2017年3月29日 更新

アダルトグッズだって可愛くなきゃイヤ!ルックス優秀なグッズを集めてみた♡

女性の8割以上がしていると言われているオナニー。 でもオナニーだって毎回ワンパターンじゃ飽きてきちゃいますよね。そこでオススメなのがアダルトグッズ。 これまでとは違った快感を得ることが出来ると人気ですが、正直見た目のグロさが苦手! そんな方もいるのではないでしょうか?

thinkstock (65466)

女性の8割以上がしていると言われているオナニー。

でもオナニーだって毎回ワンパターンじゃ飽きてきちゃいますよね。そこでオススメなのがアダルトグッズ。
これまでとは違った快感を得ることが出来ると人気ですが、正直見た目のグロさが苦手!
そんな方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、お洒落女子も気に入る事間違いなし!のルックス優秀なグッズを集めてみました♡

LELO LILY ピンク

アダルトグッズ初心者にオススメなのが「ピンクローター」

数あるピンクローターの中でも、圧倒的な可愛さを誇るのがこちら’’LELO LILY ピンク’’です。

LELO LILY ピンク - ローター - 大人のおもちゃ通販 - DMM.R18

12,441
女性の体を研究し尽くし生まれたLELOブランドの人気定番モデル。
サテンのような肌触りで手のひらにしっかりとフィットするコンパクトなフォルムから指先のような快感が楽しめるマッサージャーとして、個人にもカップルにも使いやすくデザインされています。
これを見てピンクローターってわかる人はほとんどいないのはないでしょうか?
まるで箸置きみたいな可愛いフォルム。

これなら、家族に見られてしまっても安心かも!

Womanizer2 ローズ

istockphoto (65471)

次にご紹介するのは「バイブ」
でも、ありきたりのバイブではないんです!こちらはなんと「吸引バイブ」

クリトリスに直接当てるのではなく、カップのようなこちらのバイブを装着して「吸う」んですね。

一体どんな快感なんでしょうか?♡
そして、見た目もスタイリッシュで言う事なし!
ちょっとお値段は張ってしまいますが、性能も見た目も、そして「新しい快感」を求める女性にはピッタリですね♥

ジーモードローターピンク

thinkstock (65475)

次もピンクローターのご紹介です。
こちらのローター、まるで子供のおもちゃみたいな可愛さですよね♡

でも「一度使ったら手放せない」と使った女性たちが絶賛する実力者なんです。

しかもお値段も可愛いのが特徴。なんと1000円でお釣りがきちゃうんですよ☆

ジーモードローターピンク

997
防水性能&極静音&パワフル】コンパクトサイズなのに驚きのパワー! 12種類の振動パターンに12個のブルーLED搭載! 高級マットコート加工で優しい肌触り。
防水加工されていて、大きさもけっこうあるので色んな角度からクリを攻める事が出来きますよ!

ちょっとチープな感じの可愛さは外国の雑貨のようですね☆

iroha stick

thinkstock (65479)

お洒落なアダルトグッズを沢山販売している「iroha」
その中でも、この「iroha stick」は可愛さでは断トツではないでしょうか?

先端部分は柔らかいシリコンで出来ているので、クリに当てたりそのまま挿入して楽しんだりすることが。

挿入系グッズが苦手な方のデビューとしてもオススメです。しかもプチプラなのが嬉しいですよね~!
これだけ小さいと持ち運びも便利ですね。
ムラムラしたら、トイレでサクっとオナニーなんて事も可能です。

しかも見た目は絶対アダルトグッズには見えないというのもポイントが高いですよね♡

むすび

thinkstock (65483)

いかがでしたか?

今回は、アダルトグッズだって見かけが大切!と言う女性のために、ルックス優秀なグッズをご紹介させていただきました。

お洒落な女性は、やはりアダルトグッズまでこだわりたいですよね♡

ルックス最強のグッズだと気持ちも上がるので、オナニーがますます楽しくなるかも。

ハマり過ぎには要注意!
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

オナニーでイケない女性必見!「足ピンオナニー」のすべて!

オナニーでイケない女性必見!「足ピンオナニー」のすべて!

日本人女性のオナニー率は8割とも9割とも言われています。 つまりほとんどの女性はオナニーをしている♥と言う事なんですね。 でも、みなさんオナニーの度にイケていますか? エッチよりは、オーガズムをコントロールしやすい事は間違いありませんが、意外にイケない女性も多いそうなんです。 そんな時にぜひ試したいのが「足ピンオナニー」です。 今回は、その全容に迫ってみたいと思います☆
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

セックスした男性の運気をダダ下げし、不幸にしてしまうと言われている「さげまん」 下げる+まんこ=さげまん なワケですが、実はさげまんの女性には4つの特徴が見られるんです! 恐怖のさげまん、その特徴とは一体?
キスの後に言ってみて♡男性の♂スイッチをオンにする一言!

キスの後に言ってみて♡男性の♂スイッチをオンにする一言!

「最近彼がエッチに誘ってくれない...」 そんな悩みを持っている人はいませんか? 最近は若くてもレスのカップルが増えていますし、彼が誘ってくれないとちょっと心配になってしまいますよね。 でもセックスはしなくてもキスはするカップルがほとんどではないでしょうか? そこでキスを利用した、彼の♂スイッチをオンにする一言をご紹介していきたいと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita