2017年6月3日 更新

【体位編&道具編】♥色々なオナニーのやり方♥

オナニーする時ラブグッズや手を使う人も多いと思いますが、「どんな体位でオナニーをするか?」と、いうことも気持ち良さを左右する大事なポイントですよね? それに、どんなモノを使ってオナニーするかも重要なことでしょう♪

オナニーする時ラブグッズや手を使う人も多いと思いますが、「どんな体位でオナニーをするか?」と、いうことも気持ち良さを左右する大事なポイントですよね?
それに、どんなモノを使ってオナニーするかも重要なことでしょう♪

そこで今回は「体位編」と「道具編」ということで、色々なオナニー体位について、ご紹介します♪
gettyimages (80103)

「体位編」

オナニーの気持ち良さが変わる体位ですが、これもH同様に、色々あるそうですよ。

「M字開脚オナニー」

M字開脚オナニーは、よくAVで見ませんか?
この体位のオナニーは、実際、定番の体位ではないかもしれませんね。
thinkstock (80104)

「仰向けオナニー」

オナニーの定番体位とも言えるのが、仰向けではないでしょうか?
これは男女関係なくしている、王道の体位ですよね?
gettyimages (80105)

「足ピンオナニー」

アソコに力が入りやすく、イキやすい体位でもあるのが、足ピンでしょう。
仰向けでもうつぶせでもできる体位なので、人気があると思います。
gettyimages (80106)

「座りながらオナニー」

ベッドなどに座って足を伸ばした状態や、椅子に座った状態でするオナニーの体位ですね。
仰向けオナニーなどとは違う気持ち良さが、あるでしょう。

「バックの姿勢でオナニー」

Hの体位で言えばバックの状態。
四つん這いになり、お尻を突き出して、クリトリスなどを刺激する体位。
thinkstock (80108)

「立ちオナニー」

立ったままでするオナニーは、意外にも気持ちいいので試す価値はあるでしょう。
仰向けやバックの姿勢でするオナニーよりも、こっちの方が好きという人もいるそう。

「うつ伏せオナニー」

うつ伏せオナニーもしている人は多いのでは?
これも男性にはできない、女性だけが楽しめるオナニーの体位でしょう。
gettyimages (80109)

「180度開脚オナニー」

少しマニアックで、体が柔らかくないとできない体位ですよね?
立ったまま片足を持ち上げながら指でオナニーしたり、床にべたーっと上体をつけて、思いっきり開脚してそのまま床オナする方法。
thinkstock (80110)

「道具を使ったオナニー方法」

オナニーのお共は指だけではないですよね?
今回は、ラブグッズ以外を使ってオナニーする方法をご紹介します。
ここからは「道具編」です。

「筆オナニー」

習字用からメイク用まで色々な筆がありますが、筆オナニーをしていくうちに好みの筆がわかるそう。
筆だけでイッてしまう人もいるんだとか。
thinkstock (80113)

「電動歯ブラシオナニー」

基本的にはブラシの方をクリトリスにあてる人が多いと思いますが、ブラシがない裏側をあてても気持ちいいそうですよ。
thinkstock (80114)

「異物挿入オナニー」

にんじん、なす、ヘアスプレー缶などを入れる異物オナニーですが、少し危険もあるのであまりオススメはできないですが、気持ち良くてハマッてしまう人もいるそう。
thinkstock (80115)

オナニーで気持ち良くなるには、道具や体位も研究もして、「コレ気持ちいい♪」というものを見つけるといいかもしれませんね!
38 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

知ってる?【セックスの感度がUPする○○が話題!】

知ってる?【セックスの感度がUPする○○が話題!】

「パートナーの愛撫がイマイチでセックスが気持ち良くない!」と嘆いている女性は意外と多いそうで、そんな時に是非したいのが「オナックス」なんだとか。 セックスの最中に自分で性感帯に触って気持ち良くなる方法で、前戯でも挿入中でも気持ち良くなれると話題のオナックスをご紹介します☆
【もうダメ…イッちゃう♥バイブオナニーが気持ち良くなる方法】

【もうダメ…イッちゃう♥バイブオナニーが気持ち良くなる方法】

「あなたはオナニーの時、バイブを使っていますか?」バイブは基本的に、中イキしたい女性に人気があるラブグッズです。バイブでGスポットを刺激して気持ち良くなったり、中には潮吹きする女性もいるのでは? そこで今回は、バイブで気持ち良くなるための方法をいくつかご紹介していきます。
【体験談】診察で使用してる◯◯がまさかの大人のオモチャに・・・

【体験談】診察で使用してる◯◯がまさかの大人のオモチャに・・・

これは私が肛門科を訪れた時のお話です。 肛門ということもあり、旦那には恥ずかしくて言えず内緒で病院へ行くことにしました。 しかし大きな病院へ行く勇気はなく小さな個人病院を選びました。 病院へ行くとおじさんが一人患者として待合室に座っており、あとは看護師一人と受付のおばさんとおじさん医師のみでした。 患者のおじさんは診察を終え出ていき、人妻とはいえ私も女なので誰もいないことに安心したのですがこれが間違いだったのです。
オナニスト必見!【日本VSアメリカ★ラブグッズ事情】

オナニスト必見!【日本VSアメリカ★ラブグッズ事情】

あなたはラブグッズを使ってオナニーしていますか? 実はある企業が、日本人女性とアメリカ人女性のラブグッズ所持率を調査しました…… 日本とアメリカではラブグッズの意識が違うようです。
【オナニーはメリットだらけ!】今更聞けないオナニー雑学!

【オナニーはメリットだらけ!】今更聞けないオナニー雑学!

オナニーが習慣化している女性もいれば、全くしない女性もいるでしょう。オナニーを全くしない女性はもったいないかもしれません! オナニーは気持ちいいだけではなく、女性にとってプラスの要素が満載だからです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆