2017年2月13日 更新

オナニーでイケない女性必見!「足ピンオナニー」のすべて!

日本人女性のオナニー率は8割とも9割とも言われています。 つまりほとんどの女性はオナニーをしている♥と言う事なんですね。 でも、みなさんオナニーの度にイケていますか? エッチよりは、オーガズムをコントロールしやすい事は間違いありませんが、意外にイケない女性も多いそうなんです。 そんな時にぜひ試したいのが「足ピンオナニー」です。 今回は、その全容に迫ってみたいと思います☆

日本人女性のオナニー率は8割とも9割とも言われています。
つまりほとんどの女性はオナニーをしている♥と言う事なんですね。

でも、みなさんオナニーの度にイケていますか?
エッチよりは、オーガズムをコントロールしやすい事は間違いありませんが、意外にイケない女性も多いそうなんです。

そんな時にぜひ試したいのが「足ピンオナニー」です。
今回は、その全容に迫ってみたいと思います☆
thinkstock (54358)

みんなオナニーでイケてるの?

thinkstock (54360)

みなさんも一度は「他のヒトは、オナニーで毎回イケてるの?」と言う疑問を持たれた事があるのではないでしょうか?

特に、オナニーでイケなくて不完全燃焼!な時は思ってしまいますよね。
ラブリサーチのアンケートによれば、『ひとりエッチで必ずオーガズムを感じることができる』と回答したのは320名中60.0%でした。

セックスに比べて自分の意志で快感をコントロールしやすいひとりエッチの場合でも、「毎回イケる」という方は6割に留まっているようです。
意外にイケない人が多いと思いませんか?
好きな場所を好きなだけ刺激出来るオナニーでも、毎回イケるわけではないんですね。

しかし、イク率をかなり高める事が出来るのが「足ピンオナニー」です!

足ピンオナニーってなに?

thinkstock (54581)

もしかしたら「足ピンオナニーってなに?」と言う方もいらっしゃるかもしれないので、まずは簡単に足ピンオナニーについてお話しますね♡

足ピンオナニーと言うのは、その名の通り足をピンと伸ばした状態でするオナニーです。
非常にイキやすくなる事で知られていますが、なぜかと言うと足をピンと伸ばす事で、お尻や太もも、内ももなどに力が入るからなんです!
小さい頃からオナニーを始めていた、という女性は、無意識のうちにイキやすい体勢をとっていて、その癖が抜けずに足ピンオナニーを続けているという場合が多いようです。
逆に大人になって、セックスの経験から後にひとりエッチを始めたという女性は、セックスの時と同じように、足を広げて折り曲げた姿勢でひとりエッチをしてしまいがちなので、下半身に力が入りずらくイキずらいオナニーになってしまう事が多いのです。
足ピンオナニー未体験の方、イキやすさが全然違うのでぜひ試してみましょう!

足ピンオナニーのやり方

gettyimages (54588)

それでは、肝心の「足ピンオナニーのやり方」をご紹介していきますね!

①ベッドに仰向けの姿勢で横になって、やや閉じ気味の状態で両足をまっすぐ伸ばします。
太ももの間には握り拳が1つくらいが入るペースを空けましょう。

②いつものように、クリを刺激したり、膣内に指やアダルトグッズを入れるなど自分の気持ちイイところを攻めていきます。快感のが高まってきたら太ももやお尻に力をいれます。
お尻の穴をキュッと締めると良いですよ!

③快感がマックスまで高まったら、つま先をピンと伸ばすして、さらに下半身に力を加えます。

これでかなりの確率でオーガズムが得られるはず!
いきなりオーガズムを目指そうとはせず、「この姿勢のほうがリラックスできる」「ここに力を入れるとアソコが気持ちよくなる」など自分の体と対話するつもりで試してみて下さいね。
イク事ばかりを考えていると逆にオーガズムは遠のいてしまうので、リラックスしてエッチな妄想をしたり、エッチな動画を見ながらその動きに合わせてやると良いですよ♡

足ピンオナニーの注意点【重要】

thinkstock (54597)

オナニーでオーガズム率がかなり高まる足ピンオナニーですが、実は忘れてはならない注意点があるんです。

それは足ピンオナニーに慣れてしまうと、足ピンしないとイケなくなる可能性が高いと言う事!
彼とのエッチでイキにくくなるという事なんです。これは由々しき問題ですよね。ひとりエッチでは、イキやすくなって楽しめるというメリットがあるものの、彼とのエッチでは、足をピンと伸ばしたままの体勢を作るのは難しく、足ピンオナニーでイク事に慣れてしまっていると、それ以外の体勢ではイキにくくなってしまうという問題が出てきてしまうんです。
確かに、エッチで足ピン出来る体位ってかなり限られてきますよね・・・。
足ピンオナニーは、たまのご褒美★にした方がよいかもしれませんね。

むすび

いかがでしたか?
今回は「イケない女性必見!足ピンオナニーのすべて」というタイトルでお送りさせていただきました。

足ピンオナニーは、注意点こそあるもののイケない女性の救世主的存在のオナニー方法です。

まだした事がない方は、だまされたと思って一度やってみてくださいね!

でも、しすぎには注意ですよ☆
thinkstock (54603)

21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アダルトグッズだって可愛くなきゃイヤ!ルックス優秀なグッズを集めてみた♡

アダルトグッズだって可愛くなきゃイヤ!ルックス優秀なグッズを集めてみた♡

女性の8割以上がしていると言われているオナニー。 でもオナニーだって毎回ワンパターンじゃ飽きてきちゃいますよね。そこでオススメなのがアダルトグッズ。 これまでとは違った快感を得ることが出来ると人気ですが、正直見た目のグロさが苦手! そんな方もいるのではないでしょうか?
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

セックスした男性の運気をダダ下げし、不幸にしてしまうと言われている「さげまん」 下げる+まんこ=さげまん なワケですが、実はさげまんの女性には4つの特徴が見られるんです! 恐怖のさげまん、その特徴とは一体?
キスの後に言ってみて♡男性の♂スイッチをオンにする一言!

キスの後に言ってみて♡男性の♂スイッチをオンにする一言!

「最近彼がエッチに誘ってくれない...」 そんな悩みを持っている人はいませんか? 最近は若くてもレスのカップルが増えていますし、彼が誘ってくれないとちょっと心配になってしまいますよね。 でもセックスはしなくてもキスはするカップルがほとんどではないでしょうか? そこでキスを利用した、彼の♂スイッチをオンにする一言をご紹介していきたいと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita