2017年8月16日 更新

【身長差カップル必見】スムーズにエッチをするポイント♡

みなさんの中で、彼との身長差が大きいためにエッチが大変・・・そんな悩みを持っている人はいませんか? 身長差があると、立った状態でのキスさえ大変ですもんね。 セックスの時も、不便だなと感じてしまう瞬間は意外に多いもの。 そこで今回は、身長差カップルがセックスをスムーズに行うためのポイントをご紹介したいと思います☆

gettyimages (80399)

みなさんの中で、彼との身長差が大きいためにエッチが大変・・・そんな悩みを持っている人はいませんか?

身長差があると、立った状態でのキスさえ大変ですもんね。

セックスの時も、不便だなと感じてしまう瞬間は意外に多いもの。
そこで今回は、身長差カップルがセックスをスムーズに行うためのポイントをご紹介したいと思います☆

正常位はNG?

thinkstock (80402)

日本人カップルにとって最もポピュラーな体位と言えば「正常位」ではないでしょうか。
セックスは正常位で始まり、正常位で終わるというカップルも多いはず。

でも身長差があるカップルの場合は、正常位は男性に負担がかかり気持ち良く無い事が多いんです。

特に男性の方が身長が高い場合は、彼の腰の位置が高いとい事。
腰を落として挿入するまではできても、そこからピストンをするのがかなりキツいんです。
ですから、当たり前のようにしちゃう正常位ですが、身長差カップルはいっその事、正常位はパスした方が賢明かも!

バックにもコツが・・・

gettyimages (80405)

彼が長身で身長差がある場合は男性に人気の体位、バックにもコツが必要です。

バックもまた男性の腰の位置が問題になってくるので、かなりお尻を突き出す感じにするとGood!
もしくは、寝バックにして彼に覆いかぶさってもらうのも1つの手です。

また立ちバックの場合は、アナタの方が一段高い場所に上がるとしやすいですよ。

無理な体勢でのセックスは、彼の腰に負担をかけるだけでなく、なんだか滑稽でセックスに集中出来なくなってしまう事もあるので、キツいと感じた体位は避けるのがベストです。

身長差カップルにベストな体位は?

thinkstock (80408)

それでは身長差カップルにとってベストな体位とは一体何なのでしょうか?

それは「座位」と「騎乗位」です。

どちらも女性がイニシアティブを取る事になるので、動き方のコツを掴む必要はありますが、ポジション的にはベストです♡

騎乗位の時に、彼の頭の下にクッションや枕を入れると、視線が合いやすくなるのでオススメですよ。

この2つの体位は、身長差がほとんどネックになりません。
彼のカラダにも優しい体位ですし、小柄な女性と言うのはちょっと子供っぽく見られがち。
セックスでリードして、大人の魅力を彼にアピールしちゃいましょう!

シックスナインのコツは?

thinkstock (80411)

身長差カップルのセックス、挿入以上に難しさを感じてしまうのが恐らく「シックスナイン」です。

フェラとクンニを同時にしあえて、エロさ満点なシックスナインですが、身長差があるとお互いの性器と口の位置が合わないので、かなり大変なんですよね・・・

残念ながら、シックスナインは女性が思いっきり背筋を伸ばすか、男性が思いっきり背中を曲げる以外に対処法はありません。

どうしてもしたい場合は、どちらかが上になる通常のシックスナインより、横を向いて抱き合う形(測位のような)のシックスナインの方が若干スムーズです。

そもそもシックスナインは、快感よりも雰囲気を味わうものなので、それでも十分セックスを盛り上げる効果はあると思いますよ!

むすび

gettyimages (80414)

いかがでしたか?
今回は身長差カップルがスムーズにセックスをするポイントについてお話しさせていただきました。

身長差があるといろんな制約はありますが、工夫すればセックスを堪能する事はもちろん可能です。
何より、お互いを思い労わる気持ちを持てば、身長差でどちらかがムリをするという事はないはず。

そういう意味では、身長差があるにも関わらずセックスを楽しんでいるカップルは固い絆で結ばれていると言えるかもしれません。

愛は身長差を超える!ので、ぜひご紹介したポイントを参考にしながら、彼と二人でベストセックスを築いていってくださいね♡
17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
もっとエッチで感じたい?だったら○○を鍛えるべし♡

もっとエッチで感じたい?だったら○○を鍛えるべし♡

みなさん、充実したエッチライフを送っていますか? ''彼は頑張ってくれてるのに、あまり感じない、もしかして私って不感症?'' 実はこんな悩みを持つ女性は少なくないんです。 そんな方はカラダのあるパーツを鍛える事で、感度がグンとアップするんですよ! そのパーツとは、実は・・・
AV女優から学ぶ!彼を虜にするキスのテクニック【永久保存版】

AV女優から学ぶ!彼を虜にするキスのテクニック【永久保存版】

みなさん、自分のキスのテクニックに自信はありますか? キスは、やり方やシチュエーションでいろんな意味を持ちます。 そして、キスは立派な「前戯」の1つになり得るんです♡ エッチの始まりはキス、キスだけで男性をイカせてしまう事だって可能なんですよ! そこで今回は、AV女優が実践する’’彼を虜にするキスのテクニック’’をご紹介していきたいと思います。
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita