2018年9月11日 更新

【体験談】私の人生の中で最高の不倫日記

私が30代の頃、結婚して直ぐ仕事関係で知人だった方と不倫をしました。 物凄くイケメンで、身長が高くしっかり鍛えてある胸元、体育会系である彼に人見惚れしてしまったのです。 結婚後、主人とは喧嘩ばかりでヘトヘトに疲れきっていました。 夜の営みも全くなくまた私自身が受け入れようとしなかったのです。 そんな矢先に、彼がスーっと目の前に現れたのです。

gettyimages (92122)

私が30代の頃、結婚して直ぐ仕事関係で知人だった方と不倫をしました。

物凄くイケメンで、身長が高くしっかり鍛えてある胸元、体育会系である彼に人見惚れしてしまったのです。

結婚後、主人とは喧嘩ばかりでヘトヘトに疲れきっていました。

夜の営みも全くなく、また私自身が受け入れようとしなかったのです。

そんな矢先に、彼がスーっと目の前に現れたのです。

かすかな期待?

仕事上で何回かは、話したことがありましたがそんなに彼の事は殆んど知りませんでした。

いつか彼から誘われないかな?

と、かすかな期待を抱いていたのです。


暫くして、職場の懇親会がありそこに偶然彼が来ていてゆっくり話が出来ると思ってトイレの中でランジェリーを着替えてスタンバイしていました。

そして、彼が私の真横に来て色々聞いてくるのです。

「独身ですか〜? 彼氏いますか?」

みたいな感じで、これはチャンスと思い即答で

「独身で彼氏募集中です!」

って言ってしまいました。

突然の連絡

その日は、何もなかったのです。

お互いアドを交換して、ひたすら彼からの連絡を待っていたら突然連絡があり

「今度の休日にドライブに行きませんか?」

っていうお誘いの連絡で、宜しくお願いしますって言っちゃっいました。

当日、近くの公園で待ち合わせして彼の車で海を見にドライブに行ったのです。

じっくり、仕事の悩みやプライベートの事などを話し、とても綺麗な夕日のサンセットを彼とみることが出来まるで夢を見ているようでした。

ディナーのあとはお決まりの

それから、ディナーを食べにレストランに行き帰りはホテルへ直行!

彼から言われるがままに、抱きしめられ長いディープキス。

お口の中はお互いの舌で物凄い絡み合いで唾液を沢山飲み込みました。

そして、ベッドに倒され白色のブラウスのボタンを外され、ブルーのスケスケブラの上からおっぱいを揉まれ私の声がもれて興奮してきました。

ブラを剥がされ、乳首をじっくり見られて舌で愛撫してくるのです。

舌の激しい動きで、乳首は満足してアソコは濡れて大洪水状態です。

ゆっくり、上から下へと愛撫されていったのです。

舐めまわす彼

アソコに到達すると、カレは指攻撃でクリを虐めて舐めまわすのです。

まるで動物のように…もう、アソコはしびれて彼のもの。

大きいペニスを指で前後にピストン運動しながら、勃起させてやりミルミルうちに今迄お付き合いした中でも物凄く大きなペニスです。

思わず、ねっとりフェラをして舌で遊んであげたら喜んでもっともっとって叫んでいました。

もうここまで来たら、恥じらいも何もなく後は野獣になりオチンコを切って持って帰りたいくらい立派なものです。

それから、大洪水のアソコへ挿入して腰を激しく動かしたら子宮を突いて物凄く気持ち良かったです。

彼の精子が、ドクドクって中で果ててしまった時は最高の幸せでした。それから、指でまたアソコ攻撃がはじまり3回果てて潮吹きまでしてしまったのです。

生まれて初めて潮吹きを経験しました。

最高のセックスで、幸せでした。

しばらく続いた不倫でしたが

それから、暫く彼と不倫して食事したりセックス楽しんだりして楽しい人生を約5年間過ごすことが出来ました。

今でも、彼のことを妄想しながら毎日オナニーしております。

あんなに、ペニスが大きいとは夢にも思わなかったので今はオモチャを使ってアソコを刺激して挿入しています。

主人とはあれ以来、ず〜っとセツクスレスで二度としたく無いです。

真剣に離婚を考えたこともありますが子供がいるので、不倫の彼とは別れることに決めました。


今は、自宅内別居中で過ごしております。

あの時の生生しいセックスを思い出したら、未だにアソコの愛液が溢れだしてきます。

一度、素晴らしいペニスで経験したら身体がリアルに反応してしまうのです。

こんな私って変でしょうか・・・


(50代〜 魔女さん)
13 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【不倫にハマる心理とは?】その原因を解決してくれる◯◯体験談

【不倫にハマる心理とは?】その原因を解決してくれる◯◯体験談

皆さんは"不倫"を経験されたことはありますか? 不倫をしてしまうと、中々抜け出すとが出来ません。 ですが、私は最近まで不倫関係だった方と、関係を断つことに成功しました。 今回、不倫をしてしまう心理を考えながら、不倫から卒業できた方法をご紹介します。
【体験談】夫のせい?おかげ?「ひとりエッチがこんなに気持ちいいなんて」

【体験談】夫のせい?おかげ?「ひとりエッチがこんなに気持ちいいなんて」

私と夫はもう何年も夫婦生活がありません。 夜のことだけでなく、夫は仕事場に寝泊まりしており、週に一度帰ってくる程度の生活でした。 もう男と女の関係と言うよりは、惰性で付き合っているといっていいほどの夫婦関係でしたが、世間体を気にして離婚だけは思い止まっており、だから私は夫のいない間、好き放題させてもらっていたんです。
一般女性が実際にアダルトグッズを使用した感想レビュー! レビュー一覧

一般女性が実際にアダルトグッズを使用した感想レビュー! レビュー一覧

女性がアダルトグッズの本当の感想や口コミを知りたくても まだまだ、少ないのが現状です。 ガールズポリッシュでは、 「女性が”実際”にアダルトグッズをお試し」して、 感想レビューを書いています。 ・気になる音や香り ・実際の振動は弱いのか強いのか? ・快感スポットに当たった本当の感想は? など女性目線の実際の感想を掲載しています。 ぜひ、参考にされてみて下さい。
セックス好き必見★【一度のセックスで何回もイク方法】

セックス好き必見★【一度のセックスで何回もイク方法】

「気持ちいいことが大好き!セックスが大好き!」という女性なら、できれば一度のセックスで何回もイキたいと思いませんか? 実は、3つのあることを抑えれば一度のセックスで何回もイクことができるそうです♪
知ってる?【セックスの感度がUPする○○が話題!】

知ってる?【セックスの感度がUPする○○が話題!】

「パートナーの愛撫がイマイチでセックスが気持ち良くない!」と嘆いている女性は意外と多いそうで、そんな時に是非したいのが「オナックス」なんだとか。 セックスの最中に自分で性感帯に触って気持ち良くなる方法で、前戯でも挿入中でも気持ち良くなれると話題のオナックスをご紹介します☆

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者