2018年9月6日 更新

彼氏の一言で決心、デリケートゾーンの黒ずみにKisshada(キスハダ)使ってみました

「◯◯ちゃんデリケートゾーンが黒ずんでるよ!」と彼が冗談っぽく一言。それからコンプレックスになり見られることに苦痛を感じるようになりました。そんな時に出会い、私を救ってくれたのがKisshada(キスハダ)でした。

キスハダ

キスハダ

付き合ったばかりの彼と過ごす初めての夜。

期待と緊張で胸がいっぱいだった私に、

「◯◯ちゃんデリケートゾーンが黒ずんでるよ!」

と彼が冗談っぽく一言。

これまで気にしたことはなかったのですが、それからはコンプレックスになり見られることに苦痛を感じるようになりました。

そんな時に出会い、私を救ってくれたのが"Kisshada(キスハダ)"でした。

Kisshada(キスハダ)との出会い

デリケートゾーンの黒ずみが気になり始めた私は、まず友人にこっそり相談しました。するとその友人から勧められたのがキスハダでした。

友人も私と同じ悩みを抱えていたらしく、ネット等で調べたところキスハダを見つけたそうです。

友人はデリケートゾーンではなく乳首の黒ずみを彼氏に笑われて、それからは温泉に行くの億劫になってしまったと言っていました。

キスハダはデリケートゾーンだけではなく、乳首の黒ずみにも効果があるみたいなので思い切って購入したそうです。

そんな友人からの強い勧めもあり、私はキスハダの購入を決意しました。

キスハダは初回購入であればお得に購入ができる

キスハダの効能は友人から説明を受けていたので、商品に対する不安はそんなになかったのですが、やはり気になるのが値段の問題です。

そもそもその商品が友人には効果があっても、本当に私に効果があるのかが不安でした。(今までこうした商品に手を出したこともありませんでした)

恐る恐る、キスハダを調べるとなんと初回購入の方はお得に購入ができると知りました。

通常であれば10,000円(+税)ほどで購入できる商品ですが、公式サイトからの初回の購入の方はまさかの1,980円(+税)での購入が可能とのことでした。本当にお得です。

しかも、初回特別価格で購入した場合120日間の返金保証が付いてくるので、もしも自分に合わなかったり効果がなかったりした時はどうしようという方も安心して購入ができます。

このとき定期購入にはなってしまいますが、いつでも解約・休止ができるので初回の購入だけでも大丈夫とのことでした。

こんなにお得で、リスクもない商品でコンプレックスが解消できる可能性があると知り、これは試さない余地はないと思い購入を決意しました。

Kisshada(キスハダ)を使用時の感想

使用方法はとても簡単で、朝とお風呂上がりに気になる部分に塗るだけでした。

これだけ?と思いましたが、本当にたったこれだけで完了です。

塗った感じは、本当に痛みや違和感がなくいつも使っている保湿クリームを塗っている感覚と全く変わりありませんでした。

使っているときの匂いも全く気になりません。

しかし、即効性は無いように感じました。

私ははじめからこういうタイプの商品は、長く根気よく続けてからこそ効果があるものだと思っていたのでそんなに気になりませんでしたが、口コミを見ていると即効性がないことに不満を感じている人もいるみたいで驚きました。

Kisshada(キスハダ)を使った効果はどう?

キスハダを使ってみて2〜3週間ほどで、効果が自分でもわかるようになりました。

1番気になっていた下着が擦れて黒ずんでいた部分が、ほとんど目立たないようになりました。

これは想像以上の効果で驚きました。

また、デリケートゾーンだけではなく乳首にも一緒に使用していたのですがこちらはあまり自分では効果を感じることが出来ませんでした。

しかし、キスハダを紹介してくれて一緒に使っていた友人からは綺麗になっていると言ってもらえました。

自分では効果がないと思っていても、案外周りが見ると違った意見があるのかもしれません。

また、カミソリでの処理で黒ずんだ部分にも効果があると口コミに書いていたので、やきやひざにも試してみました。

どちらかというと、わきの黒ずみのほうが効果がありました。

初めは不安もありましたが、キスハダは私の肌に合い効果も満足いくものでした。
↓Kisshada(キスハダ)はこちら



Kisshada(キスハダ)を使用してからの彼氏の反応

自分では効果を感じていても、やはり1番気になるはあのとき「黒ずんでるよ!」と笑われた彼氏の意見でした。

キスハダを使っているのはなんとなく恥ずかしくて内緒にしていたのですが、効果があれば気づいてくれることを期待していました。

そして、久しぶりに彼氏とあったとき彼氏からまず肌が綺麗になったと言ってもらえました。

気になるデリケートゾーンのことも褒めてくれて、急に綺麗になったので浮気をしているのではないかと言われたほどです。

どうして綺麗になったのか、あまりにも理由を聞いてくるのでキスハダのことを説明すると、とても驚いていましたが普段こういったことに全く関心を持たず、むしろ否定的だった彼がすごく興味を示していました。

こういう話をするのはなんだか恥ずかしかったですが、自分のために私が影で努力して綺麗になろうとしていたことが嬉しかったみたいです。

本当にキスハダに出会えて、ノーリスクでこんなにリターンが返ってくると思わなかったので心から感謝しています。
これからも愛用していくつりです。
16 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

シークレットレディ ジャムウソープの体験談・アソコの黒ずみスソワキガに悩む女子

シークレットレディ ジャムウソープの体験談・アソコの黒ずみスソワキガに悩む女子

私がシークレットレディ ジャムウソープを使った理由は、ずばり長年のコンプレックスだったデリケートゾーンの黒ずみを改善すること。
【体験談】口を使うと普段とは違う姿を見せてくれる彼

【体験談】口を使うと普段とは違う姿を見せてくれる彼

普通に友達と話していると、口内射精されて、それを飲むっていうのはあんまりしないのかなぁと思うことがあります。 職場にいた派遣の男性で、Hな話も楽しく出来るタイプの男友達がいて彼もびっくりしていました。
【超感じちゃう♥レズビアンセックス…快感がUPするテクニック♥】

【超感じちゃう♥レズビアンセックス…快感がUPするテクニック♥】

愛の形は様々です。そのため男女のカップルだけでなく、女性同士が愛し合うレズビアンもいるでしょう。レジビアンのセックスは「タチとネコ」と言って男性役である「タチ」、女性役になる「ネコ」という設定でセックスするのが一般的です。
アソコの臭いが原因でやり捨てされた私が本命彼女になれた驚きの方法

アソコの臭いが原因でやり捨てされた私が本命彼女になれた驚きの方法

自分のデリケートゾーンの臭いが気になったことありませんか?本当はあなたの彼も我慢しているかもしれません… 「アソコが臭い」と言われて彼に振られた私が本命彼女になった方法を紹介します。
デリケートゾーンの悩みを即効改善!石鹸一つで黒ずみやニオイを完全除去♡実際に使ってみた!

デリケートゾーンの悩みを即効改善!石鹸一つで黒ずみやニオイを完全除去♡実際に使ってみた!

これからの暖かい時期、薄着が増えていきます。ワキ汗、、水着のときはデリケートゾーン、、女性は気になることだらけ・・・でも、これ一つで悩みが消えちゃう!♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

moka moka