83580)

気持ちいい手マンとしてまっさきにあげる事が出来るのは、女体最大の性感帯とも言える’’クリトリス’’を刺激する手マンでしょう♡

指を膣内に入れてピストンしながら空いている指を使ってクリを刺激...これならクリイキ出来る可能性もありますし、感じる事で充分に愛液が分泌され指ピストンの痛みも軽減されます。

クリは円を描くようにグルグルと刺激してもらうと二種類の刺激で更に感度がアップしますよ!

気持ちいい手マン②膣全体を揺らす

thinkstock (83583)

膣全体を揺らす???
ちょっとイメージがわかない方も多いかもしれません。

これは、指を出し入れするのではなく、膣壁から指を離さずそこを支点に膣全体を揺さぶるような手マンの事です。

最初にもお話しした通り膣内にはさほど神経は通っていません。なので指を単に出し入れする前後運動では気持ちよくなれません。

膣壁から指を離さず膣全体を揺らす方法だと、子宮や内臓が非関節的に刺激を受けるのでこれによって大きな快感が得られるそうです。

身体の中から揺さぶられる感じ...確かにこれは気持ちいいでしょうね♡

気持ちいい手マン③Gスポットを刺激する

thinkstock (83586)

セックスやオナニーで中イキする女性のほとんどはGスポットが開発済みである可能性が大なんです。
Gスポットなんて都市伝説なんじゃないの?という方もいらっしゃるかもしれませんが、Gスポットは存在します!
実際には、スポットと言うよりは若干広範囲なのでGエリアと言った方がよいかもしれません。

中指を膣内に入れて軽く折り曲げてみてください。ちょっとザラザラした部分がありませんでしたか?
そこがGスポットです。

彼が指を真っすぐに入れている場合はなかなかGスポットに当たらないので「く」の字にしてもらうと良いでしょう♡

彼の手マンを改善させるには?

thinkstock (83589)

本当に気持ちいい手マンをご紹介させていただきましたが、でも真の問題はどうやって彼に伝えるか?...ですよね?

彼と日頃からオープンにセックスの話をするなら、具体的に彼に伝えるのが一番です。
でもそんな事出来ない!という場合は、気持ちいい瞬間は大げさなくらい感じてみせ、そうじゃない時は薄い反応をするのが一番です。

「感じているフリ」をしているといつまでも彼の手マンは変わらないので、ぜひ彼に真実の姿を見せてあげましょう!

最後に

gettyimages (83592)

いかがでしたか?
今回は「手マン」をテーマにお送りさせていただきました。

彼とのエッチは好きだけど、手マンはちょっと...という女性はぜひ彼に気持ちいい手マンを実践してもらいましょう!

エッチの悦びは何倍にもなり、ますます充実したベッドタイムが送れると思いますよ♡
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
ソフトじゃ全然足りない!ちょっと過激なSMプレイ4選!

ソフトじゃ全然足りない!ちょっと過激なSMプレイ4選!

マンネリセックスの解消に効果アリ!という事で最近話題になっている’’ソフトSM’’ SMスピリッツをセックスにエッセンス程度に取り入れる事で、いつものセックスがまるで別物!と支持者を増やしています。 でももともとS・Mの気があって、ソフトSMによってSMの世界に魅せられてしまった...そんな方もいるのではないでしょうか? そこで今回はちょっと過激なSMプレイを4つご紹介したいと思います♡
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
超年上な彼とのセックス♡楽しむポイント4つ!

超年上な彼とのセックス♡楽しむポイント4つ!

最近は「年の差カップル」も珍しくありません。 10歳どころか、20歳以上離れたパートナーがいる、という人も珍しくないのではないでしょうか? 今回は、20歳以上年齢が離れているような「超年上」彼氏とのセックスを楽しむポイントをご紹介していきたいと思います!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita