2017年10月31日 更新

知ってる?【セックスの感度がUPする○○が話題!】

「パートナーの愛撫がイマイチでセックスが気持ち良くない!」と嘆いている女性は意外と多いそうで、そんな時に是非したいのが「オナックス」なんだとか。 セックスの最中に自分で性感帯に触って気持ち良くなる方法で、前戯でも挿入中でも気持ち良くなれると話題のオナックスをご紹介します☆

「セックスが気持ち良くなる方法!○○が話題」

thinkstock (84485)

「パートナーの愛撫がイマイチでセックスが気持ち良くない!」と嘆いている女性は意外と多いそうで、そんな時に是非したいのが「オナックス」なんだとか。
セックスの最中に自分で性感帯に触って気持ち良くなる方法で、前戯でも挿入中でも気持ち良くなれると話題のオナックスをご紹介します☆

「女性はセックス中○○に触れてほしいと思っている?」

thinkstock (84486)

セックスしている時「ココをもっと触ってほしい!」と心の中で叫んでいる女性はいませんか?
でも、パートナーに「そこじゃなくて、もっと○○を触ってほしい」と言えない女性も多いでしょう。
だから、セックス中にこっそり自分で性感帯を刺激している女性もいるそうですよ♪

■セックス中に自分で性感帯に触ってる?

あるアンケートで133名の女性に対して「セックスの最中に自分の性感帯に触れることがありますか?」と質問したところ、55.6%の女性が「触れている」と回答したんだとか。
あなたはこの結果をどう思いますか?

「触れている」と回答した女性はパートナーとのセックスに不満を感じている、もっとセックスで気持ち良くなりたいから触れているという意見の女性が多かったそうです。

「オナックスという言葉を知ってる?」

gettyimages (84487)

セックスは気持ち良くなるものですよね?
でも、実際は的外れなポイントをやたら攻めてくる男性も少なくないのが現実。
だから、ついつい「自分でこっそり性感帯を刺激して感じちゃう」という女性が多いのだと思います。

このことを何と言うか知ってますか?
オナニー&セックスの略で「オナックス」と言うそうですよ♪

「オナックスのやり方」

istockphoto (84488)

オナックスはパートナーに見つからないようにこっそり性感帯に触れば「パートナーに見つかったらどうしよう」というドキドキ感が味わえて、あえて、パートナーに見せつけながら性感帯を触ればあなたの淫らな姿に「エロいし可愛い」とパートナーは興奮して熱いセックスができるでしょう♪

■前戯でオナックスをする場合

パートナーに胸を愛撫されている最中に、自分でクリトリスや膣の入り口などを触って気持ち良くなれば胸とアソコをWで気持ち良くなれるので、愛液がたっぷりあふれ出てくることでしょう。

また、パートナーがクンニや手マンしている時に胸や乳首をイジって感じたり、顔面騎乗位の最中に自分で胸を愛撫して気持ち良くなるのもいいと思いますよ。

■挿入中にオナックスをする場合

もしもあなたがパートナーに見つからないよう、挿入中にこっそりオナックスをしたいなら後背位の時がオススメなんだとか。
後背位ならパートナーの目を盗んでこっそり気持ち良くなれると思いますよ。
やり方は、とても簡単で片手でクリトリスを刺激するだけ。

パートナーを興奮させたい時は騎乗位の時や正常位の時にするのがオススメなんだとか。
騎乗位の時に腰をくねらせながら自分で胸を揉めばお互いに興奮し、正常位の時は胸を自分で触ったり挿入されながらクリトリスを触ればあなたの感度はUPし、その姿を見て男性は、とっても興奮してペニスがより一層硬くなるそうです。

「オナックスのメリットは何?」

thinkstock (84489)

・前戯でオナックスをすると濡れやすくなり挿入がスムーズで感度がUPする

・感度がUPするだけでなく視覚的にも興奮する

・イケそうでイケない時にクリトリスなどの性感帯を自分で刺激するとイキやすくなる


この3つがオナックスのメリットと言われていて、お互いに興奮するためマンネリセックスの予防や解消にもつながるそうです。
パートナーに見られながらオナックスをする時は、恥じらいを持ってすると「可愛いな」と思われて興奮してくれるそうですよ♪

「オナックスで気持ちいいセックスをしよう!」

thinkstock (84490)

オナックスを自分なりに上手に取り入れればセックスも盛り上がることでしょう。
是非、オナックスを試して気持ちいいセックスをしましょう☆
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セックス好き必見★【一度のセックスで何回もイク方法】

セックス好き必見★【一度のセックスで何回もイク方法】

「気持ちいいことが大好き!セックスが大好き!」という女性なら、できれば一度のセックスで何回もイキたいと思いませんか? 実は、3つのあることを抑えれば一度のセックスで何回もイクことができるそうです♪
試す価値大!【オナニーの見せ合いっこ】は最高に興奮する!

試す価値大!【オナニーの見せ合いっこ】は最高に興奮する!

オナニーの見せ合いっこをしていますか? 実は、興奮するだけではなくセックスがいつも以上に盛り上がったり、マンネリセックスの解消にもなるのでカップルで試してみる価値大♪
【オナニーはメリットだらけ!】今更聞けないオナニー雑学!

【オナニーはメリットだらけ!】今更聞けないオナニー雑学!

オナニーが習慣化している女性もいれば、全くしない女性もいるでしょう。オナニーを全くしない女性はもったいないかもしれません! オナニーは気持ちいいだけではなく、女性にとってプラスの要素が満載だからです。
オナニー女子必見★オナニーに罪悪感を感じないやり方

オナニー女子必見★オナニーに罪悪感を感じないやり方

「オナニーが好きだけど終わった後、何だか虚しい」と感じている女性って、実は結構多いって知っていますか? でも、オナニーは決して悪いことではないのでオナニーはたくさんするべきなんだそう。 今回は、オナニーに罪悪感を感じてしまう女性必見!
【体位編&道具編】♥色々なオナニーのやり方♥

【体位編&道具編】♥色々なオナニーのやり方♥

オナニーする時ラブグッズや手を使う人も多いと思いますが、「どんな体位でオナニーをするか?」と、いうことも気持ち良さを左右する大事なポイントですよね? それに、どんなモノを使ってオナニーするかも重要なことでしょう♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆