2018年2月15日 更新

オナニスト必見!【日本VSアメリカ★ラブグッズ事情】

あなたはラブグッズを使ってオナニーしていますか? 実はある企業が、日本人女性とアメリカ人女性のラブグッズ所持率を調査しました…… 日本とアメリカではラブグッズの意識が違うようです。

thinkstock (88058)

あなたはラブグッズを使ってオナニーしていますか?
実はある企業が、日本人女性とアメリカ人女性のラブグッズ所持率を調査しました……
日本とアメリカではラブグッズの意識が違うようです。
今回は日本VSアメリカのラブグッズ事情について、色々ご紹介します!
オナニストの女性は必見ですよ!

【オナニストにはラブグッズが欠かせない!?】

gettyimages (88059)

オナニストの女性は、お気に入りのラブグッズをいくつか持っているのではないでしょうか?例えば「今日はこのローターを使おう!」「今日は中イキしたいから、このバイブかな!」等、その日の気分によって使い分けている女性もいるでしょう。

オナニストの女性は、ラブグッズを使ってオナニーするのは当たり前かもしれないですが……
ラブグッズを使ってオナニーしている女性はどれくらいいるのでしょうか?

日本VSアメリカ!ラブグッズの所持率

ラブグッズを製造販売している企業が「日本人女性は一体どれくらい、ラブグッズを持っているのか?」という調査をしたところ、わずか19%でした。ちなみに、アメリカ人女性を調査したら「42%もラブグッズを持っている」ということがわかったそうです。

現在、日本人女性がラブグッズを持っている割合は19%ですが、少しづつ数字は伸びてきているそうです。でも、アメリカ人女性の所持率と日本人女性の所持率を比較すると約2倍もの差があります。ラブグッズの気持ち良さを知らない日本人女性は、まだまだ多いのではないでしょうか?


【アメリカ人女性のラブグッズ事情とは?】

thinkstock (88060)

アメリカ人女性の約42%がラブグッスを持っている理由は、販売方法にあります。
アメリカはランジェリーショップをイメージしたアダルトショップが多く、女性が気軽に入りやすいように綺麗な外観や内装にしたり、女性店員が対応してくれるという特徴があります。

そして、結婚を控えた女性は独身最後の夜に女友達を呼んで、独身さよならパーティーをします。これは、バチェロレッテ・パーティーと言ってアメリカでは珍しくありません。恒例行事の一つです。パーティではアダルトグッズの販売員を呼び、女性達でラブグッズを品定めすることもあります。

日本の場合、ラブグッズと言うと「卑猥で男性が使うもの」というマイナスイメージが先行しますが、アメリカの場合はラブグッズに対する考え方が日本とは全然違います。

アメリカ人女性が好むラブグッズ

お国柄が違えば、男性のペニスの硬さや大きさに差があるので当然でしょう。
アメリカ人女性と日本人女性では、ラブグッズの好みに差があるようです。

・アメリカ人女性→大きくて硬いのがラブグッズが好き
・日本人女性→程よい大きさで柔らかいラブグッズが好き

また、アメリカ人女性は安価なラブグッズではなく、機能性が高くデザイン性のあるものを好むため1万円以上するラブグッズを購入する人が多いそうです。
でも、日本人女性は逆で機能性やデザイン性よりも金額重視の傾向にあります。そのため、安価なラブグッズの方が人気があります。

【アメリカ人女性は性に対してポジティブ】

istockphoto (88061)

アメリカのラブグッズ所持率は今後も上がる可能性があるそうです。この理由の背景には、ある映画やドラマが関係していると言われています。
その映画やドラマとは、日本でも大人気の「Sex in the City」です。アメリカ人女性は「Sex in the City」の映画やドラマの影響を受けて、さらにオナニーに対して開放的になったそうです。

また、アメリカ人女性は日本人女性よりもセックスやオナニーにポジティブなので、「気持ち良くないセックスやオナニーなんてあり得ない!」という考えを持っている女性がとても多いです。

【ラブグッズで気持ち良くなろう!】

istockphoto (88062)

手では味わうことができないのがラブグッズの魅力です。アメリカ人女性を見習って、日本人女性もラブグッズを使ってみましょう!
新しい快楽の扉を開けることができるかもしれません……
18 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【オナニーはメリットだらけ!】今更聞けないオナニー雑学!

【オナニーはメリットだらけ!】今更聞けないオナニー雑学!

オナニーが習慣化している女性もいれば、全くしない女性もいるでしょう。オナニーを全くしない女性はもったいないかもしれません! オナニーは気持ちいいだけではなく、女性にとってプラスの要素が満載だからです。
試す価値大!【オナニーの見せ合いっこ】は最高に興奮する!

試す価値大!【オナニーの見せ合いっこ】は最高に興奮する!

オナニーの見せ合いっこをしていますか? 実は、興奮するだけではなくセックスがいつも以上に盛り上がったり、マンネリセックスの解消にもなるのでカップルで試してみる価値大♪
【オナニーをいっぱいしよう♥】オナニーの恩恵は3つある!!

【オナニーをいっぱいしよう♥】オナニーの恩恵は3つある!!

オナニーをしている女性はとっても多いですよね? 「何でオナニーするの?」と聞かれたら、きっと「彼はいるけどHしたい時に会えないからオナニーする」「生理前で性欲がスゴいから」「ムラムラするから」などという人が、多いのではないでしょうか?
♥オナニストなら知っておくべき!!オナニー豆知識♥

♥オナニストなら知っておくべき!!オナニー豆知識♥

ムラムラした時にオナニーしたり、Hしたいけど彼と予定が合わない時にオナニーしたりと、女性のオナニーなんて当たり前になっている時代ですよね♪ そんな女性のオナニーには、ちゃんと意味があるんだとか・・・
【オナニー豆知識】♥女のオナニーを大解剖♥

【オナニー豆知識】♥女のオナニーを大解剖♥

あなたはどれくらいの頻度でオナニーしてますか? 女性だからと言ってあなどるなかれ! みんな自分のオナニーのことを言わないですが、結構しているらしい・・・

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1