2016年9月21日 更新

【ひとりエッチ】オナニストな女性の特徴5つ!

ひとりエッチしていますか? 肉食系女子は増加していると言いますが、同時にエッチはいらないひとりエッチが最高♡ と言う「オナニスト女子」も増えているそうなんです。 今回はそんなオナニスト女子の特徴を5つご紹介しちゃいます。 アナタはいくつ当てはまってる?

 (30520)

ひとりエッチしていますか?
肉食系女子は増加していると言いますが、同時にエッチはいらないひとりエッチが最高♡
と言う「オナニスト女子」も増えているそうなんです。

今回はそんなオナニスト女子の特徴を5つご紹介しちゃいます。
アナタはいくつ当てはまってる?

1.実家住みの一人っ子

 (30521)

一人っ子は両親が溺愛したり、そのせいで躾が厳しくなったりして、厳格に箱入りに育てられがちです。
そして両親と仲良しで、進学も就職も自宅から通えるところを選ぶ人が多い傾向も。
そうると自然と恋人が出来る率は低くなり、性欲を満たすのはもっぱらひとりエッチ、結果的にオナニスト率が高くなると言う事なんです。
「実家暮らしなので、男性を家に連れ込むこともできないし、元から親が厳しくお泊りも禁止だったので、男性とセックスする機会が少なかった。言い訳をして外泊するのも面倒で、自分で済ますことが多くなった。」(27歳/銀行)
なるほど、確かに一人っ子女子は、独身率も高いですし、彼氏が出来るのも遅いような気が。
そうなると自然とオナニストになると言うのは納得?!

2.セカンドバージン

 (30522)

男性経験はあるけれど、あまりに痛かったり、下手でまったく気持ち良くなかった!
そんな経験をしてしまうと、それがトラウマになってエッチ嫌いになる可能性が。

でも性欲は女性にもありますよね。エッチをしないなら、ひとりエッチを♡と言うのは自然の摂理です。

「初めての人が下手だったのかめちゃくちゃ痛かったので、男性とのセックスに苦手意識ができてしまいました。それ以降は自分で済ますようになりました。」(23歳/アルバイト)

「初体験が悲惨で、セックスをしたいと思いません。なのでムラムラすると一人でしています。
面倒な駆け引きもいらないし、気楽で最高♡」(29歳/銀行)

のように、初体験が与える影響って大きいんですね。

3.恋なんていらない!リア充

 (30523)

仕事や勉強、友人との遊びが楽しすぎて、恋愛なんてしたくない!しなくても楽しい♡と言うリア充の女性もまた、オナニストになりやすいと言えます。

恋愛に興味がないとやはり男性とセックスする機会はなかなかないですよね。
したい時はワンナイトラブ!と言う割り切り派の女性もいるかもしれませんが、いつも身体の

相性の良い男性と巡り合える保証はなく、結局はサクっと性欲を満たせるひとりエッチを・・・となっていく事も。

「セックスよりも、友達と遊んだりしているほうが楽しい!彼氏がいなくても性欲はちゃちゃっと自分で処理できる!」(20歳/学生)

ひとりエッチは確実にイケますもんね。確かに性欲をちゃちゃっと(笑)満たすにはオナニーがいいのかも?と思ってしまいますよねw

4.キャリア女子

 (30525)

仕事女子の職業病か、短時間で、かつ体の疲れも少なく済ませられるので便利という意見も。奉仕する必要もないので、忙しいキャリア女子にとっては簡単に満足できる方法として、どんどん普及していくのでしょうか?
「仕事柄できるだけ早く済ます、テキパキこなすことに価値があると考えるようになって、短時間に一人で満足感を得ることができるオナニーに頼りっぱなしです。」(30歳/証券)

仕事の感覚をプライベードに持ち込み過ぎでは?とつい思ってしまいがちですが、自分の性感帯を自分以上に理解する男性とでもしない限り、セックスが「性欲を満たしてくれる」とは限らないですもんね。

でもやっぱりちょっと寂しいなと思ってしまうのは私だけでしょうか?

5.とにかく面倒くさがり

 (30524)

セックスをするには相手が必要です。
出会う努力、出会った後に落とす努力、デートの時に自分を可愛く見せる努力・・・これが恋愛の醍醐味、女性に生まれた特権と考える女性がいる一方、「面倒」と思ってしまう女性がいるのも事実。

そうなると、エッチ前のムダ毛の処理とか、下着選びとかも当然面倒になり、だったらエッチな気分になったら、ひとりエッチしよ♡
となってしまうんですね。

「とにかく昔からなんでも面倒くさがりでした。オナニーも同じ。別にやらなくてもいいけど、時々やるとすっきりするからやる感じ。セックスなんてだるすぎてやだなあ。」(29歳/コンサルタント)

なんて言う、ひとりエッチさえ面倒な女性まで!

面倒くさがりだと、オナニストになると言うのはかなり信憑性が高いような気がしますよね。

結び

 (30526)

いかがでしたか?
アナタはいくつ当てはまりましたか?

別にオナニストである事は悪い事ではありません。ひとりエッチには、メリットが沢山あるのですから♡

でもセックスにはひとりエッチでは得る事の出来ない悦びがあるのも事実。

出来れば、ひとりエッチもしつつ、気持ち良いセックスもしたいものですよね!
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

え?そこまで言っちゃう?オナニーを公言しちゃった芸能人たち♡

え?そこまで言っちゃう?オナニーを公言しちゃった芸能人たち♡

女性でオナニーをしている人は、全体の8割とも9割とも言われています。 つまり、アナタの周りの女性はほとんどみなオナニーをしているんです♡ それは芸能人でも同じ! 今回は、自身のオナニーについて公言しちゃっているちょっとエッチな芸能人とそのコメントをご紹介しちゃいます♡
アダルトグッズだって可愛くなきゃイヤ!ルックス優秀なグッズを集めてみた♡

アダルトグッズだって可愛くなきゃイヤ!ルックス優秀なグッズを集めてみた♡

女性の8割以上がしていると言われているオナニー。 でもオナニーだって毎回ワンパターンじゃ飽きてきちゃいますよね。そこでオススメなのがアダルトグッズ。 これまでとは違った快感を得ることが出来ると人気ですが、正直見た目のグロさが苦手! そんな方もいるのではないでしょうか?
日用品でオナニー出来るってホント?使える日用品ベスト5♡

日用品でオナニー出来るってホント?使える日用品ベスト5♡

女性のほとんどはしているオナニー♡ なんでも女性の8割は、最低でも週1回のオナニーを欠かさないとか。 でもオナニーも、毎回同じじゃ快感が薄れてくるんですよね。 そこで、身近な日用品を使ってオナニーしちゃいましょう。 わざわざアダルトグッズを買わなくてもとびきり気持ちいいオナニーが出来るんですよ!
え?これホント?男性のおもしろオナニー5選!

え?これホント?男性のおもしろオナニー5選!

女性の8割以上はオナニーを日常的にしていると言われていますが、男性はさらに上をいきます。 「オナニーしない男性はいない」と言っても過言ではないかもしれません。 男性とオナニーは切っても切れない関係、だからこそ実に様々なオナニーの方法があるんです! 今回はエッチな小ネタとして男性のおもしろオナニーをこっそり紹介したいと思います♡
オナニーでイケない女性必見!「足ピンオナニー」のすべて!

オナニーでイケない女性必見!「足ピンオナニー」のすべて!

日本人女性のオナニー率は8割とも9割とも言われています。 つまりほとんどの女性はオナニーをしている♥と言う事なんですね。 でも、みなさんオナニーの度にイケていますか? エッチよりは、オーガズムをコントロールしやすい事は間違いありませんが、意外にイケない女性も多いそうなんです。 そんな時にぜひ試したいのが「足ピンオナニー」です。 今回は、その全容に迫ってみたいと思います☆

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita