2018年3月16日 更新

【体験談】誕生日に初体験…そしてまさかの◯◯まで

私がまだ15歳の時のことです。 彼は23歳で友達のお兄さんとお付き合いしていました。 私にとっては初めての彼氏です。

thinkstock (87886)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

本日は、30代前半 パチタロさんの体験談ウサ。
パチタロさんのお誕生日、年上の彼との初めてのエッチ。
そこで彼にバイブを使われまさかの◯◯?!


私がまだ15歳の時のことです。



彼は23歳で友達のお兄さんとお付き合いしていました。



私にとっては初めての彼氏です。



付き合って一年は手を繋いだり、軽くキスをするくらいでした。



その日は私の17歳の誕生日。



彼がお祝いしてくれるということで学校帰り、1人暮らしをしていた彼のアパートで彼が仕事から帰ってくるのを待っていました。



帰ってくる前に少し部屋を片付けてあげることにしました。



しばらく片付けていると雑誌が積まれていたので雑誌を何冊か手に取り、その中の一冊を開くと拘束プレイを特集した雑誌だったのです。



私は1度も経験がなかったので、その雑誌を見た瞬間、衝撃が走り真剣に見てしまっていました。



そんな時、物音に気づいて我に帰ると彼がこちらを見て立っていました。



「お前にはまだ早い」と笑いながら雑誌を取り上げられ、
彼が買ってきてくれたバースデーケーキを一緒に食べました。



しかしさっきの雑誌が頭から離れず、何だか体がウズウズしているような感覚でした。



私のおかしな態度に気付いた彼は「もしかしてHしたい?」と私の顔を覗き込みました。



「そんな訳ないじゃん」と誤魔化したのですが、実際友達同士でもHな話は出ていたし、そろそろ処女を卒業したいという気持ちもありました。



彼は一言「おいで」と私をベッドに呼び寄せました。



彼の元へ行くと優しく私を抱きしめ濃厚なキスをしてくれました。



彼は私の制服に手を掛け、胸を優しく揉んできたのです。



声は出ないものの、息づかいは少し荒く彼にされるがまま胸を露にされ、チュパチュパと吸い付いてきたのです。



何とも言えない感触に自然と「あっ、あっ」と言っていました。



そんな時、彼がスカートの中に手を入れ下着の上から優しくさぞってくるのです。



しかし下着の中へ手が入ろうとした時、彼が

「俺、処女とやったことがないけど痛いらしいしお前大丈夫?」

と言ってきたのです。



そんなこと言われても私にも分かりませんでした。



彼は何かを思い出したようにいきなり立ち上がりクローゼットの中から袋を手に取りました。

「景品で当たったやつだけど、これで一回試してみようか」

と男性の性器の形をした大人のオモチャを取り出したのです。



「えっ!こんなの入れるの?」と私は驚きました。



「大丈夫だから」と彼は慣れた手つきで私の下着を脱がせ、足を立てた状態で私の股を開きました。



こんな部分を人に見られるなんて顔から火が出そうでした。



「怖い怖い」と怯える私に彼は「痛かったら言ってね」とそっと私のアソコへ挿入してきたのです。



しかし、オモチャが半分入った位でしょうか。



「いや〜、痛いょ、痛い、あっ、あっ」



すごい痛みが襲ったのです。



半泣き状態で、もがく私をよそに彼は息が荒く興奮している様子でした。



「やめてー」と手で彼を退けようとすると「大丈夫だから手をどかして」と無理に挿入しようとするのです。



「お願いだから」と抵抗すると彼はベルトを手に取り私の両手をパイプベッドに縛り付けたのです。



彼はオモチャを奥まで勢い良く入れると私の悲鳴を聞きながら「気持ち良くなるから」と上下に動かしました。



すると次第に痛みはなくなり体が温かく気持ち良くなってきたのです。



いつの間にか自然と「あ〜っ、あっ、気持ちいっ」と言っていました。



その時です。



そのオモチャがいきなり私の中でウィ〜ン、ウィ〜ンと動き出したのです。



そのオモチャには突起物が付いており、それがクリに当たったかと思うとバイブが勢い良くヴィーンと動き出しました。



「いや、あ〜っ、あっ、いや」と言いながらも受け入れていました。



あまりの刺激に失神しそうな快感に襲われたかと思うと何が出そうな感じになり「で、出ちゃう〜!いや〜、やめて」と叫ぶと同時にプシャーと彼めがけ水のような物が勢い良く吹き出したのです。



初の潮吹きでした。



彼も初体験だったようですごい興奮していました。



私は初体験にしてオモチャでイカされ、そのあとの彼のオ○ンチ○でもイッてしまったのです。



彼は潮吹きが衝撃だったみたいで、それが見たいがために毎日のようにオモチャでバイブ攻めにされたのです。



(30代前半 パチタロさん)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

初めてで一気に、オモチャ、潮吹きまで経験しちゃうなんて、
一生忘れられないウサね!
彼も本当はパチタロさんに使いたくて今まで我慢してたウサかね?
バイブ持ってた理由が嘘くさいウサ〜笑



▶「エッチな体験談」一覧へ


6 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】変態野郎との屈辱的なセックスに今はまっている私

【体験談】変態野郎との屈辱的なセックスに今はまっている私

私はOLです。一見普通の真面目な女性に見えますが、実は淫乱女性だと彼から呼ばれています。 私にそんな要素があったとは、彼と出会うまでは全く知る由もありませんでした。
【体験談】初めてだらけのH

【体験談】初めてだらけのH

私は20歳の頃、5つ年上の人と付き合っていました。まだ学生だった私に、彼は色々な新しい世界を見せてくれました。彼とのHはラブホテルが中心でした。ドSな彼はいつも私がイってしまった後も許してくれず、クリトリスを弄ったり奥まで突き続けたり攻めて来ました。
【体験談】上司(独身バツイチ)と私(既婚)の濃厚なカンケイ

【体験談】上司(独身バツイチ)と私(既婚)の濃厚なカンケイ

私は今、勤務先の上司とお付き合いしています。 かなりの年の差がありますが、そんなことを感じさせないくらい彼は若々しく、私をいつもときめかせてくれます。 学生時代に留学していて、異性へのアプローチが欧米式というか、日本人離れしているところも魅力の一つですね。
【体験談】ミニスカサンタとトナカイの性なる夜

【体験談】ミニスカサンタとトナカイの性なる夜

当時付き合っていた彼とクリスマスをどう過ごすか考えていました。 今年は私のアパートでクリスマスパーティーをやることになっていたので料理に腕を振るおうと思っていました。 クリスマスパーティーの準備もかね、彼と買い物へ行きました。
【体験談】クセになっちゃう…夫に強要された大人のおもちゃ

【体験談】クセになっちゃう…夫に強要された大人のおもちゃ

これは私と旦那の新婚時代の時のエッチな体験です。 旦那は元々無口な人で、自分から私を誘うようなことはしませんでした。 しかしこの日だけは違っていたんです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者