2018年2月11日 更新

【オナニーはメリットだらけ!】今更聞けないオナニー雑学!

オナニーが習慣化している女性もいれば、全くしない女性もいるでしょう。オナニーを全くしない女性はもったいないかもしれません! オナニーは気持ちいいだけではなく、女性にとってプラスの要素が満載だからです。

istockphoto (88035)

オナニーが習慣化している女性もいれば、全くしない女性もいるでしょう。オナニーを全くしない女性はもったいないかもしれません!
オナニーは気持ちいいだけではなく、女性にとってプラスの要素が満載だからです。
今回は、オナニーのメリットやバイブ雑学等についてご紹介します!

【セックスやオナニーは気持ちいいだけじゃない!?】

thinkstock (88042)

愛する人とのセックスは幸せな気分に包まれたり、深い愛情を感じる女性も多いのでは?
この理由は脳内から分泌されるオキシトシンのおかげだから。オキシトシンは別名「幸せホルモン」とも言われています。
また、オキシトシンはストレスにも作用してくれる凄いホルモン。リラックス効果やストレスを緩和してくれる作用もあるのでセックスは気持ち良くなるだけでなく、精神的にもいい作用が働くので積極的にした方がいいでしょう。

オナニーもセックスと同じ作用がある

深い愛情を感じたり、リラックス効果やストレスを緩和できるのは、愛するパートナーがいる女性限定なのでしょうか?答えはNOです。

愛するパートナーがいなくても実は、オナニーで同じ効果を得ることができます。
つまり、オナニーでもセックスした時のように脳内からオキシトシンが分泌されるということ。だから、パートナーがいない女性はムラムラしたら我慢しないで、どんどんオナニーをしましょう。

中には、オナニーに対して抵抗を感じる女性もいるでしょう。でも、オナニーは恥ずかしいことではありません。健全な女性であればムラムラするのは当然です。オナニーは自分の性感帯を探ることもできるので、女性にとってプラスの要素がたくさんあります。是非、オナニーをしましょう。

オナニーは女性にとって嬉しいことだらけ

オナニーするとセックスと同じ効果があるとご紹介しましたが、美に欠かせない女性ホルモンやエストロゲンが増す効果もあるので、美肌効果や美髪になる等、女性にとって嬉しいことばかりです。

また、男性ホルモンであるテストステロンの分泌も増すので、くびれたウェストや引き締まったボディ等、綺麗なスタイルをキープしたり手に入れることもできるそうです。

【バイブ雑学!バイブは医療機具だった】

thinkstock (88036)

オナニーのお供にバイブを愛用している女性は多いでしょう。実はバイブ、元々は医療器具として開発されたものだって知っていましたか?

19世紀のイギリスでは子宮の病や精神不安定の女性達に、医師が手でマッサージを施し病の改善に努めてきました。でも、手を駆使したマッサージにより医師達は腱鞘炎等に悩まされてしまったのです。
「手に変わってマッサージするものないのか?」と医師達が考えた結果、医療器具マッサージ=バイブが開発されました。特に、上流階級の女性達から大好評だったそうです。

【オナニーでイク感覚を覚えよう】

thinkstock (88038)

あまたはセックスでイッたことがありますか?
女性の性器は男性の性器と違い複雑なので、そう簡単にセックスでイケるものではありません。ほとんどの女性は、セックスでイッたことがないでしょう。
でも、女性の中には「挿入しながらクリトリスを刺激するとイケる!」という人もいます。

セックスでイキたいなら、まず、オナニーをしてクリトリスで気持ち良くなってイクことを覚えましょう。色々な体勢、触り方等をしていくうちに、自分が本当に気持ち良いポイントがわかります。
そして、オナニーの時バイブ等を使って、クリトリスに刺激を与えながら同時に膣内も気持ち良くなればクリイキと膣イキの感覚がわかるのでセックスでイクことができるでしょう。

【オナニーをいっぱいして感じる身体になろう!】

thinkstock (88040)

手やバイブ等を使って自分の性感帯を刺激して、たくさん気持ち良くなりましょう。
オナニーで性感帯を見つけてセックスでも感じる身体を目指しましょう。
18 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

試す価値大!【オナニーの見せ合いっこ】は最高に興奮する!

試す価値大!【オナニーの見せ合いっこ】は最高に興奮する!

オナニーの見せ合いっこをしていますか? 実は、興奮するだけではなくセックスがいつも以上に盛り上がったり、マンネリセックスの解消にもなるのでカップルで試してみる価値大♪
【もうダメ…イッちゃう♥バイブオナニーが気持ち良くなる方法】

【もうダメ…イッちゃう♥バイブオナニーが気持ち良くなる方法】

「あなたはオナニーの時、バイブを使っていますか?」バイブは基本的に、中イキしたい女性に人気があるラブグッズです。バイブでGスポットを刺激して気持ち良くなったり、中には潮吹きする女性もいるのでは? そこで今回は、バイブで気持ち良くなるための方法をいくつかご紹介していきます。
オナニスト必見!【日本VSアメリカ★ラブグッズ事情】

オナニスト必見!【日本VSアメリカ★ラブグッズ事情】

あなたはラブグッズを使ってオナニーしていますか? 実はある企業が、日本人女性とアメリカ人女性のラブグッズ所持率を調査しました…… 日本とアメリカではラブグッズの意識が違うようです。
セックス好き必見★【一度のセックスで何回もイク方法】

セックス好き必見★【一度のセックスで何回もイク方法】

「気持ちいいことが大好き!セックスが大好き!」という女性なら、できれば一度のセックスで何回もイキたいと思いませんか? 実は、3つのあることを抑えれば一度のセックスで何回もイクことができるそうです♪
男はやっぱり●●好き?【セックスorオナニーどっちが好きなの?】

男はやっぱり●●好き?【セックスorオナニーどっちが好きなの?】

「男性は結局セックスが好きなんでしょ?」と思っている女性も多いかもしれませんが・・・ 実は、そんなこともないかもしれません! 男性はセックスが好きなのか?それともオナニーが好きなのか? 今回、このテーマについて調べたところセックス好き、オナニー好きの理由が判明!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1